2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

昨日はおだんごちゃんと、ユタンガに滝を見に行ったの。
ユタンガと言えば、巨大迷路森林★
クリスタルとかサバイバルガイドが普及してからは、ユタンガを通る機会が激減だよね。
迷子スキルの高いクルクをユタンガに誘うとは、おだんごちゃんはチャレンジャーですな!
まぁ土曜日だし、迷いながらのんびりウロウロと滝にピクニックも楽しいよね♪
・・・と思っていたんだけど、イン出来たのがちょい遅めになっちゃった(´д`)

ジュノの港から、カザム行の飛空艇に乗りまーす♪
飛空艇に乗るのって、すごい久しぶり!

Klu3969.jpg

それに、飛空艇でカザムに行くのも初めて!
星唄でノーグに行けるようになったじゃない?
だから飛空艇のパスがなくても、カザムに行けるようになったもんね~(・▽・)

・・・とかなんとか。

クルク、すっかり忘れていました。
クルクの初カザムは、3種のカギでカザム行のパスをもらって、ちゃんと飛空艇に乗って行っていましたwww
2014年6月の出来事でした( ̄ー ̄)

Klu3970.jpg

飛空艇からメアが見えました~ヽ(*´▽`*)ノ
マップで飛行ルートを見てたんだけど、星の大樹も見えたのかなぁ?
クルクは甲板をウロウロしてたから、見過ごしちゃったかな?
花火とか持ってくればよかったな。
昔は移動に飛空艇は必須だったし、移動中に花火をしたりしてたよね。

カザムについてオポオポにお出迎えしてもらって、それじゃ~ユタンガへGo~★
戦車のマウントで、ユタンガを走ります♪

Klu3971.jpg

おだんごちゃんが落っこちる~!
と思ったけど、大丈夫w
クルクはおだんごちゃんの後に付いて行ってるのに、反対方向に進んだり違う横道に入ってたり相変わらずなのです(^_^;)

K-7 の滝を目指していたんだけど、そっちの滝はイフ釜経由でないと下に行けないのね~。
崖の上で記念撮影~(・▽・)

Klu3972.jpg

後ろ向きだけどww
それじゃ、もう一カ所の滝、海蛇の岩窟の入り口の方に行きましょう~♪
今度はクルクが先頭なのです。
えっと、まずはエリアマップの本で位置確認w
それからマップを開いてチラチラ見つつ、ユタンガを走るのです。
・・・無言でww

いや、ね、これはもう仕方ないのね。
何度も記事に書いてるけど、クルクはキーボード操作なのです。
だから移動中は、オートラン以外はお話しが出来ないの。
「根っこに引っかかる~」 とか 「妖しい花が咲いてるね~」 とか 「間違えちゃったw」 とか、独り言をプツプツ言ってましたww

滝の下に到着して、おだんごちゃんは釣りを始めました。
クルクはマイナスイオンを浴びながら、滝壺の周囲をテッテケテ♪

Klu3973.jpg

おだんごちゃんは、イモリを釣っていました。
ナマズを狙ってるけど、なかなか釣れないみたい。
ナマズって、肉団子がエサなんだって~。
肉団子はクルクも好きだけど、クルクはナマズじゃないよ!

Klu3974.jpg

二人で /joy したのに、クルクちゃんと写真撮れてなかった~(´・ω・`)ガックリコ

いつもだったら、まだイフ釜経由の滝にも行ける時間だったんだけど、だから滝ピクニックは今日がいいな~って思ってたんだけど、リアル事情が絡んでしまったので残念、次回のお楽しみってことになったのです。
テクテクお散歩しながら、久しぶりの景色を見るのは楽しいね♪

おだんごちゃんのブログはコチラ → 「彫金ミスラの貯金箱」






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/04/09 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

たきたき~
おだんご
クルちゃん やっぴっぴー

ユタンガでの滝遠足、楽しかったねー

いっつも、おらの都合で、滝ばかり見てるけど、次回は、クルちゃんの行きたいとこに、遠足行ってみよう。

また、忘れたころに、誘うねー

では、では。

Re: たきたき~
クルク
おだんごちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

滝ピクニック、面白かったです★
クルクも滝は好きだし、知らない滝もまだまだあるから楽しいよ♪

クルクが行きたいとこ・・・。
う~ん、そうだなぁ~。
ミッションでしか行かないような場所とか?
一度行ったきりで、他に用がないから行かない場所とか・・・思い出せないけどwww
でもそういう場所って、ミッションの時はイベントムービー流れるけど、普段は行ったところで面白いものが何もなかったりしますよね(^_^;)
やっぱ滝がいいかなぁw

あ、そうだ!
夏になったらグスゲン鉱山で肝試し大会しましょうヽ( *´ ▽ ` *)ノ

それから、風邪の具合はどうですか~?
あったかいような寒いような日が続くので、お大事にしてくださいね~!


コメントを閉じる▲