2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

ヴァナで冒険する時間がない時は、14でちょちょっと遊びます☆
で、またキャラ作ってみたよ~。
前に梅を作ってみたけど、イマイチだったじゃん?
なので、こっちにしてみたw

Klu3976.jpg

タルタルじゃないけど、念願叶ってよかったね!
ちょっといい気になってポーズとってるけどww
梅のつもりで作ったから、クルクの優秀な妄想脳は、でっかいアイツがこのポーズをしている姿を、いとも容易に思い浮かべることが出来るのですwww

それから、執事服をげっちょしたので着せてみたよ。

Klu3977.jpg



14でもイースターやってるようで、街のあちこちにタマゴが転がってます。
てことで、オマケ 『タマゴとぼたんちゃん』

Klu3975.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/04/10 23:59】 | xIv
トラックバック(0) |

癒し
らいか
うぅぅぅーーーー!!!
可愛すぎるぅぅぅぅぅーー!!!
疲れた体にしみわたる可愛さ。
にやにやしちゃったw

梅?の執事服もなかなかよいねー。


Re: 癒し
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

ぼたんちゃんがしみわたったようでよかったw
ライたん好みの子を作ってみたいと思うんだけど、リサーチに時間かかりそうだからなぁ〜(^∀^;)
今度イメージで作ってみるね★
・・・キャラ制作ゲームじゃないってのww


コメントを閉じる▲