2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ウィンダスに来たよ♪
30年前の合同調査隊に加わったイルクイルは、鼻の院を破門にされてるんだよね。
現院長のルクススの師でもあるし、クルクは鼻の院に行ってみようと思います★

水の区をテクテク歩いてたら、バタバタと足音が・・・。

Klu3839.jpg

あの、お騒がせ3カラーだ!
バハムートに飛ばされて、ウィンダスまで来ちゃったのかな?

父ちゃんの故郷だとか、母ちゃんの故郷だとか、ってことは自分たちの故郷だとかそうじゃないとか。
3カラーはお腹すいたとか言いながら、父ちゃんを探すことにしたみたい。

え、ウィンダスにいるの?
3カラーの父ちゃんは、頭が良くて、強くて、エライんだって。
ふぅ~ん・・・・・・エッ!?
クルク、その条件に当てはまる人、1人しか知らないよ!
ムッキョーッ!
大変、大変!
先回りして、口の院へダッシュなのだ!!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/03/03 23:59】 | プロマシアの呪縛
トラックバック(0) |