2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

合成の納品って、人によって違うんだね。
裁縫素材を持ってるバルに、今日の納品アイテムを確認させに行ったのね。
必要な物を送ってもらうのに、モグハとギルドを何度も往復するより、時間短縮かなって思ってさ。
そしたら、昨日と同じ素人のアイテムだったの。
あれ~?って、梅で確認しに行ったら、納品アイテムが違ってたんだ。
なるほど、みんな同じってわけじゃないんだね!

でね、バルも納品ポイントが4万くらいたまってたのw
そっか、バルにもメガネもらおうとしてたんだね(^_^;)
んで、どーでもよくなって止めちゃって、そのうちポイントためてたことも忘れちゃったってわけか★
なんとまぁ、飽きっぽいと言うか、意志がないというかwww
そしても一つおまけに、かぼすの錬金も、ポイントが4万近くたまってました( ̄▽ ̄;)
何なんだよwww
これはどうするべきか・・・。
まぁ、忘れてたんだから、忘れたままだったことにすればいっかw

Klu4043.jpg

錬金とも合成とも関係ないSSだけどw
これ、1個外に出てる分、ちゃんと箱に1個空きがあるんだね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/06/06 23:59】 | 合成
トラックバック(0) |