2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
Klu4065.jpg

機船航路マウラ ←→ セルビナ間に現れる海賊船。


音楽が急に変わると、それが合図。
低レベルの冒険者は皆、船底に隠れてやり過ごしたものです。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/06/17 23:59】 | SS
トラックバック(0) |


さくらの
クルクたん~~こんばんわ♪

海賊船が来た時にだけ釣れる魚がいるのだけど、
必要な時はには、海賊船に出会わないのよね。

低レベルの頃は、面白がって外にでたら・・・
死んだまま降ろされたお(笑)
懐かしい思い出です。はうw

Re: さくらのさん
クルク
さくたん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

昔は皆、航海中に釣りしてたよね~。
何往復もしてる人いたりw
海賊船やタコが現れた後は、到着した港に倒れた冒険者が山積みになって降ろされてたよねwww
今はクリスタルで移動しちゃうけど、昔は移動手段がなかったからねぇ~。
いやぁ~、懐かしいです★


コメントを閉じる▲