2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ログポが始まってたんだね。
今月の目玉は、【白ララブキャップ】 だね♪
2つもらって錬成すると、エンチャントレイズのHQになるみたい。
さっそく、クルクももらって来たよ~。

Klu3978.jpg

ちょっとロボちっくだよね。
もちろん梅ももらって来たよ~。
つか、むしろ梅だけでいいw
ちゃんと全員もらってきたけど。

Klu3979.jpg

怪しさ満点★
よいこのタルタルさん達に注意です。
道端でこんなエルヴァーンに話しかけられても、目を合わせてはいけません。
すぐにガードに助けを求めましょう。

そう言えばクルク、最近梅の顔見てないやw
いや、見てるんだけど、遠くてよく見えないっていうかwww
世間のヴァーンに聞きたいんだけど、自分の顔って立ったまま見える?

てことで、久々に梅の顔をマジマジと見てみることにしたよ。
座らせてw

Klu3980.jpg

こういうSS合成に時間をかけるなら、プロマシアを進めろっていう、ね!

この8頭身ヤローと並ぶと、クルクの3頭身が目立っちゃうよね~。
なんだい、ちぇっ!
・・・えっと、何の話だっけ?
あぁ、梅の顔ね。

Klu3981.jpg

・・・あー。
久々にみたら、若かったwww
忘れないように、SSに残しておく(・▽・)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2017/04/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |