2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はぁ~い(・▽・)ノ
暑中お見舞いも残暑お見舞いもすっ飛ばして、気が付けばあれから3カ月!?( ̄□ ̄)
やっと戻って来たと思ったら、なんとクルクはメアにいたのですね。
砂嵐にさらされて、うっかり化石になっちゃうとこでした。
うん、3カ月ぽっちで化石にならないことは知ってる(・▽・)

いくらなんでも久しぶり過ぎですが、それはそれなりに弊害が伴いますよ。
どうやって動かすのか、サッパリ忘r・・・。
やっぱりコントローラーは必要でしょうか。
まぁいいや。
暫くもじもじうごうごしていたら、何となくほぐれてきましたよ。
でね、本の人を探したんだけど、いなくなってた(´・ω・`)ドコイッチャッタノ?
いないもんは仕方ないので、ウォーミングアップでキリンに突撃~!

Klu130915153103a.jpg

そしたらね、まだ本の修行中ってことになってたみたい。
それならそれでよし。
キリンと芋を順番に狩って、モンクが20になりましたヽ(*´▽`*)ノ
あ、でもでも、レベルアップのキラキラ文字が出なかったよ?

もうちょっと修行してたかったんだけど、荷物いっぱいで鞄がぎうぎうだったから、我が家に戻ることにしました。
サルタバルタにでっかい牛みたいのがいたけど、アレは何?
計り知れない強さらしいけど、近くに行ったら踏まれちゃう?
攻撃しなければ大丈夫?
変な外来種が増えちゃったら、サルタバルタの生態系が壊れちゃうじゃないの!

んで、久しぶりにモグハに帰ってきたわけだけど、モグのヤツ「ご主人様、お帰りなさい!3カ月も戻って来ないから、心配したクポ!」 くらい言えっての!
「チッ、生きてやがったのか」 って思ってるんじゃないでしょうね( ̄_ ̄)
信用ならんヤツだ!

とりあえず荷物整理をして、今日はおしまい★





【2013/09/15 20:00】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |