2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ログポの赤カニ帽子、もうもらった?
前にもらった青いカニ帽子は、クルクけっこうお気に入りだよ♪
今回は色が赤いから、茶系の装備にも似合うと思うの。
どんな感じかな~って、いろいろ試してみたよ。

まずは、サンドの赤い礼服(うずら)

Klu3767.jpg

いいと思いま~す★
カニの下にある帽子の部分は青いカニ帽子と同じだったから、装備が茶系でなくてもよさそうね。
てことで、いろいろ試してみよう~♪

普段着にはどうかな?(ぴよ)

Klu3768.jpg


こたつに入ってるお爺ちゃんでもいいし・・・(黒糖)

Klu3769.jpg


制服でもいいし・・・(サンラー)

Klu3771.jpg


作業着でもいいし・・・(クマ)

Klu3772.jpg


種族装備でもOK★(ヨック)

Klu3774.jpg


それから、ドレスでもいいし・・・(チリ)

Klu3773_201702121742220ed.jpg


水着でもいいし・・・(サルサ)

Klu3778.jpg


浴衣でもいいんじゃない?(ももんが)

Klu3775.jpg


あとは~、エプロンとか・・・(うめ)

Klu3776.jpg


これは・・・う~ん・・・(バル)

Klu3770_20170212174639ad8.jpg


それに、AFでも・・・(クルク)

Klu3777.jpg

・・・や、これはイマイチだったww
つーか、他にもどうかなって思うのあったけど、いいって言っとけば、そういう格好してる人から不幸の手紙が送られてくることないもんね。
あ、オトウちゃん忘れてた!
あと、かぼすは芋巣にいたから帰ってきたらもらいに行こうっと。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/02/12 23:59】 | イベント
トラックバック(0) |