2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷぃ~、クルクだよ(・▽・)ノ

プロマシアの続きをしようと思ったけど、今日はヴァナの日なんだって~。

15593.jpg

いや、ヴァナの日なら11日にしなよw
15周年記念だから15日なんだろうけど┐(  ̄ー ̄)┌

なんか色々キャンペーン一杯だったらしいけど、クルクはゴブ箱開けしかやんなかったよ~。
その他はよくわかんなかったしwww
メンバー全員の箱開けやって、競売行ったりポストに送ったりとかやってたら、プロMやる時間なくなっちゃった。
っていうか、平日じゃ時間的に箱開けしか出来ないってばw

武器とか装備とかなんやかんやもらったけど、クルク的にコレと言って嬉しいアイテムは出なかったな。
あ~、イアソブリオーとかいう胴装備もらって、それはお洒落装備に出来るかなーって思ったんだけど、クルクはイマイチ似合わなかったよ(^_^;)

20170615232616.jpg

コレ着れるのは、クルクと梅とかぼすだけ。
で、梅も似合わなかったから、かぼす行き~。

Klu4063.jpg

う~ん、かぼすもどうだろうw

あとさ~、そろそろ店売り出来ない競売に出せないバザれないアイテムを引き取ってくれるようにならないかなぁ。
レベル高い装備もらっても、クルクは性能は二の次三の次だからw
見た目が重要!
そして設定重視!
捨てるに捨てられなくて、邪魔で仕方ないのだよね~。

明日はプロMでバスに行くよ~(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/06/15 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |

装備ひきとり
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴー

IL119の装備なら、エミネンNPCの横にいるNPCがひきとってくれるよ。
ウィンなら森の出口のとこだよ。
A.M.A.N.Reclaimerっていうネコ。

そうそう、スマホからコメントしようとしたけど、なぜかできなかったよ
これはPCで。

Re: 装備ひきとり
クルク
ぱぱにゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

あのネコ(ウィン)は、IL119を引き取ってくれるのね~。
ありがちょん♪
さっそく夜に行ってこようw
他にも、どうにも出来ないアイテムってあるじゃない?
そういうのも、ドンドコ引き取ってくれるようになったらいいのになぁ~。

スマホからコメ出来なかった?
あれぇ、何でだろう?
ちなみにコレは、スマホからレスってます。



通りすがり
錬成で呪いなおしたら高く売れるのでは?!

Re: 通りすがりさん
クルク
クルク、錬成やってないの。
ざ~んねん★

コメントを閉じる▲