2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

んっとね、クルクさぁ、どうしても誘惑に勝てなくって、14の体験版をDLしちゃったのね。
14日間、無料トライアル。
あっちはヴァナとは世界も人種も違う別世界だけど、ちょっぴし似てるトコがあったりするじゃん?
つまりね、あっちのキャラで、クルクを作ってみたくなったの。

ヴァナのタルタルは、14ではララフェルって種族にあたるのね。
11よりも、よりリアルなクルクが出来るかな~って、ワクワクしながらキャラメイキング♪

先に結論を言うね。
出来ませんでした。
肩までのツインテで、同じ様な子は作れたけど、それをクルクと認められなかったの。
ちんまりとしてて、ポカンと気が緩むような雰囲気で、ちょっぴしタレ目の小動物みたいな可愛さは、14で表現することが出来なかったのですっ!!
クルクはクルク、唯一無二の存在なのじゃ~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ
11では似た子がたっくさんいるのに、不思議だねぇ。

せっかくだから、他の人たちも作ってみたよ★
一番イメージして作りやすいのって、やっぱりうずらなんだよね~。
キャラが出来上がってるからなのか、「うずらを作る」 って感じで出来たのがコレ~(・▽・)

Klu3847.jpg

そんなに変わらないよね?
クルクん中では、うずらはこの顔。
この顔で髪型変えてみても、ちゃんとうずらだったのが嬉しかったな( *´ ▽ ` *)
髪をおろしたら、きっとこんな感じ。

Klu3853.jpg

ちょっとチークが濃かったね。
それからこの髪型、実は分け目が逆なのね。
それを反転させて編集してみましたw

ついでにぴよも作ってみたよ。
ぴよは簡単だったw

Klu3850.jpg

そんじゃ~梅もって、ちょっと調子に乗っちゃったのね。
ヴァーン(14ではエレゼン)はね、11よりもリアルだねってくらいで、よりダークにも出来るし、渋くもチャラくも出来るけど、全体的に雰囲気は変わらない気がしたよ。
で、梅はこれ以上どうにもならなかったw

Klu3848.jpg

うちの梅はこんな険しい顔付きじゃないし、もうちょい若い。
若い顔パーツもあるからイロイロ試したけど、どうも違うんだよね~。
梅と言ったら被り物だから、なんか変な帽子でも被らせたら、ちょっとは梅っぽくなるんじゃないかなって思うけど、でも違うよね~。
チェッて感じ。

それから、ララフェル作ってみたよ。

Klu3851.jpg

名前は、ピオニー・ジーヴル。
ぼたんちゃん って呼んでね☆(・▽・)

Klu3852.jpg

名前の命名法は、ガン無視の方向でw
どっちかっていったら、エレゼン風なのかな?
なら、エレゼンに育てられたことにすればいっか♪
で、大きくなったらエレゼンになると勘違いしてればいい(・▽・)

トライアル版ではキャラは1人しか作れないから、キャラ作っても他の子作りたくなったら初めからやり直しなのね~。
せっかくぼたんちゃんを作ったけど、ミスラならぬミコッテも作ってみたいから、キャラデータを書き写してw 作り直してみようと思う~。
エレゼンの女の子も作ってみたいし。
キャラメイキングだけで、永遠に遊べるね♪
そういうゲームじゃないんだけどねwww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




関連記事

【2017/03/01 23:59】 | xIv
トラックバック(0) |

すごーい!
らいか
おひさんー!
キャラメイク、チークの濃さまで決められるの?すごーい!

ぴよと、うずらはほぼほぼ、出来上がってるねー❤
梅は眼光が鋭くなってる気がするw
ララフェルセンサーが敏感な仕様になってそうねw

可愛すぎ!
らいか
ぼたんちゃんが、やばかわ!(*≧з≦)
激かわ(*≧з≦)
くるたんに、近い感じの別人のはどんなのかも、きになるよー。


Re: ライたん
クルク
ライたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

おつおつおつ★
レスが遅くなっちゃった。
ゴメンね~。

梅の「ララフェルセンサーが敏感な仕様」って、コワイ(´・ω・`)
可愛い子が(つまり全員)どんどん誘拐される事件が起こってしまふ~(´д`)

ララフェル仕様のクルク(もどき)とぼたんちゃんだと、断然ぼたんちゃんの方がカワイイのだ★
本物のクルクにはかなわないけどね!
・・・小動物的な意味でwww


コメントを閉じる▲