2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

チミチミ進めているプロマシアです。
昨日は侯国騎士団長のカギを手に入れたから、今日はまた礼拝堂に行ってきたよ。
開かなかった扉も、もらったカギで開いたのね。
でも、その先にある宝物庫には入れないの!
なぜって、宝物庫のカギがないから!!

Klu3987.jpg

「開かねぇなぁ」 じゃないっての!
ココの扉、戦争時にプリッシュがカギかけたんだって。
そのカギはどこなのさ!?

Klu3988.jpg

探すって、どこをさ!?
礼拝堂の中には、6つの小部屋があるのね。
集会場ってプリッシュは言ってた。
そのどこかにあるらしいんだけど、何でクルクが探すのさ!?
カギをかけたのはプリッシュじゃんか~!ヽ(`д´)ノ

・・・とか言いつつ、こういうのけっこう好きなクルクなのですw
ウロウロと散々探して回るのかと思ってたら、1ヶ所目でげっちょしちゃったwww
これで、宝物庫に入れるよ~♪

ゴメン、今日はココまで(^_^;)
ホント~に、ちょっとしかイン出来ないんだよぅ~(´・ω・`)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/04/14 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |