2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

さぁ、闇王の間にやって来ましたよ!
何度目でしょうかw
んーと、3国のミッションとアルタナミッションでも来てるから、5回目?

Klu2889.jpg

王の間に入ると、ザイドが闇の王に持ち上げられて、力を与えられているところでした。
えー、ってことはさ、ザイドは闇の王の力の一部を持ってるってこと?
それなのに、現代3国ミッションで、あの体たらく!
それとも、一度倒されちゃったから、闇の王の力もなくなっちゃったってこと?
なんだかわかんないけど、まぁいいや。

闇の王はアモンに、広間を貸すから責任を持って客人をもてなせってってさ。
で、自分は出て行っちゃった。
クルクの存在にビビって逃げたのね(・▽・)
代わりに、デーモン軍団が押し寄せてきたっぽいよ。
二コッチとファイブムーンズが、そっちを受け持ってくれるみたい。

Klu2890.jpg

目玉みたいなあの玉は、【傀儡の石】 って言うらしいの。
アモンが、見つけ出せるかな? だって。
てことは、やっぱりあるんだね!

アモンが殺せって命令すると、ザイドが剣を構えたのです。
ザイドは闇の王の力を得て、仲間たちのことなんか忘れたってアモンが得意げに言ってるけど、果たしてそうかな?
フォルカーは 「ザイド!?」 なんて驚いちゃってるけど、クルクは騙されませんよ( ̄▽ ̄)b
案の定、ザイドはアモンに斬りかかりました♪

Klu2891.jpg

ところがアモン、分が悪いと思ったのか、影に溶けてクララに乗り移ったのです( ̄□ ̄;)
気づいたフォルカーがクララの方に走ったけど、一足遅かった~(>_<)
「どけ」 って言われて、クララに吹っ飛ばされちゃった。
フォルカーは壁に激突、戦闘不能っぽいですね。
この時代のフォルカーは、踏んだり蹴ったりで不憫になりますw
いい人なのに、ソンばっかりしてる感じ。

クララとの戦いが始まりました!
さぁ、ココで確認です。
ハイドラのエルじじいアランベルジュからもらった、【魔滅の数珠】 は装備しているかな!?
デーモンキラーの効果があるのはもちろんなんだけど、この戦いでのみ、死の宣告を無効にしてくれるらしいのです。
クルクはもちろん、忘れないようにもらってすぐに装備しておきましたよ★
デーモンキラーの効果は、移動中のバトルでも有効だもんね。
でね、クルクがクララをコテンパンにやっつけてやったんだけど、今度はザイドと一騎打ちを始めたよ。

Klu2892.jpg

だけど、相手がクララの姿をしているからなのか、それとも実力の差か、ザイドは剣を弾きとばされちゃいました。
トドメを刺そうとクララがザイドに剣を振り下ろそうとしたその時、クララの動きが止まったのです。
クララが自分の腕を掴んでる!?
もしかして、本物のクララが抗ってるのかも!
すると、クララの胸の辺りで、傀儡の石が浮かび上がったの。
それを見逃さず、ザイドが・・・分身した!

Klu2893.jpg

これって、闇の王の力の一部だったりするのかな?
分身のザイドが、クララの中にあった傀儡の石を破壊したみたいだよ!
粉々~ヽ(*´▽`*)ノ

そして、クララを操れなくなったアモンがまた姿を現しましたよ。
怒って、なんか赤くなってる~。

Klu2894.jpg

ザイドから、奴を頼むって言われたよ。
任しとき!ヽ(`▽´ )ノ
赤くなったって、クルクには勝てないよーだ★
アモンは最後に、負け犬の遠吠えを喚きながら、消えて行きました。
完全に倒したわけじゃないから、またどこかで会うのかな?
アモンて、現代にもいる?

二コッチとファイブムーンズが戻って来ました。
フォルカーも無事です。
クララはザイドの腕の中で意識を取り戻しました。
無事でよかったって言うザイドと、きっと成し遂げると信じていたというクララ。

Klu2895.jpg

ザイドがクララを姫抱っこして、それじゃ首府へ戻ろうと王の間を出ようとした時、クルクとザイドの前で扉が閉まったの!
後ろに、闇の王がいたー!
「おまえは人の道になにを望む?」 だって。
聞いておいて、答えなくていいって言ってた。
何か言ってたけど、クルクが戻ってやっつけちゃえばよかったかな?
でも、笑いながら消えちゃったんだよね。
あれは、ホントの闇の王だったのかな?
それとも、分身?


バスに戻ったらジェントルタイガーが、みんな一時帰還している大統領と謁見中だって教えてくれました。
クルクも行ってこいって言われたよ。

Klu2896.jpg

大統領は、クララがデーモンに乗っ取られていたってことを、とっても驚いていました。
そりゃそうだろうw
プリンはミスリル銃士隊のことを、ホントに信頼してくれてるんだね。
労いの言葉からも、それが伝わってきます。

でも、これで終わったわけじゃないのです。
アルタナ連合軍は、間もなくズヴァール城に総攻撃をかけることになってるんだって。
大統領も軍を率いて援護することになっているそうです。
その作戦に、みんなも加われと言うのです。
大統領が、「ミスリル銃士隊はいま、ここに再結成する」 と宣言してくれました~(≧▽≦)

Klu2897.jpg

ファイブムーンズが嬉しそう(*´▽`*)
クララが回復するまで、ザイドが隊長代理をするみたいだよ。
二コッチ~、どうするのさ~?
ザイドも、隊長代理なら今までみたいに黙ってるばっかりじゃダメなのよ?

でね、大統領がクルクに感謝してくれてます~(*^▽^*)いやぁ~それほどでも
【エクセルシスリング 】 って言うのをくれました。
攻+8 で、ドレインとアスピルの効果アップ だって♪
Lv80 から All Jobs だけど、これはクルクに暗黒をやれってことなのかぬ?

それからね、【ミスリル銃士ナンバー0】 をもらったよ!
0ってことは、永久欠番?(・▽・)
みんなが拍手をしてくれました。
何だか照れちゃうね(*´▽`*)

Klu2898.jpg

ザイドに 「よろしくな」 って言われたのはちょっぴりビックリしちゃったけど、そっか、ここから便乗が始まるんだね!!
それで 「よろしく」 なのか、そういうことかwww


Klu2899.jpg

かくして、ミスリル銃士隊は
次の戦場を目指して旅立っていく……

辛く、厳しい戦いは依然続くだろう。
しかし、我々はもう惑わない。

かの人は言った。
どんなに深く暗い闇の底にも、
目を凝らせば、必ずや光はあると……

いつでも、どんなときも
共に戦う仲間がいることを忘れるなと……

さあ、共に行こう、冒険者よ。

君らあるかぎり、
我がバストゥーク共和国軍も
決して歩みを止めることはない。

絶えることのない光に向かって……


Klu2900.jpg


面白かったーっ!
さんざん 「バスの過去クエはつまらない」 っていうコメントを見てきてたから、始める時の期待は0だったのね。
その前にやった、バスのミッションが残念だったっていうのもあったしw
全然面白いじゃんね。
まぁ、人それぞれ好みはあるでしょうが、クルクは楽しめましたよ。

気になるのは、現代での彼ら。
ザイドはフラフラしつつ便乗してるし、フォルカーは隊長やってるけど、クララと二コッチとファイブムーンズはどうしてるのかなぁ?
調べたら、クララは引退してるんだよね。
二コッチは戦争が終わった後に、やっぱりザイドと仕事はしたくないって退役してるのか、すでにもういないのか・・・。
現代で、みんなのその後がわかるようなクエがあったらいいのにな。

そうそう、現代に戻ってナジに話しかけるとニヤッとしちゃいますね。
目の前にいますよ~って(*´▽`*)ノ

さて、それじゃ、やっとジェントルタイガーから例のクエを受けられますね★
てことで、それは明日ね~♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/02/25 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
やぴッ、クルクです(・▽・)ノ

二コッチたちの所に戻ったクルクたちですが・・・。
もうね、ズヴァール城は面倒くさい!
行ったり来たりの繰り返しで、移動中に一々絡まれたり、地図で何度も場所を確認したり、ワープ装置がなかなか作動しなかったり。
でも、それが楽し~い( *´ w ` *)

でね、部屋に入ったら、二コッチたちの様子がおかしいの。
どうやら、隠し扉を見つけたんだけど奇襲に遭って、やっと戻って来たとこだったようです。

Klu2884.jpg

フォルカーは二人に、こっちで起こった出来事を話して聞かせました。
そしたら二コッチも、クララはデーモンに乗っ取られている可能性が高いって言いました。

ねぇねぇ二コッチ、フォルカーからザイドの話を聞いて、考え変わった?
どう? どう?
やっぱりさ、話し合いは大事だよ。

とか言ってないけど、見つけた隠し扉から、デーモンが現れました!
ザイドに久しぶりとか言ってるから、アモンとかいうヤツだよね。
じゃあさ、クララから出てきたデーモンは、あれはアモンじゃなかったの?
さっき会ったけど、挨拶してなかったから?
アモンはザイドに、クララは返してやるから、今度こそ仲間になれって言うのです。

Klu2885.jpg

野心家だぬん。
ザイドを仲間にして、闇の王を超える力を手に入れて、それを想い通りに動かそうってことなのね。
闇の王を超える力って言うけど、でもさー、クルクにはあんまりそうとは思えないんだよね~。
だってザイド、いっつもクルクに便乗してるだけだったもん。
アモンはどうしてクルクを勧誘してくれないの?
世界を手に入れて、好き勝手に暴れようぜーって、クルクに言って欲しいなぁ~(・▽・)
そしたらさ、まずは王の間にいる闇の王をぶっ飛ばして追い払っちゃって、ズヴァール城をもうちょっと明るいお城にしたいなぁ( *´ ▽ ` *)
クルクは寒いの嫌いだから、お城の中はあったかくしてさ、温水プールとか作ろうよ(・▽・)
流れたり波が立ったりするのも楽しいよね♪
温泉は出ないのかなぁ?
クルクは白いお湯がいいなぁ。
あとさ、内郭には部屋がたくさんあるから、そこを宿泊施設に整えて、広い場所には各地の料理が揃うバイキング風のレストランにしたらいいと思うんだ~。
冒険者様大歓迎!
名前は~、わかりやすく 「ズヴァールの宿」 がいいかな。
外郭にお土産宿さん並べてさ、ズヴァール名物インプまんじゅうとか売っちゃうの。
もちろんペナントと、「根性」 ってプリントされた胴装備、あとはデーモンが持ってる鎌のレプリカとかもあったらいいかもね☆

・・・あ、ゴメン、なんだったっけ?
クルクが北国リゾート計画を立てているうちに、ザイドはアモンについて行っちゃったみたい。

二コッチがね、デーモンが持っていたっていう玉が、人を思い通りに動かすカギになってるんだろうって。
クララが破壊したはずだけど、クララが操られていることから、今も存在してるだろうって。
んーっと、クララの中に存在していた場合はどうしたらいいの?
とにかく、デーモンを見つけ出さなくちゃね!
闇の王に会わせるとか言ってたらしいから、きっと王の間だね。

Klu2886.jpg

ハイドラの人たちも無事だったようです。
先に王の間に行ってきたのか、カギがかかってたって教えてくれました。
この部屋にいるガーゴイルがカギを持っているはずだって、エルじじいのアランベルジュが言うの。
でも、ガーゴイルなんていないよ~。
ハイドラのネコたんも言ってた。
手違いがあったのかってアランベルジュが言うんだけど、考えていた二コッチが口を開きました。
王の間に続いているらしい入口があったから、もしかしたらそこから現れるかもって。
でも中はデーモンだらけなんだよね~。
そしたら、インプを倒して騒ぎを起こして、誘き出す作戦になりました(・▽・)
ハイドラの人たちも、手伝ってくれるみたいだよ。

ワープがある十字部屋って、四隅のワープ部屋から飛び降りられたのね。
上から釣ろうと思ったら、ポロって落っこちちゃったの(* ´ ▽ ` )ゞテヘッ
インプを4匹倒したから、さっきの部屋に戻ってみました。
まだ誰も戻って来てないけど・・・例の隠し扉をちょっと調べてみよっかな~って思ったら、なんか出てきたから、両手棍で殴ってやりました。
どうやら、倒れたそいつがガーゴイルだったみたいだよ。

Klu2887.jpg

みんなが戻ってきました。
ハイドラの人達も戻って来て、早く行けって言ってくれました。
いい人たちだぬぅ(*´▽`*)
ハイドラのみなさんも、気をつけてね!
それじゃ、王の間へレッツゴーだい★

