2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
や~う~、クルクだ~ぅ。
今日の記事は愚痴だよ。

あのね、クルクさ、前から何度か言ってるけど、ミッション中に他のミッション発生してほしくないんですよぉ。
アトルガン久しぶりに再開して、プロマシアより全然面白い~♪ 楽しいや~♪ヽ( *´ ▽ ` *)ノ って気分アゲアゲになってた矢先の出来事ですワ。
白門調べたら門の前にいた衛兵の人が、仮面の一味がどーとか言い始めたの。
それ、星唄じゃんかよ~( ̄д ̄)
おまけにイベントは長々と続いて、アフマウまで出て来ちゃってさ。
内容知りたくないから、画面あんまり見ないようにしてイベント終わらせたけど・・・。
星唄は 「待ち人来たらず」 までしかやってないから、いざやろうって時、クルクはずーっと記憶のウタイビトでイベント見るだけになるんだね( ̄_ ̄)
ホントにさぁ、勝手にミッションが進まないように、ストップさせておくNPCとか設置してほしいよ。
だって星唄作ってる時、イベントが重なっちゃうってわかるでしょうに。
新規さんのこととか、何も考えてなかったのかなぁ?

クルクのやる気が一気にダウンしてしまいました。
あ~ぁあ・・・。
また途中で星唄に邪魔されるかもしれないし、見たくないネタバレ見せられることになるかもしれないわけだよね。
ミッションを全部終わらせてから、それから星唄をやろうって決めてるのに(まぁ、フェイスの人数とかクエの関係で途中まで進めちゃってはいるけど)、記憶のウタイビトでイベントだけを見直して進めるなんて、そんな味気ないミッションしたくないんだよ!
星唄だよ! 星唄!!
最後のミッションじゃんか!
それに、まだ終わってないミッションあるんだから、気持ちよくやらせてよ!(>д<)
だから、何とかして!!!!

Klu4448.jpg

ずっとこんな気分引きずってるから、今日はもうやらない。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2017/09/06 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

それは・・・
らいか
それは・・・「ばっきゃーろー!」でしねww
ミッション好きなクルたんにはとてもとても大切なことだよねぃ。
ライカはもう、いろんなミッションの記憶さえあやふやで・・・・。どうなってることやらw
久々にパソコンだけつけたよ。
元気そうでよかったよかった。

Re: それは・・・
クルク
ライたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

久々にPC起動させて見たブログが愚痴で、すまなんだのぅ(^_^;)
「スットコドッコイ!!」 とどっちにしようか迷ったんだけど、気分は 「バッキャロー!!」 だったのw

ふと、ね、ミッション全部終わっちゃったらどうすればいいの!? って思ったんだけど、うちにはメンバーが大勢いたってことを思い出したよw
ヴァナのクルクは元気だよ~う(・▽・)ノ
ライたんと会える日は、いつになるであろうか・・・w


すぐw
らいか
会えるのはいつになるのだろうか・・・・
って言ってた1週間後にあっさり会えたねwwww

Re: すぐw
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ

1週間かw
いや、クルクにしてみたらよかったよw

tellでも言ったけど、クリが足りなくなりそうとか、このアイテム欲しいとかあったら言ってね~。
クルクが取ってきてあげるよん(・▽・)


コメントを閉じる▲
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

Klu4037.jpg

クルクさぁ、装備をモグに預けるの嫌いなのね。
理由は、持ってるか持ってないかの確認が面倒なのと、取り出すのに手間取るから。
そんなにしょっちゅう装備しないものでも、もらってから一度しか装備してないものでも、目の届くところで保管しておきたいのね。
こういうのって、コレクター気質っていうのかなぁ?
だもんだから、もうこれ以上ワードローブや金庫とかに詰め込めない事態になっちゃってるの。
ちなみに、クリスタルや素材アイテムは全て倉庫番達に振り分けて持たせているから、もしもクルク一人だけだったとしたら、とんでもない量だよねw

でね、ホントにマジでカバンもパンパカリンなもんだから、いい加減どうにかしないとなって。
そこで、いっちょ断捨離をするかなって思ったんだけど、最初に処分した(売った)のが食べ物と薬系というwww
だってクルク、戦ってる時にお食事とかしないんだもん(^_^;)
ポーション系はお守りに持ってたけど、持ってるだけで使わないしw
使わないならいらないよね( ̄ー ̄)
まぁ、必要になったらメンバーの誰かしらが何かしら持ってるから、それ送ってもらえばいいし。

それから、いつか必要になるかもしれないからって取っておいた、何に使うのかわからないエクレアアイテム。
これはどうするべきだろうね?
今まで使わないでしまってあったけど、来週必要になるかもしれないよね?
って感じに溜まってるんだけど、バトルコンテンツで必要になるっぽいアイテムは、バトラないクルクには無用なのでポイッ(・▽・)ノ⌒●"

あとは~、とっておくべきかどうかわからない装備。
メンドーだから、倉庫にばらまいておこうwww
つーか、ゴブ箱から出て来るエクレア武器やら装備やら、捨てられないから困っちゃうよねw
結局、断捨離出来てないっていう(^_^;)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/05/30 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


そこらのタルタル
いきなりモグが捨てられとる( ´ω`)

Re: そこらのタルタルさん
クルク
やっぴ(・▽・)ノ

モグの預り帳ってじゃまっけだし、どれに何が入ってるかわからないし、出し入れするのメンドーなんだもん(´・ω・`)
なので、クルクんとこのガーデンにいるコヤツはいらない子w

コメントを閉じる▲
やぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

2日空いたけど、何もしてないよ~w
っていうか、インすら出来てないんだ。
今日は久々にヴァナ・インして、荷物整理をしていたよ。
荷物整理しかしていないよ(・▽・)

そういえば、バージョンアップあったよね。
クルク的には、なんだかさっぱりわからないんだけど★
それよりも、次のログポに骨の化石と牙の化石が出なかったら、カボスを化石取りの旅に出そうかと思うんだ。
そしたらまたプロマシアの進行が遅くなるねw

クルクさ、いつの間にかシーフが99になってたんだけど、次はどうしようかな~。
プロマシアはシーフでやってくつもりだったんだよね。
続き調べて、サッサカ終わらせるかww
とか言いつつ・・・。

Klu3963.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/04/06 09:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |

おひさしだんご
おだんご
くるちゃん やっぴー
おひさしぶり

ひさしぶりに、また滝を見にいきませんか?

こんどは、迷うこと必至のヨアトル大森林。

土曜か日曜の夜、あいてないかな?

Re: おひさしだんご
クルク
おだんごちゃん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

お久しぶりぶり~♪

ヨアトル!!!
巨大迷路森林ですね!
土曜の夜なら迷えます★
サンちゃんで行ってみようかな~(・▽・)


コメントを閉じる▲
やぅ、クルクです(・▽・)ノ

今日は久々に、ウィンダスをブラブラ散歩していました。
もうずっと、モグハから出たらすぐ側のクリスタルから移動しちゃってるから、長いこと通ってない道とかあるよね。
顔を合わせないNPCの人とかもいるよね。
クルクは2度目だから、前にやったけど今回やってないクエとかあるのね。
帽子屋の宣伝とか、やってないんじゃないかな?

メニューにはオファーとコンプのリストはあるけど、やってないクエのリストってないよね。
ふと、あればいいのにって思ったけど、いやいやいや、いらないね!
知りたきゃ中の人がネットで調べたらいい事だし。

Klu3943.jpg

帽子屋の宣伝、やってあったようですw
その次の 「貴婦人の所望」 はまだやってなかったよ。
大鳥の羽根はカバンに入ってたから、ついでにやっといた~(・▽・)

前世でサンドのチラシ配りをやった時は、港にいるNPC全員に話しかけたもんなぁ~。
初めは誰ももらってくれなくて、途中でチラシを捨てちゃったんだよねw
で、余裕が出来た時にもう一度やろうとしたら、捨てた分の紙代を請求されてビックリした(^_^;)
同時に、その時になって捨てちゃったことに罪悪感感じたし、捨てたってバレてたことが恥ずかしく思ったり。
普通にリアルで考えたら、そりゃそうだよね。
仕事を途中で放棄したくせに、もう一度やってあげようなんて、よくも図々しく顔を出せるなって。
そういう、ちょっとシビアなとこが好きだな。

Klu3944.jpg

カウンターの右側に、FFの本が置いてあるよねw

14をやって思ったんだけど、11ってやりやすいし面白いよね!
11って、3国の街中にいきなりほっぽり出されて、その国の抱えてる問題とかをなんとな~く薄っすら感じさせられて、んで、チュートリアル的な事って冒険者優待券を渡して50ギルもらう程度だったよね?
昔はエミネンスもなかったし。
右も左もわからない世界で、とりあえず近くにいる緑ネームの人に話しかけてみたら、初対面なのに気さくに話をしてくれて、ついでに用事を言いつけられて、他にすることないからお使いしてるうちに、いつの間にかヴァナの世界に馴染んでいた気がするの。
モグハに行けばモグが 「ご主人さまクポ~」 とか言って、世話してくれるじゃん?
寝る場所って、生きていくのに必要だよね。
だからってわけじゃないけど、11ってヴァナで生きてるなぁ~って感じがとってもするんだよね。

今の11が、グラフィックとか解像度(?)だけ14並にキレイになった(キャラの外見のカスタマイズとかも出来る)新生ヴァナディールになったら、どんだけ11は最強だろうなぁ。
でもまぁ、今の11だって景色キレイだけどね。

あ、そういえば14、お試しプレイが14日間から無期限になったらしいよ~。
11の良さを再確認できるし、14のグラフィックのキレイさも堪能できるので、気になったら遊んでみるのもいいかもね。
そう、14では遊んで、11では生きる。
クルクにはそんな感じ(・▽・)ノ







いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/03/29 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


みやぴん
クルクたん、こんばんわ(。・ω・)ノ゙

魔法屋のチラシ、捨てると紙代請求されるんだ!?
真面目にバイトやりきってたから知りませんでしたw いいですねーそういうの。自分の行動によって相手の反応が変わるクエって、その人とリアルに相対してる感じがあって大好きです。

11は生きる、わかります!
訳も分からず歩き始めた世界で、コツコツと数年かけて国の仕事を頑張ってるうちに緑ネームの人たちの反応が変わってきて、「すごいなあ、初めてあった頃はどこにでもいる冒険者だったのに、こんな重要な仕事を任される人になっちゃったなんて。」と初めてガードに言ってもらえた時の興奮、今も覚えてます。自分が生きてた時間ぶん、世界に受け入れられる感覚がヴァナにはちゃんとあるんですよねー(妄想の賜物?)。


ところで前回レスの「パパの人がさらわれなかった院長服オソロの未来」が素敵に刺激的すぎて毎日が楽しいですwwww アプルルたんの院長就任はおにいちゃんより数年遅れのはずだから、親子揃った時代が必ずあるはず!! でもいろんなスペックが高すぎて妄想脳がショート!!確かに言葉が追いつきません(*´ε` *)


みやぴん
あああ、盛り上がりすぎて(脳内が)書こうと思ってたこと忘れてた!

今って、そのエリアでやってないクエを教えてくれるNPCがいるんですよね〜知ってました?
その辺のカーディアンに話しかけたら「仕事を探してる」みたいな選択肢が出てびっくりした記憶が。

まあ教えてもらわなくてもググればわかる便利な世の中ですが('▽')

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こばわんわ~(・▽・)ノ

おとうちゃんの称号は「腐ったバナナ」です★
アンジェリカからの依頼、後でねってつもりで断ったらww

ガードの態度は、ホント顕著ですよね。
初めはヤな感じ~なのに(特にサンドリア)
相手の反応が変わって行くって、うちらにしてみたら、ミッションでの院長が最たるものですよね!
いつの頃からか名前で呼んでくれるようになったり、「ただの冒険者じゃない」とまで行ってくれるようになったり(*´▽`*)
なのに、一生のお願いを聞いてあげたアプルルちゃんは、結局「冒険者さん」とか言って名前を覚えてくれてないし。
彼女はカーディアンにしか興味がないのですね!

もしもパパがさらわれていなかったら・・・。
アプルルちゃんに院長職を譲るタイミングって、何だったんでしょうね。
・・・と考えて、シャントット博士が現役を退いだ理由も知りたくなりました!
引退した方が、好き勝手に自由が利くからかな?
元老院主席なのは変わらないから、発言力はあるはずだし。
とか考えていたら、シャントット博士はパパの奥さんのことを知ってるのかな?って妄想に耽ってぼんやりしてしまいましたww

あぁもう・・・!
クルクとお師匠でタッグを組んで、院長家族について根掘り葉掘り調べまくりたいですね!

それから、やってないクエを教えてくれるNPCがいるですと!?( ̄□ ̄)
知りませんでしたーっ!!
カーディアン、話しかけないもんなぁ・・・。
なんてこった!!



みやぴん
レスにレスで失礼しますっ('▽')ノ

アプルルたんの最後のあいさつ、いろんなとこで「名前も覚えてくれてないのかッ」て突っ込まれてるたびに気になってたのですが、あれ、実は水の区OPと対になってるんだと思うんですよ。
初めて入国した冒険者になりたての自分を、いつになく暇そーな院長とアプルルたんが色々案内してくれて、最後二人で去っていく時のセリフが「じゃあね、冒険者さん!」だった記憶があって。アプルルたんもその時のことを覚えててくれての『演出』と考えるとニクいな〜と思うのです(´∇` )
まあ「カーディアンにしか興味がない」でも至極納得しますけどねw

ミッション進行につれた院長の変化はそうですよねもうね(以下長文のため自粛)

シャントット様から「お母さん」のこと語ってもらう妄想、考えちゃいますよね〜。いろんな意味で奥深そう!!あああもう本当に!調査隊結成したいですね一緒に!!根掘り葉掘りかぎまわりたい!!!うるさくてまとめて古代あたりで吹っ飛ばされるかもしれないけどむしろそれも歓迎で!!!

とか深夜に何を語ってるんだ毎度失礼しました!
そして、おとうちゃんの称号・・・さすがですw

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんにちは~(・▽・)ノ
レスにレス、大歓迎レス★(寒っ)

アプルルちゃんっ!!!
そう、確かに言われました!
クルクの前世、つまり本当に一番最初、ヴァナに降り立ったクルクが初めて会ったのがアジド院長だったのです!
そのあとアプルルちゃん来て、去り際に「じゃあね、冒険者さん」って言ってました!!
(その時のクルクの感想が「変な兄妹」だったのはモグ金庫にしまっておきましょう)

アジド院長に絡まれて(笑)いた、まだ冒険者にもなっていなかったコに、アプルルちゃんは「冒険者さん」って応援するみたいに言ってくれたんですよね。
そしてミッションの終わりに、あえて「冒険者さん」って、あの時会ったこと忘れてないよ、頑張ったねって、そう言ってくれてるってことなんですね!!!
すごいです!
お師匠すごいですッ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
そして、アプルルちゃんゴメン!(>人<)

いやぁ~、トリハダ立っちゃったw
あのセリフを言わせた人はすごいですね〜。
って、アプルルちゃんですよね!!

シャントット博士って、アプルルちゃんのこと可愛がってるぽくないですか?
兄妹のお母さんについては、クエで「怒ると怖い」ってくらいしか情報がないけど。
学生時代に博士と仲の良かった女の子(そんなコいるのか?)とか、可愛がっていた後輩とか・・・。
妹だったら妄想は広がりますが、設定としては安っぽすぎますよね~。

アジド院長がシャントット博士に弟子入りしたのは、博士がすごい魔法使いだってのを聞いたアジド君が、カラハバルハみたいに強くなってクソ親父を見返してやろうと、「オバさん、オレをデシにしろ!」くらいの勢いだったんじゃないかと妄想しております。
もちろんその直後、何かしら魔法の直撃を受けるという洗礼があったと思いますがw

あああ~本当に、調べて回ってうるさがられて古代で吹っ飛ばされてニヤニヤしたいですね!(≧w≦)
ヨランオラン博士なら何か知っていそうだし、教えてくれそうな気もするんだけどなぁ。
・・・そういえばヨランオラン博士って、20年前はどこにいたんでしょう?


コメントを閉じる▲
やっぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

クルクは今箱開けに出かけています。
記事にするほどの出来事もSSもありません。

つーことで、全く何の関係もない画像をドーーーン★とね。
だって、不足してるんだよーーーーーっ!!
会いたくても会えないんだよー(>д<)
なら、自給自足するっきゃないのさ。
加工品だよ。

誰得? って、そんなのクルクとお師匠に決まってるでしょwww



 ドーーーーーン!!






Klu3927.jpg



深い意味はないのよ。
自分でやっててなんだけど、いったいどういうシチュエーションよ!?
あー、だけど、惜しい!
激しく惜しい!
パパは過去仕様のパパの方が好きなんだけどなぁ~。
でも今ボヤ樹にいるパパは、院長服なんだから仕方ない( ̄ω ̄)

でね、お師匠んトコに再コメしに行ったんだけど、思っていた以上にキモくなっちゃったので、自粛して自分トコで醜態を晒すことにしました。

えーっと、まずはアジド院長の年齢について。
前にも記事で書いてたっけ?
まぁいいや。
ミッションでアジド院長からかけられた言葉、これは20年前にアジド院長がカラハバルハにかけられた言葉だって、アルタナミッションをクリアした人なら知ってるよね~。
カラハバルハは享年27歳でした。
そしてアジド院長が満月の泉でクルクにその言葉を言った時、20年前のカラハバルハと同じ27歳だったらいいなぁというか、27歳だという妄想上の設定です(設定とか言うな!)
そんな院長も、あのミッションが終わった「今」、もうちょい年齢が上がっているだろうという、お師匠の設定(設定とか言うな!)

いいよね~( *´ ▽ ` *)
年寄り連中からは 「若造」 とか「青二才」 呼ばわりされてイラっとして、子供達からは 「おじさん」 と言われてムッとする、微妙な年齢・・・(*~▽~*)ウフフ
側にいて 「えー、もしかして気にしてるんですか~?」 っておちょくって、痛い目にあいたいです( *´ − ` *)
クルクはMじゃありません。

それからもう1つ。
3国で通称「ドラゴンミッション」ね。
サンド籍とバス籍では、ウィンに来る順番によって、アジド院長とすれ違うことが出来ます。
でもね、ガン無視されちゃうんだよね~。
(移籍の時に記憶の操作をされるとか、その辺のシステム上の設定は、クルクには関係ありません)
一緒にいたライオンがクルクに気づいて話しかけて来ても、アジド院長はチラとも見ずに、前を向いたままスタスタとその場から立ち去ってしまうのです。

でも、でも!
気付いてないなんてことないよね!?
クルクがいるの知ってて無視だよね!?
それってつまり、クルクが他国籍になってることが面白くなくて、見えないフリしてるってことだよね!
だって、それ以外で無視される理由がないもん。
(もう一度繰り返しますが、システム上の設定などクルクには関係ありません!)

アジド院長にとってクルクって、最初はチョロチョロと顔を出す、お節介な未熟者の冒険者って認識だったと思うんだ。
それが名前を覚えてくれて、一大事の時に逃してくれて、それから大仕事を任せてくれるようになって、一緒に満月の泉で戦って・・・。
一段落した時に、実験台として雇ってやるって冗談まで言ってくれる仲(!?)になったのに、他国の使者として天の塔でバッタリ再会。
(くどいようですが、システム上の設定はクルクには一切関係ありません!)
そりゃ~、「あのヤロー、ウィンダス所属の冒険者のくせに、なにサンドリア(バストゥーク)の使者なんかやってるんだ!」ってなるよね~。
っていうか、なって下さいお願いします。
ちょっと独占欲的な何かがチラ見えしちゃったりしたら、パラダモの丘を後ろ向きで10往復してもいい!
「ウィンダス所属の」 が 「うちの」 とか 「オレの」 だった日には、シャントット博士の奴隷になってもいい!(デュナミスへ行って戻ってくるな)

天の塔で用事を済ませた後、慌ててアジド院長探して追いかけて、「久しぶりに会ったのに、何で無視するのー!?」 って聞いたクルクに、冷ややか~な目つきで 「オマエ誰だ?」 とか言われたら、「犬と呼んでください!」 ってひれ伏すのになぁ~( *´ д ` *)
クルクはMじゃないったら!
あぁ、ちなみに今は、クルクはウィンダス所属に戻ってますが。

はぁ~ぁ~。
何でアジド院長はいつもお留守なんだろうなぁ~?(´・ω・`)
クロイドモイドとハックルリンクルに何かアイテム渡したら、奥からアジド院長が出て来るっていう、繰り返し可能のクエ作って欲しいよ~(>_<)






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



【2017/03/22 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |


みやぴん
わああああああああああああ!!!!!

び、びっくりして一瞬ブラウザ閉じてしまいました閉じちゃったよ!!
や、アンテナでタイトル見た時点でなんとなくそれ系の話ではないかと妄想しながら(するな)飛んできたんだけどでもそれでも予想より大きな爆弾すぎて閉じちゃったよ心臓が止まった!!!!

・・・ひとさまのコメント欄で大騒ぎしてすみません。でもだって画像がすごすぎてやっぱ心臓が(うるさい)

いいもの見させていただきましたありがとうございます。まだ直視できてないけどwww心臓に悪すぎて(しつこい)
うんうん、やっぱりパッパは過去衣装じゃないと!とは思うけど、こうして対称に並べると院長服オソロってとこが素晴らしい!これはこれで!同じポーズで並んでるとかああもうほんとこんなもの見られる日が来るとは夢にもみなかったけど夢の続きで見られるとは(/ω\*) クルクたん、ありがとうございます!


>微妙な年齢

そうそう!開き直るほど歳くってないけど認められるほど歳重ねてもない中途半端さを自分でももてあましてイラッとしててほしいですw 


サンドMのほうですが、私のなかでは移籍の前に、月読み完結時のおことばのとおりそろそろ口の院に就職させていただきたいんですが!と訴えるも

「冗談だろ。
 海の向こうまで名声轟くご立派な冒険者サマが、
 こんな旧大陸の疲弊した軍隊に収まるはずもないさ。
 せいぜい他国をまわって俺に情報を届けてくれよ。
 だいたいウィンダスのためと言いつつ、
 一つ覚えの愛国心叫ぶしか能がないのか?
 国の役に立ちたいっていうんなら
 正攻法だけじゃなくて、おまえの立場だからできることを考えろよ。」

みたいな妄想イベントが脳内にて発生しておりまして、ほんとはウィンダスにずっといたいけどそれでお役に立てるのならばと泣く泣く移籍を決意したら記憶を消されるとかいうあの仕打ち!!ちょ、聞いてない!やだ待って消さないで!!せっかく!せっかくあんな時間をかけて、やっと名前覚えてもらって、一緒に戦うことができて、認めてもらえたのに!!!
・・・という脳内ミッション(他国で使命を果してご報告に戻って再び認めてもらう)の過程だったため、システム設定は受け入れるけどでもやっぱ記憶が消えてる期間を目の当たりにしたら心折れると思って回避したのでしたw

>ちょっと独占欲的な何かがチラ見えしちゃったりしたら

もうね、これについては(以下自粛)

長々とキモく語ってほんっーーーとーーーにすみません!業の深い生命体ですね。でも妄想ってたのしいよね!(一緒にするな)

では、「犬と呼んでください!」 ってひれ伏す系の仕事があるのでこれで失礼します。

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんばんわっぴ~(・▽・)ノ

ふひひひひ(*^皿^*)
「院長服オソロ」というキーワードに、妄想脳が刺激されました~★
もしもパパが現役の院長だったら、パパとアジド院長は対等!
いやいや待って。
手の院の院長はもうアプルルちゃんなわけだから、院長服着ていたってパパは引退した博士だよね。
でもってアジド院長は、ウィンダス連邦の軍事最高司令官。

・・・・・・( * ̄▽ ̄)・・・・・・。

何かとんでもない騒動が起きることは間違いなく、冒険者が巻き込まれるのは必須。
元口の院の院長として、シャントット博士も首を突っ込んで来ることでしょう。
あるいは、過激な部分で意気投合しちゃって・・・いやいや・・・むーん・・・。
妄想に言葉が追いつきませんwww


「冗談だろ。海の向こうまで ―以下略―」なんて言われちゃったら、キャーっ!!!(≧▽≦)
そうだよね、そうだよね、院長の役に立てるなら、他国に入り込んでいくらでも情報を流しますとも!
「他国で使命を果してご報告に戻って再び認めてもらう」 って、いいなぁ~いいなぁ~(*´▽`*)
クルクもそっちでちょっと妄想してみよう~っと♪

・・・・・・( * ̄▽ ̄)・・・・・・。

あ、ダメだw
クルクは根性ナシだから途中でくじけそうになって、「アジド院長はクルクがウザくて厄介払いしたいから、あんなこと言って他国に追っ払ったんだ(つд;)メソメソ」 ってなっちゃうww
お師匠の物語、絶対絶対読ませてくださいね!!

うふ~、うふふ~(*´▽`*)
妄想楽しいですよね!!!
クルクの78%は、妄想で出来ていますw
残りの22%は、おやつかな(・▽・)

それでは、クルクは犬としてひれ伏す練習があるので、今日はこの辺で失礼します。
お師匠、コメントありがとございました~っ(≧▽≦)


コメントを閉じる▲