2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~ん、クルクだよ~(・▽・)ノ

梅の合成でクリが減っちゃったから、クルクがクリ集めに行ってきたよ♪
ル・オンには全属性のエレたちがいるけど、数が少ないよねぇ~。
でもまぁ、あっち行ったりこっち行ったりしてる間にまた湧いてるけど。

Klu4042.jpg

お裁縫は土クリをよく使うから、土クリを多めに集めたの。
それと、風クリも少し。
で、炎も彫金で使っちゃったからもらっておこうと思ったんだけど、先客がいたから遠慮しておきました。
3つしか湧かないのに、取り合いはイヤだもんね。

帰って来てから、雷クリも少なかったことがわかって、チェ~でしたw
また今度行こう。

梅の納品は、バガボンドホーズだったのね。
でも素人スキルで作れるから、たくさんHQができたの。
HQは名前がノマドホーズに変わるから、納品出来ないかなぁって思ったら出来るのね!
しかも、もらえるポイントがちょっとだけ多いヽ(*´▽`*)ノ
合成はちっともやってなかったから、初めて知りました★
納品3日目でたまったポイントが4万を超えて、残り3万なんですけど。
前世で骨の防塵眼鏡もらった時は、すんごいめっちゃ時間かかったんだけど、どうしたことだ?
まぁ、いいやw
そんじゃ、もうちょっと頑張ろっかな♪(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/06/05 23:59】 | 合成
トラックバック(0) |


只今インビジ中
納品上限が3倍になったんですよ。

Re:
クルク
なんと!!
上限が3倍とは!!
やってないから情報の更新が滞っていますw
てぇことは、昔よりも3倍早くたまるんですね!
そいつはスゲェや!ヽ(*^▽^*)ノ
教えてくれてありがとうございます♪

コメントを閉じる▲