2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
i_klk.gif
にゃっほい、クルくんです★

今夜はオデン鯖で、みのりちゃん主催の花火大会がありました♪
場所は、サンドのお城前広場。
お城の前に大勢集まって火器の使用をしたりして、騎士団に捕まらないか心配だったんだけど、そのへんはぬかりがないないようです★

時間は20時からで、おいらは3分前くらいに到着しました。
すでにたくさんの人が集まっています。
みのりちゃんのご挨拶と共に、花火大会が始まりました~ヽ(*´▽`*)ノ

Klu2040.jpg

たくさん人がいて、カーソルがなかなか辿り着かない不便はありますが、重くてたまにカクカクしちゃうのも、それはそれで懐かしい現象ですね(´▽`)

Klu2041.jpg

サブリガさんは、すぐにわかるのです♪
らぶたんはお城の前に座っていたんだけど、移動して戻ったらいなくなって・・・あれ?
騎士団の人に、連れて行かれちゃったのかな?(´・ω・`)

Klu2042.jpg

ランダム大会もありました~ヽ(*´▽`*)ノ
今回は、たくさんの寄付があったようです!(*゚□゚*)
おいらはいずれも、中途半端な数字でしたw

Klu2043.jpg

でね、1回目のランダムの後、また変なキーを叩いたのか、強制終了で落ちちゃいました( ̄□ ̄)
もしかしたら、シフトキーを連打してたかもしれません。
何でそんなキーを連打してたのか、ちょっとわからないんだけどねw
そう言えば前回の遠足の時も、始まってすぐに落ちちゃったっけ(; ̄_ ̄)

Klu2044.jpg

サブリガさんの、シンクロダンスも見れました♪
いつもは薔薇の舞いだったけど、今回は魔王ヴァージョンですね♪

Klu2045.jpg

広場をグルグル回りながら、名前を付けたり消したりして、写真撮りまくってました(・▽[◎] <パシャ★
サンドに来る前に、ジュノで花火を仕入れてきたんだけど、全部は使い切れなかったですね~。

Klu2046.jpg

集合写真は、やっぱり全員収まりきれませんでした(^_^;)

Klu2047.jpg

なので、移動して、コッチからも★

Klu2048.jpg

で、そうだ、正面から撮ればいいんだ!って撮ったら、全員入りました♪
自分がいないけどw

Klu2049.jpg

その後お開きになって、2次会?
らぶたんが見えたので、ツーショット♪

Klu2050.jpg

・・・なんか、顔がデカいよね( ̄_ ̄)
遠近法がおかしいんだよ、きっと!!
みのりちゃんが一緒だと、ほ~ら普通★

Klu2051.jpg

でね、クルク・・・じゃない、おいら、初めて 「ブログ見てます」 って声をかけていただいたの!!
メインのバハ鯖では1度もなかったんだけど、めちゃ嬉しかったです(*´▽`*)
サクちゃん、ありがと~う♪

Klu2052.jpg

らぶたんはお留守だったようで、お話出来なくて残念でした(>_<)
また今度、お話しましょう~!
で、らぶたんは、こんな事になってましたwww

Klu2054.jpg

ウサギ・・・www
そしてサブリガさんのメメゾが、毎度のことながら、これまた絶妙な位置なのです★
おいらもベヒモススーツとか着てみたよ♪

Klu2055.jpg

ヒナチョコボ、乗せてもらっちゃった♪
で、チョコボに変身してみたら、ビックリ!

Klu2053.jpg

タルタルなのに、なにこのチョコボのデカさwww
クルクんとき、こんな大きかったっけ?
おいらのサイズ、Mじゃなかったけ・・・?
それからノミ、初めて見ちゃった!
つーか、らぶたんと愉快な仲間達だねw
愉快すぎるわw

撮ったSSは150枚近くあったんだけど、全部載せることは出来ないから、これだけになっちゃいました。
参加してたのに、1ミリも写ってないよ! って方がいたらゴメンナサイ。

主催していただいたみのりちゃん、ありがとうございました。
またイベント企画された時は、ぜひ参加させてください♪
参加されたみなさん、またどこかでお会いしましょう★

楽しい思い出が1つ増えましたヽ(*´▽`*)ノ
お疲れさまでした~ノシ



・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・・・・*・・・

花火大会の記事のリンクです♪
(ブログのTOPではなく、記事に直接リンクさせていただいています)

みのりちゃん@ぱぱねこさんの 「彫金ミスラの貯金箱」

なりすけさんの 「バストゥーク・ブラザーズ冒険記」

らぶたんの 「ひとりで出来るかな?FF11 ソロ日記」

じゅむさんの 「ウィンダス連邦@コブラ傭兵団-じゅむ衛生兵」

プニニさんの 「ぷににっき」

なみさんの 「☆なみ日記☆」


(※ 順不動)
記事がUPされ次第、追加させていただきます。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



【2015/08/23 23:59】 | クルくんが行く in オデン鯖
トラックバック(1) |

花火大会♪
らぶりぃ
クルちゃん(クルくん)、おっはよ~ございま~す(*´ω`)ノ

花火大会の記事、読ませてもらいましたヾ(⌒ω⌒)ノ

たくさん集まったみたいで本当に楽しかったみたいですね♪
大きな花火が打ち上がったりあちこちでロケットみたいな花火が飛んだり、
星が落ちたりハートが舞ったりo(≧ω≦)o

スクショを見ててホントに楽しそうだなぁ~って伝わりました(σ⌒ω⌒)σ

ついつい花火を買い過ぎちゃうのはお約束ですね(笑)
私も花火をバザーしようかと思ったけれど、
きっとみんな買い込むと思ったのでみのりちゃんに賞金寄付にしました♪

これだけたくさん集まると、画面がカクカクになって、
昔のジュノを思い出しちゃいますね(・ω・*)ゞ
とくに下層へ移動しようものなら描写が追いつかなくて、
なぜか違う場所に立ってたりして大変でした(笑)

私とツーショットのクルくんは幸せそうで嬉しくなっちゃいます♪
頭が大きいのは…見なかったことにしよう(;¬_¬)
きっと私のモニターも比率がおかしいんだと思います…

ブログを見てます♪って声をかけてもらえると嬉しいですよね~☆
あまりに嬉しくて何て返事すればイイのか悩んじゃう( ̄▽ ̄*)ゞ

私の周囲は…動物王国?

このままサーカスの一座としてやっていこうかな!
そしていつかはバレリアーノやブリリオートのような、
大きな一座になってジュノで興行してギル大儲け♪…なんてネ!

今回は私の用事でクルちゃんとお話しできなくて残念でしたけれど、
また機会があればその時はぜひぜひ((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))

とっても楽しい記事をありがとうございました(m_ _)m☆彡


Re:花火大会♪
クルク
らぶたん、こにゃんちゃちゃ(・▽・)ノ

花火大会ではらぶたんには会えなかったけど、らぶたんで遊んじゃった(*´▽`*)
並んで座ってみたら、何か遠近法がおかしくなったみたいw
何枚かある写真のなかで、ご機嫌そうなのを選んでみました♪

その後みんなも集まって、ワイワイ動物王国でしたよw
サーカス団、じゅうぶん稼げますね!

花火大会は70人以上集まったみたいです★
先に買い込んだ花火がどんな花火なのか、わからないのもあったりしたんですが、打ち上げ花火はカクカクが邪魔して、どれが自分が上げた花火かわからないという・・・(^_^;)
余った花火があるから、一人で打ち上げてみますww

冒険の合間にこういうイベント、いいですよね♪
今回は会えなかったけど、また遊びましょ~(*´▽`*)ノ


楽しかったねー
ミノリちゃん@ぱぱねこ
くるちゃん くるくん、こんばんはー

昨晩は、花火大会に参加してくれて、ありがとうでしたー

人もいっぱい来てくれて、みんな楽しんでくれたみたいで、よかったです。

そうですね。お城前で、花火してあんなに騒いだら、
騎士団におこられそうですねー;;

そういうことに、気がまわるクルちゃんは、想像力ゆたかですねw
お話しとか、書けるのも納得です。

個人的に黒糖さんが、好きだったりします。

では、また次回、なんか企画したら、また一緒に遊びましょう
こんどは、らぶたんも中身いるといいねw

Re: 楽しかったねー
クルク
みのりちゃん、パパたん、こばわんわ(・▽・)ノ

昨夜はお疲れさまでした~。
クルくんがお世話になりました★

花火を上げている時って、なんか無心になっちゃいますよねww
あと、写真を撮るのにあっち行ったりこっち行ったりしてましたw

オデン鯖は遠足以来(ログポもらいにインはしてましたが)だったし、そもそも知り合いは片手で足りてしまうくらいしかいないのに、イベントマジックですよね!
み~んな仲間で、仲間達と花火で遊んでいるような気分になってました(・▽・)

ふふふ・・・想像力w
妄想脳が常に働いているので、いらんこと考えていたりしますww
黒糖さんは、最近はめっきり過保護な爺やになっちゃってますね(^_^;)
たまにはカッコイイことさせてあげないと、ですねw

また遊んでくださいねヽ(*´▽`*)ノ
うん、今度はらぶたんの中身が入ってるといいですね★(>▽・)b



やっと会えた♪
さくらの
くるくちゃん、クル君 こんばんわゝ(^O^)丿

初対面なのに「くるたん」て呼んじゃって
ごめんなさいのです。

やっと会えたって感じです、声かけるのドキドキでした。
気さくにお返事してもらって、とても嬉しかったです・
本当にありがとう。

くるくちゃんのバル君は私とフェロー同じフェイスでした
どっかで見た事あるなあって・・
いつも王冠かぶってるから忘れてました。

妄想大好きこれからも、「うずら姫玉の輿大作戦」
是非成功させてください。

また会える日を楽しみしております(*^。^*)


Re: やっと会えた♪
クルク
サクちゃん、こばわんわ~(・▽・)ノ

花火大会、楽しかったですね~♪
それから、声かけてくださって、ありがとうございました★
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ~(≧▽≦)

サクちゃんのフェロー、バルと同じフェイスでしたか!
王冠かぶってるのですね★
サクちゃんとこは、冒険しながらどんなお話をしているかなぁ~(*´▽`*)
ラブは芽生えておりませんか?((o(*^▽^*)o))
あ、クルくんが 「二人の世界」 とか言っちゃってたけど、あのSS見て 「どこのどいつだ!?」 って怒ってなければいいんだけど・・・。

うずらが玉の輿に乗れる日はやってくるのでしょか!?
イイ人見つけてあげたいですねぇ~(´▽`)

オデン鯖にはまた遊びに行くので、その時は遊んでくださいね~ヽ(*´▽`*)ノ



コメントを閉じる▲
i_klk.gif
こんちゃ♪オデン鯖のクルクンです。

バハ鯖でクルクがお世話になっているぱぱねこさんが、花火大会の告知をされました~★

今回の会場は、オデン鯖 です。

日時 : 8月23日(日) 22時から
場所 : 北サンドリアのお城前広場
内容 : 花火大会とお楽しみランダム大会
主催 : ミノリちゃん

詳しくは、ぱぱねこさんのブログ 「彫金ミスラの貯金箱」 で★
→ 「告知:オデン鯖で花火大会するよ」

花火を買って、参加しましょ~ヽ(*´▽`*)ノ

久々に、クルくんの出動だ~♪




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/08/19 22:00】 | クルくんが行く in オデン鯖
トラックバック(0) |

宣伝ありがとう
ミノリちゃん@ぱぱねこ
クルクさん こんばんはー

花火大会の宣伝ありがとうです。

いっぱい人集まるといいなー

また一緒に楽しみましょー

くるくんに会えるの楽しみにしてます

Re: 宣伝ありがとう
クルク
ミノリちゃん、こばわんわ~(・▽・)ノ

勝手にリンクしちゃってゴメンなさい~(>人<)

ミノリちゃんと会うのは、遠足以来になりますね★
たくさん花火買い込んでおきます♪
当日、楽しみにしてます。
ヨロシクお願いします(*´▽`*)ゞ


コメントを閉じる▲
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

昨日は、ぱぱねこさん主催の遠足でした♪
っと、ぱぱねこさんはバハ鯖のお方だから、「オデン鯖のみのりちゃん主催」 って言うのがあってるのかな?

ウィン森の区ゲート前から出発して、マウラから船に乗り、セルビナからサンドへ。
バハ鯖でのジュノマラソンの時とは違って、今回はみんなでハイキングだよ♪
普段はソロ活動が中心だから、皆がワイワイ集まる仲間に入れてもらうのは、とっても楽しみ(*´▽`*)
ドキドキ緊張もするけどねw

オデン鯖は、お友達のらぶたんのホームグラウンド。
ぅおぅ! 本家らぶたんに会えるんだよ!(* ̄□ ̄*)
会うのはクルクじゃなくて、クルくんだけどね★

それじゃ、オデン鯖でテクテク遠足の巻~♪


---*---*---*---*---*---
i_klk.gif
こんちゃ! オデン鯖のクルクンです。

Klu1627.jpg

集合場所には、集合時間のギリギリに到着。
ちょうど出発するところだったみたいで、焦っちゃったw
間に合ってよかった~(*´о`*)
PTに誘ってもらって、出発で~す♪
・・・・・・と、東サルタに出てすぐ、川を渡る前に、なんか知らないけど、どっかのキーを押しちゃったみたいで、いきなり落ちちゃったんだ(>д<)ギャヒ~
今日は徒歩で移動だし、ルートはわかっているから、戻ったらすぐに追いついたよ。

Klu1628.jpg

出だしからアワアワしちゃってたから、ろくにご挨拶も出来なかったような・・・。
記憶があいまいだよ(^_^;)

道中はヴァナクイズを、主にらぶたんが出題してくれました★
面白回答がなかなか思いつかなかったよ~(>д<)

サルタからタロンギに入ると、コリブリ先生がいました。

Klu1629.jpg

コリブリはなぜ 「イヤラシイ」 と言われるのか・・・?
らぶたんの質問は、オイラもずっと気になってたんだ。
そしたら、「ピンクだから」 らしいよ。
ピンクのモンスター・・・そういえば、他に何かいたっけ?
謎が1つ解けて、タロンギを進みます。

Klu1630.jpg

タロンギまではいいんだけど、ブブリムに入ると、オートランが難しくなります。
オートランにしないと、移動しながらチャットが出来ないのです。
方向転換するのに 【4】 と 【6】 のキーを押すから、文字に数字が混じっておかしなことにw
だから、会話にツッコミを入れたい場面でも上手く出来なくて無口になってたり(^_^;)
そしたら、突然倒れた人が!

Klu1631.jpg

んと、サブリガさんだよね?
モンスターに叩かれたみたいです。

オイラ、撮影のために初めから名前を消してたんだ。
だから・・・実は・・・サブリガさんって途中まで気づかなかったのはヒミツだよ★
だって、PTリストに名前が途中までしか表示されてなくて、わからなかったの(^▽^;)
いや、わからなかったっていうか、気づかなかったっていうか、だけど格好を見てそうかな?とは思ってたけどね!
ホントだよ!

Klu1632.jpg

1人の時にこんなんが入り口にいたら、怖くて近寄れませんwww
でも面白いから、ちょっとやってみたいよねw

マウラでお船を待ちます。
船着き場に入ったら@3分とかで、そんなに待たなかったよ。

Klu1633.jpg

船に乗ってからは、みんな変身したり花火をしたり、釣りをしたりモンスターと戦ったり♪
オイラ、たっくさんSS撮ったつもりだったけど、違うキー押してたみたいで、ちっとも撮れてなかったw
らぶたんとのツーショットは、ちゃんと撮れててよかった(*´▽`*)

Klu1634.jpg

皆で乗ってると、セルビナまであっという間だったよ。
セルビナに来たのは初めてだったから、クリスタルに触っておきました★

砂丘に出ると、ゴブがウゴウゴしてます。
そして、犠牲者が!( ̄□ ̄)

Klu1635.jpg

砂丘は洞窟がコワイけど、サンド方面は通らなかったんだね。
クリスタルでばっかり移動してるから、そゆのも忘れちゃうw

砂丘を抜けてラテに入ると、そこは雨でした。
らぶたんが虹が見たいって言っていて、そういえば2ndでは虹って1回くらいしか見てないような・・・。
それも、消えそうなやつ。
見れるといいな~って思ってたけど、雨は早くに上がっちゃって、虹もでませんでした(´・ω・`)

ゲートクリスタルを触ろうと階段を登ろうとして、段差が登れなくて焦っちゃった。
まさか拒否!?
端っこから登れました( ̄△ ̄;)
でもさ、デムホラメアで移動することって、そんなにないよね?
まぁ、クルクもオイラも、テレポを持ってないからなんだろうけど、他に移動手段が増えたもんね~。

そしてここでも犠牲者が!
今度はチョコボ事故!?

Klu1636.jpg

そういえば、エルの人って仰向けて倒れるよね?
男の人は見かけるけど、女の人のエルも仰向け?
オイラ、見たことないや。
でもさ、なんかいいよね、この倒れ方ってw
らしいっていうか、ね。
うん、ずっと見ていたい感じ★

そしてロンフォに入ると、ラストスパートで皆走り出します♪
リアル0時前に、サンドのゲート前に到着でした(´▽`)ノ

Klu1637.jpg

花火をしつつ、ダイス大会ではまた微妙な数字を出しましたw
解散前に、みんなで記念写真の撮影しました♪

Klu1638.jpg

Klu1639.jpg

みのりちゃん、お世話になりました♪
楽しかったです(≧▽≦)ノ
ぱぱねこさん、おつかれさまでした★
イベント、また楽しみにしていますね♪
ありがとうございました(*´▽`*)

参加されたみなさま、ご一緒できて楽しかったです★
ありがとうございました♪
また機会がありましたら、ヨロシクおねがいしま~すヽ(*´▽`*)ノ



**:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:***:・:**

遠足の記事のリンクです(・▽・)ノ
(ブログのTOPではなく、記事に直接リンクさせていただいています)

ぱぱねこさんのブログ 「彫金ミスラの貯金箱」

らぶたんのブログ 「ひとりでできるかな? FF11ソロ日記」

なりすけさんのブログ 「バストゥーク・ブラザーズ冒険記」

サブリガさんのブログ 「(自称)試練のサブリガ王の迷走日記」





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/06/07 23:59】 | クルくんが行く in オデン鯖
トラックバック(1) |

やほほい♪
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちはなのです(*´ω`)ノ

土曜日は一緒に遠足へ出掛けられて楽しかったです♪
ブログの中ではいつもお喋りしているみすらぶだけど、
実際のメインキャラを見て貰うのはちょっと緊張しちゃいました(〃ω〃)ゞ

クルくんをもっとイジリたかったけれど、
サルタを出てしばらくしてから名前が消えててビックリしちゃった!
何かの操作で落ちちゃったのですね(  ̄▽ ̄)b
しかもキーボードで操作出来ちゃうとは…
私も1stの頃にコントローラが壊れて一時期だけキーボード操作になったけど、
とても難しくて私にはムリだと判断!
すぐに新しいコントローラを買った覚えがあります(笑)

船乗り場は大賑わいでしたね~♪
あれだけたくさんの冒険者を桟橋で見るのは1st時代だけだったから、
懐かしかったし桟橋が壊れたらオモシロイだろぅな~と(* ̄m ̄)ぷっ

クルちゃんと私のツーショットだなんて嬉しいやら照れちゃうやら(/ω\*)
きっとうずらちゃんに嫉妬されちゃうかもなので、
うまい言い訳を考えて伝えておいて下さいね(*⌒▽⌒)b

その後はみんなでゆっくりのんびり歩いて、
途中のゴブを叩いたり大きなモンプレさんで遊んでみたり楽しかった~!
ホントは花火もたくさん打ち上げるつもりにしてたのに、
まさかの買い忘れでビックリしちゃいましたよ( ̄□ ̄;)
次があったら大量に仕入れておかなきゃネ!

21時30分から開始してゴールのサンドには0時って、
ワープが使える今では考えられないけれど、
普段ゆっくり景色を眺めないような場所もあったから、
ちょっとした発見が出来たりして面白かったのだヾ(⌒ω⌒)ノ

最後の記念撮影は大事なフォルダに移動させておこっと♪

今度おでんサーバに遊びに来る時は、
モグハウスに招待しちゃいます((o(*⌒▽⌒)人(⌒ω⌒*)o))
その時は色んなお話を聞かせて下さいね!

それでは本当にありがとうございました(m_ _)m☆彡
またこれからも宜しくお願い致します♪


Re:やほほい♪
クルク
らぶたん、こばわわん(・▽・)ノ

遠足、楽しかったですね(*´▽`*)
今回はオデン鯖で、生らぶたんに会えちゃった♪

テクテク歩く集団、見かけた人は何事かと思ったでしょうね(´▽`)
いつもは駆け抜ける道を歩いているのに、みんなと一緒だと、ちっともゆっくりに感じないから不思議です。
一人で歩いたってつまらないけど、みんなでテクテク歩くのは楽しいですね♪

あの船乗り場の賑わい、昔はいつもあんな感じでしたよね。
一人って方がマレで、そんなときはLSで 「貸しきりだよ!」って報告したりしてw

キーボード操作は、今では慣れていますけど、それでも知らずに変なキー押しちゃったりしてます(^_^;)
ホントはコントローラー繋ぎたいんですけど、そのうちって思ってて今に至ってますw
ソロだとチャットすることないから、不自由はなかったんですけど、移動しながら文字入力できないのが難点です(´д`)

らぶたんとのツーショット、うずらに自慢しちゃお~(*´▽`*)
クルクじゃなくてクルくんだから、うずらもキーキー言わないかも?

