2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_klk.gif
よい子のみんな、今日も元気に冒険してるかな?
品揃え豊富、安くて品質良好、オットー商会の社長だよ。

2ヶ月前に作った、天の塔の 噴水の水 聖水を使った特製ポーションだけど、なんか濁ってきちゃったんだよね。
とりあえず飲んでも毒にならないように、毒消しを混ぜてみたんだ。
それから、クリスタルの欠片を粉にして入れてみたら、ちょっとキラキラしていい感じだよ。
量も増えたし、高級感も増したし、これはお買い得だね。

ラテーヌ辺りでお客を探そうとロンフォに出たら、一昨日ポーションを売ったタルタルがウロウロしてるのを見つけたんだ。
もちろん声をかけたよ。
彼はいいお客だね。
特製ポーションを、ぜーんぶお買い上げしてくれたのさ。
これでスッキリした。

Klu3757.jpg

さて、明日からバレンティオンのイベントが始まるね。
チョコに混ぜるだけで意中の人と両想いになれる惚れ薬や、好きな女の子からチョコがもらえるかもしれないお守りとか、恋のライバルを蹴落とす強力なお腹ピーピー薬とか用意しなくっちゃ。

それじゃ、またね★


・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

i_yok.gif
みなさんこんにちは、ヨックです。

一昨日買った楽譜をモグに預けたら、モグが同じ楽譜は持っていても仕方ないから売るって言うんです。
売れるならいいやって預けたんですけど、モグがこれはニセモノだって言うんです。
ニセモノって何かと聞いたら、これは楽器屋さんのチラシだって言うんですよ!
そんなはずないのに。

今日ぼくは、ロンフォールで笛の練習をしていたんです。
剣で戦うよりも、ぼくには向いているかもしれません。
それでもやっぱり敵に襲われたりすることもあるので、剣の練習もしなくちゃなって思います。

Klu3758.jpg

笛を吹いていたら、一昨日会った雑貨屋の社長さんが褒めてくれました。
ぼくの笛を聞いているだけで、感動して涙が出そうになってしまうって言われました。
それから、もっとたくさんの人に聞いてもらいたから、コンサートをしようって言われました。
でもコンサートを開くには、準備にお金がかかります。
チケットを売れば倍以上のお金が戻って来るって言われましたけど、そもそも準備のためのお金がありません。
そうしたら社長さんが、これを売ればいいって、クリスタルポーションというのを安く譲ってくれたんです。
ぼくは持ち合わせがなかったので、代わりに剣を渡しました。

荷物が一杯になってしまったので、ぼくは一度モグハウスに戻ることにしました。
そしてモグにクリスタルポーションを預けようとしたら、そんなアイテムは存在しないって言うんです。
ありますよ、ここに。

Klu3756.jpg

それでもモグは、これは飲んでもHPは回復しないって言うんです。
きっと何かの手違いなんでしょう。
気を取り直して、ぼくはコンサートのために、もう一度ロンフォールへと笛の練習をしに行きました。
あ、そうだ!
チケットが出来たら、ウィンダスにいるあの子を招待しなくっちゃ。
がんばるぞ~♪




i_kluc.gif
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

今日もカボスのレベル上げをしていたよ。
書くことがなかったから、この前の続き的なww
オトウちゃん、犯罪者だよw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2017/02/05 23:59】 | * クルク一家
トラックバック(0) |