2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu4123.jpg

天の塔、星の神子さまのお部屋。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/07/01 23:59】 | SS
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたん~~こんばんわ(*''▽'')
梅雨もないヴァナ万歳!!暑いっす

天の塔ってウィン国民しか入れなかったような。

最下位の時狙って、国変えしてさ、真っ先に天の塔行!!
音楽もほっこりしていいよね、曲は過去ウィンの次に好きだw

過去クエストじゃ、例の二人がごにょごにょ(笑)
やってる所だしね。

サンドリアみたいに、ランクで入れるようにして
もらいたいです。

Re: さくらのさん
クルク
さくたん、やっぴ~(・▽・)ノ

蒸し蒸しするね~(´・ω・`)
ジャグナーって、ずっとこんなかなぁ~?

天の塔の音楽いいよね~♪
涼しげだし、地下の星の木の実があるトコも好き。

天の塔って、ランク1の他国民でも入れるよ~。
クピピともお話しできるなのです★

夏にいいトコは、グスゲン鉱山もなかなか涼しいよねw
あのサイレンが鳴ると、ひんやり通し越してゾ~ッとしちゃうww



さくらの
くるくたん~こんばんわ♪

天の塔間違っちった( ̄。 ̄)y-~~
暑いからボケたんだねきっと(汗)

星登の扉だった・・開かなかった。
階段登りたかったのに。

音楽はクピピたんの所で聞こえたね、忘れてた(笑)

Re: さくらのさん
クルク
さくたん、こばわんわ~(・▽・)ノ

星登の扉は、開いてくれないよね~。
他国民は、ズババ様には会えないのですね。

クルクはそれよりも、本物のアジド院長に会いたいです(´・ω・`)
口の院に行ってもいないから、サミシイのです。
どこにいるのかなぁ~。


コメントを閉じる▲