2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぷ~、クルクだよん(・▽・)ノ

バスのシドんとこに行ってきました。
そしたらさ、他の3人は来たのに、プリッシュはいなかったの。
あれぇ~?
まだ北にいるのかな?

最後に聞き込みをした鼻の院の研究員たちの話を、もう一度読み返してみたの。
プリッシュを魔法塔まで運んで来たサンドリアのエルヴァーンは、その後一人で北の方に行っちゃったっていう証言。
サンドリアのエルヴァーンがやって来て、エルヴァーンの女性とヒュームの侍を探していたっていう証言。
この2つ、クルクはどっちもルーヴランスだと思っていたけど、だとしたらちょっと変だよねぇ。
そして、3つ目の証言、ルーヴランスは印象と衣装、オーラとカラーが時々違うってやつ。
ルーヴランス別人疑惑が浮上!って思ってたけど、決定じゃない?
バハムートがどうとか、プロマシアの呪いがどうとか、そんなことよりもこっちの調査の方が面白そうだよ!(・▽・)

で、なんだっけ。

シドが、プリッシュはジュノから罪人として指名手配されたって教えてくれたの。
プリッシュが 「石の記憶」 の4番目を歌ったからセルテウスに逃げられちゃって、だからプリッシュはセルテウスの仲間だって容疑がかかったみたい。
プリッシュはバハムートとの契約を破る方法を知っているようだし、どっちにしても早くプリッシュを見つけなくっちゃね。

テンゼンはセルテウスを探すって言うし、ウルミアはプリッシュを探したいって言ってるし、ルーヴランスはアル・タユを探すって。
じゃあクルクは、みんなが何か情報を掴むのをココで待ってるよ(・▽・)ノ
だってホラ、そういう人は必要でしょ?

Klu4064.jpg

シドに取られちゃった(´・ω・`)
じゃぁさぁ、クルクは怪しいルーヴランスを見張ることにするね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/06/16 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |