2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

クルクは今箱開けに出かけています。
記事にするほどの出来事もSSもありません。

つーことで、全く何の関係もない画像をドーーーン★とね。
だって、不足してるんだよーーーーーっ!!
会いたくても会えないんだよー(>д<)
なら、自給自足するっきゃないのさ。
加工品だよ。

誰得? って、そんなのクルクとお師匠に決まってるでしょwww



 ドーーーーーン!!






Klu3927.jpg



深い意味はないのよ。
自分でやっててなんだけど、いったいどういうシチュエーションよ!?
あー、だけど、惜しい!
激しく惜しい!
パパは過去仕様のパパの方が好きなんだけどなぁ~。
でも今ボヤ樹にいるパパは、院長服なんだから仕方ない( ̄ω ̄)

でね、お師匠んトコに再コメしに行ったんだけど、思っていた以上にキモくなっちゃったので、自粛して自分トコで醜態を晒すことにしました。

えーっと、まずはアジド院長の年齢について。
前にも記事で書いてたっけ?
まぁいいや。
ミッションでアジド院長からかけられた言葉、これは20年前にアジド院長がカラハバルハにかけられた言葉だって、アルタナミッションをクリアした人なら知ってるよね~。
カラハバルハは享年27歳でした。
そしてアジド院長が満月の泉でクルクにその言葉を言った時、20年前のカラハバルハと同じ27歳だったらいいなぁというか、27歳だという妄想上の設定です(設定とか言うな!)
そんな院長も、あのミッションが終わった「今」、もうちょい年齢が上がっているだろうという、お師匠の設定(設定とか言うな!)

いいよね~( *´ ▽ ` *)
年寄り連中からは 「若造」 とか「青二才」 呼ばわりされてイラっとして、子供達からは 「おじさん」 と言われてムッとする、微妙な年齢・・・(*~▽~*)ウフフ
側にいて 「えー、もしかして気にしてるんですか~?」 っておちょくって、痛い目にあいたいです( *´ − ` *)
クルクはMじゃありません。

それからもう1つ。
3国で通称「ドラゴンミッション」ね。
サンド籍とバス籍では、ウィンに来る順番によって、アジド院長とすれ違うことが出来ます。
でもね、ガン無視されちゃうんだよね~。
(移籍の時に記憶の操作をされるとか、その辺のシステム上の設定は、クルクには関係ありません)
一緒にいたライオンがクルクに気づいて話しかけて来ても、アジド院長はチラとも見ずに、前を向いたままスタスタとその場から立ち去ってしまうのです。

でも、でも!
気付いてないなんてことないよね!?
クルクがいるの知ってて無視だよね!?
それってつまり、クルクが他国籍になってることが面白くなくて、見えないフリしてるってことだよね!
だって、それ以外で無視される理由がないもん。
(もう一度繰り返しますが、システム上の設定などクルクには関係ありません!)

アジド院長にとってクルクって、最初はチョロチョロと顔を出す、お節介な未熟者の冒険者って認識だったと思うんだ。
それが名前を覚えてくれて、一大事の時に逃してくれて、それから大仕事を任せてくれるようになって、一緒に満月の泉で戦って・・・。
一段落した時に、実験台として雇ってやるって冗談まで言ってくれる仲(!?)になったのに、他国の使者として天の塔でバッタリ再会。
(くどいようですが、システム上の設定はクルクには一切関係ありません!)
そりゃ~、「あのヤロー、ウィンダス所属の冒険者のくせに、なにサンドリア(バストゥーク)の使者なんかやってるんだ!」ってなるよね~。
っていうか、なって下さいお願いします。
ちょっと独占欲的な何かがチラ見えしちゃったりしたら、パラダモの丘を後ろ向きで10往復してもいい!
「ウィンダス所属の」 が 「うちの」 とか 「オレの」 だった日には、シャントット博士の奴隷になってもいい!(デュナミスへ行って戻ってくるな)

天の塔で用事を済ませた後、慌ててアジド院長探して追いかけて、「久しぶりに会ったのに、何で無視するのー!?」 って聞いたクルクに、冷ややか~な目つきで 「オマエ誰だ?」 とか言われたら、「犬と呼んでください!」 ってひれ伏すのになぁ~( *´ д ` *)
クルクはMじゃないったら!
あぁ、ちなみに今は、クルクはウィンダス所属に戻ってますが。

はぁ~ぁ~。
何でアジド院長はいつもお留守なんだろうなぁ~?(´・ω・`)
クロイドモイドとハックルリンクルに何かアイテム渡したら、奥からアジド院長が出て来るっていう、繰り返し可能のクエ作って欲しいよ~(>_<)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2017/03/22 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


みやぴん
わああああああああああああ!!!!!

び、びっくりして一瞬ブラウザ閉じてしまいました閉じちゃったよ!!
や、アンテナでタイトル見た時点でなんとなくそれ系の話ではないかと妄想しながら(するな)飛んできたんだけどでもそれでも予想より大きな爆弾すぎて閉じちゃったよ心臓が止まった!!!!

・・・ひとさまのコメント欄で大騒ぎしてすみません。でもだって画像がすごすぎてやっぱ心臓が(うるさい)

いいもの見させていただきましたありがとうございます。まだ直視できてないけどwww心臓に悪すぎて(しつこい)
うんうん、やっぱりパッパは過去衣装じゃないと!とは思うけど、こうして対称に並べると院長服オソロってとこが素晴らしい!これはこれで!同じポーズで並んでるとかああもうほんとこんなもの見られる日が来るとは夢にもみなかったけど夢の続きで見られるとは(/ω\*) クルクたん、ありがとうございます!


>微妙な年齢

そうそう!開き直るほど歳くってないけど認められるほど歳重ねてもない中途半端さを自分でももてあましてイラッとしててほしいですw 


サンドMのほうですが、私のなかでは移籍の前に、月読み完結時のおことばのとおりそろそろ口の院に就職させていただきたいんですが!と訴えるも

「冗談だろ。
 海の向こうまで名声轟くご立派な冒険者サマが、
 こんな旧大陸の疲弊した軍隊に収まるはずもないさ。
 せいぜい他国をまわって俺に情報を届けてくれよ。
 だいたいウィンダスのためと言いつつ、
 一つ覚えの愛国心叫ぶしか能がないのか?
 国の役に立ちたいっていうんなら
 正攻法だけじゃなくて、おまえの立場だからできることを考えろよ。」

みたいな妄想イベントが脳内にて発生しておりまして、ほんとはウィンダスにずっといたいけどそれでお役に立てるのならばと泣く泣く移籍を決意したら記憶を消されるとかいうあの仕打ち!!ちょ、聞いてない!やだ待って消さないで!!せっかく!せっかくあんな時間をかけて、やっと名前覚えてもらって、一緒に戦うことができて、認めてもらえたのに!!!
・・・という脳内ミッション(他国で使命を果してご報告に戻って再び認めてもらう)の過程だったため、システム設定は受け入れるけどでもやっぱ記憶が消えてる期間を目の当たりにしたら心折れると思って回避したのでしたw

>ちょっと独占欲的な何かがチラ見えしちゃったりしたら

もうね、これについては(以下自粛)

長々とキモく語ってほんっーーーとーーーにすみません!業の深い生命体ですね。でも妄想ってたのしいよね!(一緒にするな)

では、「犬と呼んでください!」 ってひれ伏す系の仕事があるのでこれで失礼します。

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんばんわっぴ~(・▽・)ノ

ふひひひひ(*^皿^*)
「院長服オソロ」というキーワードに、妄想脳が刺激されました~★
もしもパパが現役の院長だったら、パパとアジド院長は対等!
いやいや待って。
手の院の院長はもうアプルルちゃんなわけだから、院長服着ていたってパパは引退した博士だよね。
でもってアジド院長は、ウィンダス連邦の軍事最高司令官。

・・・・・・( * ̄▽ ̄)・・・・・・。

何かとんでもない騒動が起きることは間違いなく、冒険者が巻き込まれるのは必須。
元口の院の院長として、シャントット博士も首を突っ込んで来ることでしょう。
あるいは、過激な部分で意気投合しちゃって・・・いやいや・・・むーん・・・。
妄想に言葉が追いつきませんwww


「冗談だろ。海の向こうまで ―以下略―」なんて言われちゃったら、キャーっ!!!(≧▽≦)
そうだよね、そうだよね、院長の役に立てるなら、他国に入り込んでいくらでも情報を流しますとも!
「他国で使命を果してご報告に戻って再び認めてもらう」 って、いいなぁ~いいなぁ~(*´▽`*)
クルクもそっちでちょっと妄想してみよう~っと♪

・・・・・・( * ̄▽ ̄)・・・・・・。

あ、ダメだw
クルクは根性ナシだから途中でくじけそうになって、「アジド院長はクルクがウザくて厄介払いしたいから、あんなこと言って他国に追っ払ったんだ(つд;)メソメソ」 ってなっちゃうww
お師匠の物語、絶対絶対読ませてくださいね!!

うふ~、うふふ~(*´▽`*)
妄想楽しいですよね!!!
クルクの78%は、妄想で出来ていますw
残りの22%は、おやつかな(・▽・)

それでは、クルクは犬としてひれ伏す練習があるので、今日はこの辺で失礼します。
お師匠、コメントありがとございました~っ(≧▽≦)


コメントを閉じる▲