2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_kab.gif
どーも、カボスだよ(・_・)

ここんとこ、ずーっとレベル上げをしてきたけど、ココでしばらくストップするよ。
なぜって、漬物がないからさ。
得体のしれないアトリ氏から、勝負しようと持ちかけられたんだ。

Klu3780.jpg

そんなボクを、マート爺ちゃんが何やらやたらと心配してくれちゃってる。
何を今更。

Klu3781.jpg

だけど、まぁ大丈夫。
卑劣だろうが、勝てる手があるならそれを使う。
それがそう、ザ★ツケモノ。
漬物嫌いのアトリ氏に、投げつけるのだ。

タマゴの時に知り合った、漬物屋のアチャチャ・・・じゃなくてチャママ。

Klu3779.jpg

顔見知りなんだから、漬物を分けてくれないかな。
だって、骨の化石と牙の化石が手に入らないと漬物もらえないし、漬物ないとアトリ氏に勝てない。
勝てる人はいるだろうけど、僕には無理だ。
やってみなくちゃわからない?
いや、やってみたから分かるんだ。

っていうことで、漬物が手に入るまで、ボクはシャントット博士の小間使いに戻るよ。

Klu3782.jpg

じゃぁね、また。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/02/13 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |