2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

お裁縫でポイントを貯めていた梅ですが、本日、無事に拡大眼鏡をゲッチョすることが出来ました~♪
おめでと~ありがちょ~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
上限3倍万歳★

お披露目~♪

Klu4048.jpg

ちょっぴしインテリ風w
でもね、クルク的には、帽子とメガネの両方を装備させたいのだよねぇ。
メガネは頭装備から外して、別枠で装備出来たらいいのになぅ(´・ω・`)
非常に非常に残念だ。

でね、なんだかちょっと合成が楽しくなってるの。
極めたいとは思わないけどw
だけど欲しかったメガネをもらっちゃったから、もう合成する目的がないんだよねぇ(^_^;)
あー、もうちょい上げて、うずらにオパーラインでも作ってあげる?
名入りでw
・・・とか思ったけど、それはちょっとイヤだなぁwww
だってさ、普通に考えたら、採寸もせずに服を作ってあげるって、なにお前サイズ熟知してるんだよって感じじゃんw
いや、合成はそういうもんじゃないってわかってるけど、でもさ、ねぇ?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/06/09 23:59】 | 合成
トラックバック(0) |