2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

何となく思い立って、ぴよの限界クエしてきたよ。
1と2だけね。
クルク、バル、梅、かぼす、モモに続き、6人目の突破なのねw

Klu4024.jpg

パピルスとか粘菌とか炭は、3つ集めれば楽ちんだし、6回目ともなれば場所もわかってるからね★
3つの氷石も、マウント出来るようになってからは簡単になっちゃったもんね~♪
それよりも、ぴよは古墳にも芋巣にも要塞にも行ったことなかった!
これはちょっとビックリだったよw
もっとあちこち行ってると思ってたのに。

Klu4025.jpg

今回あちこち、サバイバルガイドの開通させてきたよ~。
限界突破のクエは一大クエなのに、地味ぃ~な感じでクリアしたよw
3はミッションやらなきゃいけないし、しかも例の3ヶ所回らなくちゃいけないからやらないよ~。
メンドーだもんねw
それにぴよは、高レベルにしなくってもいいし。

さて、コンクエ集計終わったし、かぼすのクエをやり直すよ~。
明日ね。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/05/14 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |