FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぅ!クルクです(・▽・)ノ
今日はクリスタルのホームポイント設定のために、サンドとウィンに行きました。

まずは、300ギルでテレポしてくれるテレポ屋の樽にサンドまで送ってもらいました。
クルク、サンドのクリスタルに1つも触ってなかった。
適当に、目についたクリスタルにタッチ★
でさ、クリスタルに番号がふってあるけど、それがどこの場所かって、わかるわけないじゃんヽ(`д´)ノ
まぁいい。
デジョンの札があったから、それでバスに戻りました。
で、次はウィンだよ。
なぜサンドからウィンに直行しなかったのか?
だってさ、クリスタル使おうとしたら、他国へは500ギルもかかるんだもの!
クリスタル、巨大な貯金箱か・・・。
テレポ屋も見つからなかったし。
ってことで、またバスからウィンにテレポしてもらって、適当に歩き回ってクリスタルにペタペタ★
それから、ついでにマウラにも飛ばしてもらいました。
久しぶりに来たけど、やっぱセルビナに比べると寂れてるよね~?(´_`)
帰りはもちろんデジョンのお札です。
そんな感じで、取り合えずって場所だけ押さえておきました。
なーんて、クルク、まだそれしか行動範囲がないんだよ~ん(´ー`)
ジュノに行った時、たまたまクリスタルに触っておいてよかったww

さて、そろそろミッションとか受けようかなぁ。
クエもやってないし。
ハッ!
ウィンに戻った時、ホームポイントをウィンにしておけばよかったよ!(>д<)
そしたらお札で戻れたのにっ。
う・か・つ★( ´▽`)σ)▽`)

このクリスタル移動システム、とても便利だと思うし、クルクも使うだろうけど・・・。
わざわざお船に乗る人、もういないんじゃない?
旅する情緒がなくなっちゃったねぇ(´_`)




関連記事
スポンサーサイト




【2014/05/28 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |