2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

今日の記事は、昨日の出来事ですw
昨日ね、初めてアンバスケードをやってみたのです。
あちらこちらで 「バスケ」 やら 「アンバス」 やらと話題に出ていましたが、クルクには何のことやらサッパリでしたのさ。
調べても何かイミフ~( ̄ω ̄) だったんだけど、コメでコウさんからちょっと教えてもらったし、違うコトしよ~って思ったから、マウラに行ってみたの。

バル似のマゲタルの周りは、いっつも混み混みしてるよね。
エミネンスでクエは受けてあったし、「アンバスケード大典1章」 と 「アンバスケード大典2章」 は持ってたし、何をどうするのかはわかんないけど、とりあえず話しかけてみました。
ん~っと、初心者だから、「とてもやさしい」 にしておこうかな。

Klu3440.jpg

お食事処で、名前を書いて順番を待つアレに似てるね(・▽・)
1ページに1組らしいよ。
クルクは930ページって言われたの。
この時926ページ目の人達が消えて行ったから、クルクは4番目。
1組がどのくらいの時間かかってるのかわかんないけど、荷物整理をしたりして時間を潰してました。
10分くらいだったかなぁ?
クルクの番になったら、ちゃんと教えてくれるのね。
設定で、自動とか選べるみたいね。
マゲタルに話しかけたら、何か変なトコに飛ばされましたよ。

Klu3441.jpg

ホルトトにもちょっと似てるよね。
でね、調べたらとんでもないトコでした!
アブダルスが作った箱庭に、ミニマムされて移動してるんだって!
終ったら、ちゃんと元の大きさに戻れるんでしょうね!?

ここではフェイスが呼べるので、安全メンバー(アムチュチュ、トットII、カラハバルハ、コルモル博士)を呼びました。
そしたらさ、なんか出て来たんだよね~。
名前みたら、「 Lycaon 」 だって。
なんか、クルクがよく知ってる名前に似てるよねw
ライカオン?
ライたん一族のペットかな?(・▽・)
呼び方は 「リカオン」 でしたw
ノール族だよね?
とてもやさしいだし、すぐに倒せちゃうって思ったけど、HPが全ッ然減らないの!( ̄□ ̄)

Klu3442.jpg

クララが立った! ・・・じゃなくて、リカオンが立った!!
おかしいよ!
バランス的に、立ってられないはずだよ!(>д<)
こわいから サポシだから、クルクは背後から攻撃することにしました。
HPはなかなか減って行かないけど、コッチのダメージはたいしたことなかったよ。
みんなのMPが心配だったけど、コルモル博士はコンバートしてたし、トットII は始終満タンだったし、アムチュチュとカラハバルハも自己回復してたから問題ナシだったね。
戦闘中に撮ったSSが2枚だけだったんだけど、その2枚とも(^_^;)

Klu3443.jpg

どうしたクルクwww
あ、これ、夢想阿修羅拳のフィニッシュだねw

Klu3444.jpg

これもフィニッシュの着地前だw
モンクしてる人ならわかると思うけど、モンクってけっこう忙しいんだよね。
クルクがマクロ組んでないからかもしれないけどw
だからバトル中ってSS撮ったりしてらんないのね。
SS撮る時は表示消すから、戻したらみんな赤くて大慌てってこともあったりするからさw
だから8回攻撃の夢想阿修羅拳中は、SS撮るヒマが出来るのですwww

制限時間が30分だけど、倒すのに20分くらいかかちゃった。
とてもやさしいでこの時間だと、やさしいはギリギリかなぁ?
倒し終わったらマウラに戻されて、50ホールマークくれました。
でさ、使ったのはアンバスケード大典2章だったんだけど、1章とどっちにするかは選べないのかな?
それとも、2章でとてむずクリア出来たら、とか?
1章より2章の方がやさしいって言うのも、よくわかんないけどw
で、えーっと、もらったホールマークは、VUでリセットなんだっけ?
忘れないようにしておかないとね★

入るのに時間かかると出来ないけど、またそのうちマウラに行ってみようかな。
あ、そういえば、キャパポってどのくらいもらったんだろう?(^_^;)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/20 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

お疲れ様です
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

アンバスお疲れ様です。2章とてやさはいけましたね!おめでとうございます。
1章は、本で予約する時の、「アンバスケード エキスパート」ってやつに相当するんですが、こちらは2章より難しいので、ソロではきついかなあ。

ちなみに、報酬の防具を全部貰おうとすると
、NQで累積ポイントが1050いるので、とてやさだと、21回勝たないといけません。。今日が9/21だから1日2回やらないと、全部位は貰えないですね。
それと、フェイスなんですが、今月の敵は確か精霊が通りにくい筈なので、シャントットⅡより、リリゼットとかマヤコフの方がいいかも知れませんね。近接前衛の方がいいと思います。

後、やっぱりフェイス4人はきついかなあ。。クルクさんにこだわりがなければ、星唄の煌めき【4奏】まで、手に入れませんか。そうすれば、クルクさんとフェイスで、6人になって、削りも早くなります。
まあ、でも、この辺はプレイする方のお好みですね。よろしければ、どうぞ。

アンバスの話に戻りますが、累積ポイントが480まで溜まったら、「アブダルスの焼印」と言うアイテムを貰って、使ってからBFにインして下さい。一回だけ勝った時の獲得ポイントが3倍になります。

ちょっと面倒ですが、もらえる防具は割と性能がいいです。今月は今までの報酬の防具から選択できるチケットが貰えるので、クルクさんにはいいかも知れませんね。

応援してます〜。それでは〜。

Re: お疲れ様です
クルク
コウさん、こばわんわ~(・▽・)ノ

アンバスケード、行って来ました~★
どうするのか全く分からなかったけど、それがドキドキで楽しかったです♪

1章はもらえるポイントもいっぱいだったし、やっぱ2章より難しいんですね。
魔法は、確かに微妙~って思ってましたw
次入る時は、サンドリアエルヴァーン隊にしてみようかな(・▽・)

星唄は、何のこだわりもないですw
ずっと、フェイス5人にしてフルPTにしたいな~とは考えてはいるんですけどね~。
なかなか腰が上がらないと言うかww
バルを呼べばフルPTになるからいっか~って思ってましたけど、フェイスの人達、バルのこと強化も回復もしてくれないんだもんなぁ~(´・ω・`)
星唄のこと忘れてたし、ココで思い出させてくれたので、そのうちどうにかしてみますw

ポイント480!
それはきっとムリだ・・・(´д`)
でもメモしておこう~っと …φ(..)メモメモ



コメントを閉じる▲
やっぷい、クルクです(・▽・)ノ

『ウォークオブエコーズ』 っていうカテゴリを 『バトルコンテンツ』 に変えました★

今日もサージウォークに、のりこめ~ (((( ノ・▽・)ノ してきました。
#1とか#13 にも人がいたんだけど、2人とかだったから、やっぱり多い#4 に行っちゃった。

でね、アイテムでリレイズをかけずに1度死んじゃったんだけど、倒れたまま30秒待ってたら、リレイズがかかりました。
前回はすぐに蘇生してソッコーでまた死んじゃったんだけど、参加してた人がレイズしてくれたのね。
今回、連続で死んでもリレイズはかかるのか試してみたかったから、またすぐに蘇生してみました。
そしたらやっぱり、起きた瞬間に死にましたwww
で、そのまま30秒待ってたら、今回は誰もレイズはしてくれず、システムがレイズしてくれました。
もう1回って思ったけど、蘇生する前にモンスターが倒されちゃったから、実験は出来ませんでした~w
でも、つーことは、何度死んでもオートリレイズがついてるのかな?
テンポラリアイテムでリレイズ出来るのくれるけど、あれいらないじゃんね?

そんで、ビックリしたことがありましたよ!
先日、【妖蟲の髪飾り+1】 をげっちゅしたけど、今回もまたもらいました。
それも、連続で!
ポロッポロ出てくるのねw

Klu3439.jpg

3つ溜まったけど、まだ売らないよ!
競売見たら、9つも出品されてたよ(^_^;)
やっぱり300万だった~。
多分、もっと下がるんだろうね。

ジョブポも55になって、キャパポボーナスが増えたから、なんか満足しちゃったw
っていうか、ちょっと疲れてしまった。
その後アイテムを各担当たちに送って、それぞれに競売に行ってもらったりしてたんだけど、街中を走るのが何だか嬉しかったのw
だからHPクリスタル使わないで、わざわざ走って競売まで行ったりしてねww
ちょっと不思議な感覚だったよ。

あ、タイトルが 「目指せ億万長者!」 だけど、のりこむのはちょっと休憩しよっかなw
何か他のことしたくなっちゃったかな。
モグのミッション、そろそろ進めないとねw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/18 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、こんにちは〜。

おお。マジ凄い。本当に3つゲットするとは・・・。僕が昔、ウィンバフベルト+1って言うアイテムを取りに、13ウォークに行ってた時は、100回位やってようやくドロップしたとか・・・そんな感じでしたねー。
ドロップ率が上がったのか、はたまたクルクさんの運が良いのか。とにかくおめでとうございます。

キャンペーン終わって売ったら、500万(多分)×3=1500万。キャンペーン中の金策としては、十分ですね。お疲れ様でした。
次のモグのミッションの記事も楽しみにしてます。

それでは〜。


さくらの
くるくたん~~こんにちは♪

妖蟲の髪飾り+1ゲッチュおめでとうさんです。
出るところには出るんですね。
私の所には悟空筒袴+1ばっかりですおお(*T-T)

#11のティアの髪飾+1ならいっぱい出たよう。これじゃないw

しかしフェイスも持ち越し出来ればいいのに、あと乗り込むのに回数券みたいなの発行してくれればいいのに、なんでわざと混雑するように作るのかね。。。、1

回戦途中に落ちて、復帰したら、終わっていたけど、アイテムもらえたよ、そう言う所は親切なんだね。

また乗り込むぞ~~最後はマネーの力で解決だ!!

Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

続けて出てきたので、カバン見て確認しちゃいましたw
多分、キャンペーンで確率が上がってるんじゃないですかね~?
でなければ、今年の運を全て使い果たしたか(^_^;)
4つ目狙って確かめてこようかなw

換金したら、何買おうかな~( *´ ▽ ` *)
昔だったらすぐに茶帯と礼服を買いに、ジュノでバザってる人を探しに行ったでしょうw
家具を買って、モグハの模様替えとかしちゃおうかな♪


Re: さくらのさん
クルク
サクたん、こんにちは~(・▽・)ノ

サクたんは悟空筒袴改とティアの髪飾り+1がポロポロ出てきてるですかw
偏らずに出て欲しいですね(^ω^;)

回数券、賛成です!
あれはホント、イチイチ面倒くさいですもん。
フェイスも!
改善してくれたらいいですよね~。

億万長者目指して、のりこめ~((( ノ・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

んっと、今日もチョコボのお世話の後、ウォークオブエコーズでキャパポ集めしてたので、活動的には昨日と何も変わりませんw
でもね、今日は2回も死んじゃったwww

Klu3436.jpg

この時はカラハバルハもいたんだけど、先に逝ってしまった(^_^;)
リレイズかけてたから生き返ったんだけど、タイミングが早かったのね~w
キマイラが倒れてからにすればよかったんだけど、すぐに離れれば平気って思ってね。
そしたらさ、生き返った直後に即行でまた死にましたwww
親切な人がレイズしてくれました~(>_<)ありがと~ん!

んで、メリポがカンストしちゃったから戻りました。
メリポって、最大いくつまで溜めることが出来るんだろうね?
ジョブポはどんくらい溜まったかな~?って見たら、きっかし50!
やった~♪
Su1が装備できるようになったよ~ヽ(*´▽`*)ノ
てことで、早速♪
クルクの正装(十王着改)に着替えて、撮影会☆

Klu3437.jpg

アラシサインティ+1 です★
ライたん作でバザってたから、少し前に定価で買わせてもらってあったの。
合成の軍資金がないって言ってたから、足しになるといいねw

ジョブポは、あと5溜まったらキャパポアップになるんだよね~♪
もちっとガンバろ~っと(・▽・)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/16 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、おはようございます。

キャパポ50達成、おめでとうございます!武器もIL119になりましたね。
アラシサインティ+1って言うんですか。どんな武器なのかな・・・、お。命中+20が付いてる。それと、各種ステータスも上がりますね。良い武器だなあ。それとスペリア装備は、青系で綺麗なグラですよね。

ちなみに、エコーズの中では、開始後30秒で自動的にレイズが付きますよ。僕も一番始めにやった時は、誰かがかけてくれたのかなーって思ったんですが、あんまり何回もかかるんで、調べてみたらそう言う事でした。
・・・あれ? これ、前にコメントしたような・・・

メリットポイントの上限は、最大75まで増やせたと思います。HP・MPの欄からだったかな。最大上限まで貯めるのは、ちょっと時間がかかった覚えがあります。

そう言えば、クルクさんの命中っていくつぐらいでしょうか?

/checkparam <me>

って言うコマンドで分かります。命中がある程度あれば、他のコンテンツもできるんじゃないのかなあ。アンバスケードとかどうでしょう。モンクでやる方もいらっしゃると思いますが。

次は、キャパポ100狙いましょー。どのジョブも100で いいギフトが付くので、楽しみですね、モンクは・・・攻撃間隔-5かあ。良いですね。

頑張りましょー。それでは〜。

Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
青い武器が装備したくて、たまたまライたんがバザっていたのを見て、なかなか売れないって言ってたから、それじゃ~って頑張ってみました(*´▽`*)ノ

うん、前にコウさんに、リレイズ付くって教えてもらってましたね~。
そのこと忘れてて、もらったアイテムも全然使わなくて、1回目はそのまま終わっちゃったのです。
で、次に入った時に1匹目倒した頃にリレイズしておかなくちゃ!って気づいて、そんじゃ~ってもらったアイテムでリレイズかけてたのです。
今度入った時も、アイテム使わないで待っててみますね。

メリポの最大は75ですか~。
クルクは今47くらいまで上げたから、まだですね~。

命中は、859でした。
それが標準と比べてどうなのかよくわからないですけどww
アンダスケードって、よくバスケって呼ばれているマウラから行くやつですね?
調べてみたけど、何かよくわからないですww
ソロでも入れるなら、今度試してみようかな~。

キャパポ100かぁ~(^▽^;)
チミチミ頑張りま~すw


アンバスケード
コウ
クルクさん、度々すいません。こんばんは〜。

命中859なんですね。じゃあ、とりあえずCL119までのコンテンツはできますねー。
くだんのアンバスケードは、勿論ソロでも出来ます。簡単に言うと、制限時間30分のBF戦で、難易度は、「とてもやさしい」〜「とてもむずかしい」の中から、5段階のうち1つを選択します。勝てばポイントが貰えて、溜まったポイントに応じて、アイテムに交換出来ます。交換アイテムの中に、IL119の防具が含まれるので、これを狙う方が多いです。
蓄積ポイントは、VU毎にリセットされてしまうので、1ヶ月で使い切らないといけません。

こんな感じでしょうか。詳細は流石に全部書ききらないので、用語事典で検索して頂けると幸いです。
クルクさんの命中なら、アンバスケード2章のふつうまでなら当たりますが、周回する必要があるので、初めは「とてもやさしい」でよろしいかと。

後、一番のネックは「待ち」ですね。人気のコンテンツなので、ゴールデンタイム(21:00〜24:00位・・・かな)だと、BFにインするのに30分待ちとかあるので、深夜か早朝にやるか、クルクさんならブログの記事を書きながら待ってて、順番が回ってきたらプレイするとか・・・かなあ。

ブログの記事にはなると思いますので、気が向いたらどうぞ。あ、勿論メリポもキャパポも貰えます。

そんな感じです〜。それでは〜。

Re: アンバスケード
クルク
コウさん、こばんわんわ~(・▽・)ノ

マウラはいっつも混み混みしてますもんね~。
丁度そのゴールデンタイムが、クルクがイン出来る時間帯ですねw
ヴァナとネットの両立が出来ないので、やるなら休みの日の昼の時間とかかなぁ。
交換出来る装備は、見た目は好みじゃないけど、それはマクロ装備固定でどうにでもなりますもんね♪
ただ、ポイントの有効期間が1カ月となると、ポイントをためるために通うつもりでやらないと、勿体ないことになっちゃいますね。
そのうち、一度顔を出してみますね★

それから、エコーズでのレイズ、やっとわかりましたwww
倒されちゃってから30秒待ってると、リレイズかかるんですね!
試せなかったのは、蘇生してからまたすぐに倒されちゃっても、30秒待ってたらリレイズがかかるのかってこと。
経験値のロストがないから、今度連続でやってみよっかなぁ。

ここんとこチョコボのお世話とキャパポ溜めばっかりだったから、そろそろ何かストーリーが欲しくなってきましたww


おめでとんとん☆
らいか
やっぴっぴー。
武器買ってくれてありあとんねー☆
感謝して、ゴブリンシチュー?代に消えていくことになるでしw

アラシの武器ってこんなきれいなのねー。
装備できないライカにゃどんな武器だかわからず作ってたから、
見れてうれしいーー!
アラシソードも、装備した姿みてみたいなー。



Re: おめでとんとん☆
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

それじゃ~アラシソードも・・・と言いたいところだけど、赤・ナ・青はクルク99にもなってないからムリ~w
99になったとしても、装備できるジョブのジョブポをまた50も溜めなきゃ装備できないからぬぅ(´д`)
梅とバルも、ジョブポ50溜めるの大変だから~、残念でしたなのでしたwww

サージウォーク、金策に行く?(・▽・)
ヒッキーだから行かないかな?ww
行って来て~って依頼してくれたら、1回入るのに1000ギルで、宝箱から出たアイテム持って帰って来てあげるよ~w


すごいw
らいか
すごいw
そんな依頼でも受けてくれるの?ww
それ、くるたんが金策できるところ、ライカが労力だけかけさせて奪うようなものでは?ww

Re: すごいw
クルク
ライたん、やっぽっぽ(・▽・)ノ

クルクはキャパポ溜まるし、トレード出来ないアイテムもあるし。
それに、依頼って方が頑張れるww
キャパポ溜めるの、疲れちゃってさ~w
自分にってより、頼まれた方が、いいアイテム出たら嬉しくなるじゃん?
なので、金欠になったら箱開け1回1000ギルで依頼を受けますよw
冒険者ですから、クエは受け付けているのですwww
ほら、クルクはクエ好きだからさ★(・▽・)ノ


クエ好き
らいか
本当に、クエ好きなくるたんには頭が下がるわー。
クエ昔から苦手なライカにゃ無理ぽんw

んじゃ、金欠になりそうになったら依頼するってことでよろしくw

Re: クエ好き
クルク
ライたん、やっぷい(・▽・)ノ

クエは、面倒臭いトコが面白いの♪
その時のやる気も左右してるけど、やる気があっても進まない、お天気が関係してるクエはイヤw
カー君の紅玉、バルはずっとかばんに入ったまま(^_^;)

あ、キャンペーン終わるとサージウォークも終わっちゃうからね~w


コメントを閉じる▲
やっぷい、クルクだぬん(・▽・)ノ

今日もクルクは、チョコボのお世話をした後、サージウォークでキャパポ集めをしていました。
でね、昨日のコメで他PCのフェイスを非表示にするマクロを教えていただいたので、さっそく実行だよ♪
すごいね!
サッパリしたよ(・▽・)

Klu3435.jpg

TPたまってWS撃とうとしたら石化とかバインドとか、解けてWS撃とうとしたらTP0にされちゃったりとか、コンニャロメ~なこと多いけどね★
でも、視界が混雑で何かよくわかんないってことがなくなったから、倒すスピードは同じでも、ちゃんと戦ってる感が出ました(・▽・)

そんでね、メリポが一杯になったから、今日はもうお終い~って最後の時、ロビーの宝箱を開けたら 【妖蟲の髪飾り+1】 が入ってたの~♪ヽ(*´▽`*)ノ
げっちょだ~ってもらおうとしたら、カバンが一杯で・・・Σ( ̄□ ̄;)
慌てて整頓してもらい直しました★
あ~ビックリしたw

クルクさ、売っちゃうぜって競売に行ったんだけど、履歴が5,000,000ギルから3,000,000ギルとかになっちゃってたの。
出品数も多かったよ。
キャンペーン中だからかな?
とりあえずしまっておいて、お金が必要になったら売ることにしよっかな~。
それから、ナントカのマント+1っていうのもカバンに入ってたよ。

キャパポはまだまだ溜めなくちゃだから、明日もレッツ☆サージウォーク(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/15 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

おめでとうございます! やりましたね〜。僕もわりかし簡単に手に入ったし、もしかしたらVUで、ドロップ率が上がったのかも知れませんね。
確かに今、キャンペーン中だから、値が下がりますね。もう300万とかになってますか。。寝かしといた方がいいですね。2ヶ月位経ったら、倍位になってると思いますよ〜。

ちなみに、自分宛に宅配すれば、2個目もゲット・・・ああ、クルクさんキャラ一杯いるから、倉庫に送れば良いのか。
あ、違う。エクレアじゃないから何個でも持てるんだ。
この調子で、2個目、3個目を狙ってみてはいかがですか。

これで、クルクさんもお金持ち!
良かったですね〜。それでは〜。


さくらの
くるくちゃん~~こんにちは。
アイテムゲットおめでとうさんです。
お金もち~~♪

この日記を見てサージウォーク初ですが行って見ました、

11と4に踊り子で行ったのですが、何がなんだか
さっぱりでして、1回目は誰も居なくてびっくりでした。
中とっても広いのですね、ジョブポは3くらいで、
疲れたので終わりにしました。

今日も行って見ようと思います。しかしフェイスなんとかならんかね、いちいち出すのめんどくさい!!

よくよく考えると1回1000ギルだから・・もしかしたらマイナスかもしれないw
アイテムゴミだったし~~~(*T-T)


Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんばんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとうございます♪
お宝は、思わぬ時にポロッと出てくれますね★
クルクは荷物がいっぱいだから、誰かに預けて寝かしておこうかな。
キャンペーン中に、また出るといいな~って、よくばりすぎかな?(*´▽`*)

コウさんも、ガシガシ稼いでくださいね~♪
目指せ☆億万長者ヽ(*´▽`*)ノ



Re: さくらのさん
クルク
さくちゃん、こばわんわ~ん(・▽・)ノ

ありがとございま~す♪
ちょっぴしお金持ちになりましたヽ(*´▽`*)ノ

クルクもあんまりよくわかってないんだけど、やってるうちになんとな~く、まぁこんな感じ?ってw
フェイスはね~!
ほんと、一緒に入れたらいいのにね!
参加人数が多ければ、フェイス無しのソロでもいけちゃいますよ★
クルクはソロか、カラハバルハに援護してもらってます。
消えちゃうことあるけどね~w

参加費用は1000ギルで、もらえるアイテムはハズレだと何かの木とか(^_^;)
でも、宝石とか入ってることもあるから、全部売り払ったら赤字にはならないんじゃないかなぁ。
さくちゃんも、目指せ億万長者~ヽ(*´▽`*)ノ


コメントを閉じる▲
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

サージウォークキャンペーン中なので、キャパポ集めに行って来ました。
第4ウォークが人気なのは、どうしてなのかな?
いいアイテムもらえるの?

んとさ、突入するとフェイスが消えちゃって、呼び直さなくちゃいけないでしょ?
でも、クリアしてロビーに戻ってもフェイスは消えないよね?
消えりゃ~いいのにね。
だってさ、突入したら、どうせ消えるんじゃん。
ロビーではフェイスには用はないわけだし。
何が言いたいかって言うと、フェイスが多すぎて邪魔なんだよねってことwww
宝箱のトコ行こうとしてもフェイスが邪魔で近づけないし、箱開けようとしてもフェイスが邪魔でタゲれないし。
移動するのも邪魔っけなんだよー!ヽ(`д´)ノ
あ、ロビーにいるフェイスを出している人達に怒ってるわけじゃないからね?
そこはくれぐれも、間違えないように★
クルクはただ、フェイスが消えないシステムにイラついてるだけなのですw
それでイヤになっちゃって、あんまり長くいられないんだ~。

Klu3434.jpg

これは集まってたのが解散した後ね。
あのでっかい羽根つけたヤツが、たいてい視界に5体はいるからねw
ちなみにクルクは、フェイス呼んでません。
一々呼ぶの面倒くさいからww

もらったアイテムは、何かの木とか何かの古い袋とか、たまに宝石っぽい石とかばっかり。
それと、インデグラビデのスクロールもらったよ。
でも風水師やらないからいらな~い( ̄▽ ̄)ノ〇
あとね、第11ウォークにも入ってみたの。
そしたら、サバスペンダント+1 っていうのをもらったよ。
これもクルクには、あんまり~な感じw
売れるといいね★

また明日もいってみよ~っと♪





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/14 23:59】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |


只今インビジ中
他人のフェイスをタゲれなくする
→ /ignorefaith on


他人のフェイスを表示させなくする
→ /hidefaith on


サージウォークは楽しいですよね
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

サージウォークお疲れ様です。やっぱり高額アイテムが出るウォークが人気ありますよね。

【人気ウォーク】
第4・・・妖蟲の髪飾り+1→競売600万前後
第11・・・フルームベルト+1→競売400万前後
第13・・・ウィンバフベルト+1→競売400万前後

おでんだと、こんな感じかなあ。特に妖蟲の髪飾り+1は、黒魔道士のデスを使う時に装備すると、飛躍的に威力が増すので、皆欲しがりますね。僕も先日ようやくサージウォークで手に入れて、にんまりです。
黒魔道士はジョブマスターにしましたが、デスの威力が今ひとつだったので、売らずに使います。
ウィンバフベルト+1は昔手に入れたので、次は第11ウォークに通おうかな。

他のプレイヤーのフェイスが邪魔との事ですが、下記のコマンドで、非表示に出来ます。

/hidefaith off

他のプレイヤーのフェイスが表示されてると、処理速度も落ちるし、消しといた方が良いですよね。
「あのでっかい羽根つけたヤツ」はセルテウスというフェイスなんですが、パーティ回復にめちゃ便利なんです。星唄進めると手に入るので、クルクさんもその内、使いそうですね。

サージウォークで一攫千金狙いましょー。
それでは〜。

間違えました。。
コウ
クルクさん、再びこんばんは〜

ごめんなさい、間違えました。。

他のプレイヤーのフェイスを非表示にする
誤: /hidefaith off

正: /hidefaith on

逆でした。。始めにコメントされた方があってますね。

すいませんでした〜。

Re: インビジさん
クルク
ふぉぉ!
そんな便利なシステムになっていたのですね!
教えていただいて、ありがとです(・▽・)ノ


Re: サージウォークは楽しいですよね
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

妖蟲の髪飾り+1 をげっちょしたのですね!
おめでとございますヽ( *´ ▽ ` *)ノ
600万かぁ~(* ̄w ̄)

11には骨がいましたね。
移動中にすごい絡まれてましたw

他PCのフェイスを非表示にしたり、タゲらないようにしたり出来るんですね!
そういうのってきっと、LSに入ってたりすると、会話の中で知ったり教えてもらったりするんでしょうね~。
クルクはソロ活動家だから、情報が乏しいですよね(^▽^;)
ブログで愚痴ってよかったww

オレンジの羽根のヤツ、ジラートの少年ですよね!
まだやってないけど、アレが最終形態なんでしょうね。
フェイスでネタバレですw
ミッションも進めたいけど、今はキャンペーン中だから、出来るだけ稼いでおきたいです♪
ジョブポは、まだ40にも達していませんがw
頑張ります★頑張りましょ~♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ


コメントを閉じる▲