2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

またログポが始まったね。
今回の目玉は、500ポイントで交換の 【♪ウォーマシン】 だよ★

Klu3878.jpg

なんかさ、ロボット操縦してるみたいな感じだよねw
あながち間違ってはいないけどww

屋根付きだから、雨が降っても大丈夫♪
お菓子とかジュースとか置く場所もあるね!

いつも、マウントで二人乗りが出来たらいいのになぁって思ってるけど、これなんかは特に、タルタルなら4人くらい乗れそうだよね~。
まぁ、複数乗りが出来たところで、クルクんとこのみんなは同アカだから、相乗りなんて出来ないんだけどね!
ハッ、そうよそうよ!
相乗りしてるの見て羨ましい気持ちになるくらいなら、そんなの出来なくていいや!
という、心の狭いクルクなのである。

じゃ、梅~。

Klu3879.jpg

なんか、妙に落ち着いちゃってる感あるねw
つーかさ、梅はヤバイね。
こんなの与えたら、タルタル誘拐犯になっちゃいそうw

Klu3880.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/03/11 23:59】 | ♪マウント
トラックバック(0) |

うぉーましん
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴー おひさー

今回のマウント、楽しいねー

梅さんとタル達の画像いいなー
おいらも、コピペさせてもらっていいかな??



Re: うぉーましん
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴっぴ★(・▽・)ノ

ウォーマシンは、まさかこれが来るか!でしたw
前回の鳥は、ちょっと酔いそうになっちゃったけど、今回は乗り心地がいいですね♪

梅タル画像、どうぞどうぞww
ちょっち画像が荒いけど(^_^;)
保育園のお迎えバスみたいw



みやぴん
戦車いいなああ、タルタルが乗ってる画像はじめてみました。やっぱかわいい!!

そして梅さんのイロモノ着こなしスキルはかぶりものだけではなく乗り物にも発揮されるのですねwww なんたる自然さ。
最後の一家タルタル勢ぞろいSSいいですね(*'∇')
クルクたんだけ座り方が違うのが「らしく」て素敵です。

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんにちは~(・▽・)ノ

いつものようにタルタルの乗り物は他と比べて小さいんですけど、コクピット感があって、乗り心地もいいですよ♪

ポットに乗った梅は1番の衝撃でしたが、今回も怪しさプンプンでタルタル狩りをしている梅なのですw
よいこは知らない人の車に乗っちゃダメだよ!(>θ<)ノ

あ、クルクの座り方気づいてもらえた( *´ ▽ ` *)

コメントを閉じる▲