・・・ん?
サンちゃんから通信?


サンラー:
あの、スミマセン。
うちのお兄ちゃんなんですけど、クルくんがミスラのらぶりぃさんと遠足したってどこかから聞いたみたいで、どうして自分を呼ばなかったんだって。
ぴよさんに当たり散らしてるみたいなので、クルクさんからピシャリと叱っていただけないかと・・・。


あれまぁ(^_^;)
違う方面からヤキモチ妬かれちゃったよ?
ハッ!
クルくんにらぶたんの写真を撮ってもらって、かぼすに売り付けようっと♪(* ̄▽ ̄*)

とか言ってますが・・・w

こちらこそ、クルクもクルくんも、今後ともヨロシクお願いしますなのですヽ(*´▽`*)ノ


楽しかったねー
ミノリちゃん@ぱぱねこ
クルクさん こんばんはー

遠足、参加してくれてありあがとうでしたー
レベルふせてたけど、けっこう上がってそうですね。
マウラの前でも、からまれてないからw

モンプレの人が、でっかいモンスできてくれて、画的にも、もりあがりましたね。

ラテの虹は見れなかったけど、最後にでっかいベヒが見れましたねw

今度は、バハ鯖で七夕前あたりに、何かするかもです。 また参加してくださいねーー



Re: 楽しかったねー
クルク
みのりちゃん@ぱぱねこさん、こばわんわ(・▽・)ノ

遠足ではお世話になりました~★
てくてく歩くだけがあんなに楽しいなんて、新鮮な感動でしたヽ(*´▽`*)ノ

クルくんのレベルは、たしか26~7だった気がしますw
上げないとか言ってたけど、星唄でマンドラちゃんの露を取ったりしてたら楽しくなっちゃったのです♪
ついでに3つのサポアイテムまで取ったのに、星唄でサポもらえちゃうだなんて・・・(´д`)

モンプレのお方は行く先々で色んなモンスターで、ワクワクしちゃいました(´▽`)
マウラでは、ギョギョっとなりましたけどww
ベヒも、知らないでゲートから出てきた人は、きっとビックリして戻っちゃうでしょうね(*´m`*)

次回もぜひぜひ参加させていただきますヽ(*´▽`*)ノ
楽しみにしてま~す♪


コメントを閉じる▲
Klu1518a.jpg


オーディン鯖の、クルクンでぇ~っす♪
サポはまだないけど、マンドラゴラの露が3つ揃ったから、ノーグに行っちゃおうと思います★

お供は、モグとクポフリートとゴブのファブリニクス。
ヘッポコ隊だけど、オイラは彼らの隊長さ♪

さぁ、ノーグに行って隊員を増やそう!






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/05/23 23:59】 | クルくんが行く in オデン鯖
トラックバック(0) |

やほー
ぱぱねこ
くるくん、育ってるのねー
今度は、オデンで遊びたいねー

Re:やほー
クルク
ぱぱねこさん、おはよーございます(・▽・)ノ

ジュノにも行ったことがないのに、いきなりノーグデビューしちゃいました(´▽`)テヘ

オデン鯖でイベント企画される時は、ぜひぜひ参加したいと思ってます♪(*´▽`*)


探検家
らぶりぃ
クルちゃん、こにゃにゃちゃん(*´ω`)ノ

背中に荷物をいっぱい持って、
護身用にカリパーも装備して数人のお供を連れて、
どこかへ探検に向かうみたい(σ⌒ω⌒)σ

足を滑らせてお池にハマってさぁ大変!にならないように、
気を付けて行ってらっしゃいなの~♪


Re: 探検家
クルク
らぶたん、こにゅ~ちは(・▽・)ノ

探検といったら、クルクの中ではユタンガがまず頭に浮かびますw
あの自然の大迷路、滝があったり、その滝の裏は海蛇の岩窟に繋がっていて、その先にあるのは海賊たちの隠れ家的ノーグ。

探検せずに、ノーグに着いちゃいましたがwww

逆ルートでカザムに行こうなんて無謀なことを考えて、お池にはまるどころの騒ぎではなかったことはヒミツです(^w^;)


コメントを閉じる▲