Klu2888.jpg



< 続く >



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/02/24 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

Klu2876.jpg

何かあった時の集合場所、ズヴァール城の入り口に来ましたよ~。
フォルカーとザイドは無事だったようです。
あの場所で起こったことを話し合ってみたんだけど、あれはどう考えてもデーモンがクララの身体を乗っ取ってたよね。
でもフォルカーにはわかってないっぽい?
しかもザイドは、ここからは1人で調べるって言うの。
なに言っちゃってるんだろうね?
これ以上踏み込むのは危険だとか言っちゃって、危険なのは先刻御承知だっつーの。
それでも首府に戻れとか言うってことは、何か知られたくない事でもあるんじゃないかと思っちゃうんだけど。
フォルカーが最後まで共に戦おうって言うと、ザイドはクルクに尋ねてきたの。

Klu2877_201602182018180c7.jpg

そんなの、本当のことが知りたいからに決まってるじゃん。
クルクは正義の味方でもなければ、戦争を終わらせる英雄でもないよ。
ちょっと巻き込まれたことがキッカケで、首を突っ込んでいるだけなのでーす(・▽・)

ザイドが、黒鉄の疾風だった頃のことを話してくれました。

あの頃のザイドは、復讐こそ仲間たちの無念を晴らし、誇りを取り戻す方法だと思っていたんだって。
だけど実際は、人を殺めれば殺めるほど、何のために剣を振るっているのかわからなくなっていったそうです。
そうだよね、復讐したって仲間は戻ってこないし、その行為を褒め称えてくれる人だっていない。
やがて北に流れ着いたザイドの前に、デーモンが現れます。

Klu2878_2016021820181983a.jpg

 お前の生きる道は、闇の中にこそある。
 闇の王に忠誠を誓い、
 闇の血族として生まれ変われ。


あわやデーモンの策に堕ちると思われた時、クララが現れたのです。

デーモンはマークィスアモンって名前らしいけど、クララはこのアモンが第13部隊を全滅をに追い込んで、挙句ザイドを殺人鬼に仕立てたって言うの。
アモンが「計画の邪魔をするな」 って言ってたから、きっとその通りだったんだろうね。

アモンは冥界の炎でクララを牽制しつつ、ザイドの闇に悪魔の囁きを続けるの。
でもクララは、ザイドに 「まだ間に合う」 「己を見失うな!」 と叫び続けます。


Klu2879_2016021820182129f.jpg

闇で覆い尽くすようなアモンの言葉に、クララがザイドに向かって手を伸ばしたのです(>д<)

Klu2880_201602182020424b8.jpg

ザイドは前に、クララが光を与えてくれたって言っていたの。
それがきっと、この時だったんだね。
そしてクララが言っていた 「ヤケド」 って言うのも、この時に負ったものなのでしょう。

逃すものかとアモンが放った玉を、クララは剣で粉砕したの。
でも、欠片? それとも核? が、身体に・・・。

Klu2881_20160218202044270.jpg

クララ、この時から少しずつデーモンの影響を受けるようになってたのかな(´・ω・`)
苦しそうにしてたのは、自分の中にいる敵と戦っていたからなんだね(>_<)

クララはね、ザイドの罪は決して許されるものではないと言ったのです。
捕まったら死刑は確実だけど、死ぬのは簡単だって。
クララはザイドに、それでも生きて行く苦しみを与えたのです。

Klu2882_2016021820204570b.jpg

隊長! カッコいい!
クルク、初めてクララを隊長って呼べました。
だってさ、なんか初めからイマイチ好きじゃなかったんだよね。
デーモンのせいだったとしたら、クルクすごいね(・▽・)

フォルカーはザイドの話を聞いて納得したようです。
とにかく、さっきの部屋に行ってみることにしました。
えっと、さっきの部屋ってどっちのこと?
あ、インプが言ってた方ね☆
二コッチとファイブムーンズが、何かを見つけてるかもしれないもんね。

Klu2883_201602182020465a7.jpg



< 続く >




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/02/23 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
にゃっぷ~、クルクです(・▽・)ノ

インプから聞いた部屋に行ってみたんだけど、クララいなかったの。
みんなも集まって、騙されたのかなぁって話してたら、クララが現れましたよ!

Klu2872.jpg

クララはとぼけてるけど、今回もザイドを誘いに来たのかな。
本物のクララの居場所を聞くザイドに、クララは 「あの日、この身に負った火傷の跡でも見せればわかってくれるのか?」 って言ったのです。
ヤケド?
ザイドには、何か心当たりがあるっぽいよ。
でもクララは 「鼠が罠にかかった」 って言って、どっか行っちゃいました。

ボスディン氷河で何があったのか、ザイドは何も言わないの。
あれは本物のクララなのかって二コッチが聞くと、それを確かめるために後を追うって。

鼠って、ハイドラの人達のことだよね。
さっき、地下へ続く道を見つけたとか言ってたっけ。
そこへ行ってみましょう!
二コッチとファイブムーンズは、もう少しこの部屋を調べてみるって残りました。

ハイドラの人達も、辿り着いた場所に何もなくて、ちょっと戸惑っている様子。
とそこへ突然現れたのが、さっきクルクたちから聞いた容貌の女だったから、そりゃ~怪しく思うよね。
そしてクララが呼んだデーモンに、囲まれちゃいました。

Klu2873.jpg

クルクたちも、駆けつけましたヽ(`▽´ )ノ
あのハイドラと、ミスリル銃士ですよ?
これしきのデーモンごとき、ナンボのもんじゃっていう、ね( ̄ー ̄)フッ
そして残すはクララただ一人ってなった時、突然クララが倒れたの。

Klu2874.jpg

急に倒れたから、みんなどうしたのかわからなくて、ちょっとキョトン。
ところが、倒れたクララの地面に、黒い影が広がり始めたのです!
その影がクララから離れて移動して・・・なんか出てきたーっ!!( ̄□ ̄;)

Klu2875.jpg

でっかいデーモンです!
ヤバい雰囲気プンプンですよ。
ハイドラのエルじじいが全員退避しろって叫んだけど、なんか吸い寄せられてる~!?
・・・と、倒れていたクララが突然起き上がったのです!
そして 「みんな、逃げろッ!」 って、デーモンに向かって行って・・・。

気がついたら、クルクはハイドラのエルじじいと一緒に、地下通路の外に飛ばされて倒れていました。
エルじじいのアランベルジュは、クララのことを尋常ではないって言ったけど、それでもこんな所にまで捜しに来るくらいだから、クルクたちにとってよほど重要な人物なのだろうってわかってくれました。
流石、ハイドラの人ですね。

アランベルジュがクルクに、【魔滅の数珠】 っていうのをくれました。
そして、はぐれた仲間を探しに行くって。
クルクも、緊急時の集合場所に行くことにします。
みんな、無事かな・・・。







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/02/22 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |
やっぴー、クルクです(・▽・)ノ

フォルカーがクルクを探してたって、ジェントルタイガーに言われました。
クララのことで話があるみたい。

Klu2865.jpg

会議室に顔を出したら、みんな集まってました。
連合軍はザルカバードの戦いで勝利の足がかりを掴んだようだってフォルカーは言うけど、そうだったっけ?
クルクが伝令で3国間を走り回ったり、伝令なのに地盤を崩すチューブの設置に地下で何度もやり直しをさせられながら走り回ったりって、これの前だったっけ?
てことは、ランジュリンじゃなくてラジュリーズとポーシャのバカップルは、もう取り返したのかな?

フォルカーたちはその後、クララの捜索をザルカバードでしていたみたい。
クララが血盟軍と何かしら関係があるっていうのは、ほぼ間違いないだろうってさ。
そのクララは、どうやら敵の本陣であるズヴァール城にいるんじゃないかって。
みんなはこれから、連合軍の別働隊としてズヴァール城での作戦に参加するそうです。
そこで、クララの行方も捜索しちゃおうってことみたい。
もちろんクルクも協力するよ(・▽・)ノ
ズヴァール城は、きっとみんなより詳しいと思うな。
詳しいことと、道に迷わないことは別だけどね★

会議室から出て行く時、二コッチがクルクに言ったの。

Klu2866.jpg

二コッチはザイドのことを、「過去とはいえ、多くの尊い命を奪った罪人」 って言うの。
大統領に言われたんでなければ、今回も引き受けなかっただろうって。
だから、このことが解決したら、もうザイドとは関わらないつもりみたい。
てことは、もしザイドがミスリル銃士隊のメンバーとして復活したら、二コッチはミスリル銃士を辞めるってこと?
って言うか、いまミスリル銃士隊はどういう扱いにになってるの?
フォルカーが、今は真実を探り出すことを第一に考えようって言うから、そうしましょう。

ズヴァール城には、サバイバルガイドでひとっ飛び~♪
着いたらみんなが目の前に居たよ。
それからね、他の潜入部隊が敵をやっつてけてたの。
種族も装備もバラバラな、あれはもしかして・・・。

Klu2867.jpg

やっぱり、ハイドラの人達だ!
クララのことを知ってるかもしれないから聞いてみたんだけど、誰も見てないって~。
でも、サイレスかけてバインドしたインプがいるから、聞きだしてみたらどうかって言ってくれたよ。
ハイドラのもう1人の人が地下に続く道を見つけたようで、みんなでそっちに行ってしまったから、さっそくインプに聞いてみることにしました。

Klu2868.jpg

二コッチがサイレスだけ解いてあげて、クララのことを聞きました。
でも、知らないって言うの。
インプの言うことは、信用出来ないからなぁ〜。
ファイブムーンズが拳を打ち付けて脅してみたんだけど、やっぱり知らないってさ。
でもね、内郭にいる白い貧相なヤツらなら知ってるかもだって。
手分けして白いインプを探し出して、クララの居場所を聞き出すことになりました。
でも内郭は更に危険だから、何かあったらココに集合ね(・▽・)ノ
情報提供してくれたインプには、二コッチがバインドを解く代わりに、スリプルかけてあげたみたいw

さて、現代では外郭も入り組んでて面倒だけど、過去では真っ直ぐ進めば最初の門を通れちゃうんだよね♪
で、ですよ。
まずフェイスは、お馴染みのタルタル軍団です。
アムチュチュ、アジド院長、カラハバルハ、コルモル博士ね。
絡まれたらどうせ戦うんだし、掃除しながら進んで行ったの。
そしたらさ、正面の門の前が、やたらと混雑してるのね。
面倒くさいから、範囲使って乱戦してやれ~って、ね。
はい、ココでクルクの間違いに、気付いた人はいるかな?
タゲっていた最初の敵を倒したら、タゲが自動で他の敵に移りました。
なかなかHPが減らないからよく見てみたら、名前になんかマークついてるー!( ̄□ ̄;)
そうです、範囲に巻き込んだほとんどが、カンパニエの敵だったのです(^_^;)
この時はまだ、なら倒せばいいじゃないって思ってたのw
でも、それから約30分・・・。

Klu2869.jpg

敵は減らないし、フェイスたちのHPとMPも減らない。
クルクもWSでMPを増やせるから問題なし。
いや、それが問題だって気付き始めたので、エスケプで脱出しましたw
あれじゃ、1時間でも2時間でも続いちゃうよ~(^_^;)
仕切り直しで、クルクはインス二かけて内郭に入りましたw

白いインプは、3カ所にいます。
3匹のうち2匹はウソをついているんだけど、ランダムで変わるみたい。
他のインプとグルっぽいことを言ってたら、そいつはウソつきで、他の2匹は信用出来ないって言ってたら当たり・・・のはず。
でね、エリクサーを要求されるから、正解だと思うインプに渡せばいいのです。
エリクサーのことすっかり忘れてて、持ってなかったら出直ししなくちゃならないとこでしたよ(  ̄ω ̄)ふぅ
普段お薬なんか使わないけど、溜まりに溜まって、4つも持ってましたw

Klu2870.jpg

クララは、上層の階に居るらしいよ。
下っ端は近付けない部屋みたい。
二コッチが来たから、わかったよーって教えたら、フォルカーたちに知らせるから、クルクは先に行っててって言われたよ。
クルクね、ちょっぴしだけ、本物の二コッチかなぁ? って思っちゃった。
だってさ、敵の本拠地だよ?
クララみたく、二コッチがニセモノだったとしても、わかんないじゃん。
でも、そういう猜疑心も、敵の思うツボかもしれないよね。
敵だったなら、ぶっ飛ばせばいいだけの話★

じゃ、クルクは先に行ってるね(・▽・)ノ



< 続く >



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/02/21 23:59】 | 過去 バストゥーク クエ
トラックバック(0) |