2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷ~、クルクです(・▽・)ノ

さて、前回シャントット博士から魔道士撲殺大会(違)の選手に選ばれたクルクですが、負ける気はしないけどやる気はありません。
アジド院長の顔でも見て気分転換しよ~って口の院へ行ってみたら、漫才コンビから厄介なことを頼まれちゃった。

Klu3419.jpg

ちなみに、クルクがこの二人を漫才コンビと呼んでいるのは、舞台に立ってるこの感じが、漫才してるみたいだからってだけです。

クロイドモイドが言うには、危険度レベルEの恐ろしい計画が、着々と進んでいるんだとか。
どんな計画かって言うと、魔道士たちが魔法禁止のシールを張られた上で、棍棒で殴りあうという血も涙もない大会・・・って、シャントット博士発案の魔道士格闘大会じゃないさ!( ̄□ ̄;)
どうやらその大会は、冒険者vs口の院のデスマッチなんだとか。
そんなの、勝負が目に見えてるよ~(^_^;)
だって、冒険者はシャントット博士が選んだ人材な訳でしょ?
そして、勝たなきゃ殺されるって知ってますから!

クロイドモイドとハックルリンクルは色々と妨害をしているらしいんだけど、アジド院長が戻ってくる前に決行されちゃった時に備えて、考えたことがあるんだって。
それが何かは教えてくれなかったけど、魔法の片手棍を魔法の力が消えるまで使って来てって、トライアルクラブを渡されました。

Klu3420.jpg

ちょ~っとぉ~、アジド院長はどこ行ったのよ!?
あの人はいーっつも留守で、どこで何してるのさーっ(>д<)ノ
クルク毎回、アジド院長がいない時に口の院の人たちの頼み事をきいてあげてるよね。
アジド院長は責任者なんだから、お礼にプロポーズくらいしてくれたっていいのにさぁ!ヽ(*`д´*)ノ
それか、魔法一切なしでアジド院長とタイマンで殴り合いさせてください。
クルクが勝ったら、クルクをおよめ・・・あ、何するの!わぁっ・・・・・・


や~っとトライアルポールの潜在消しが終わったと思ったら、今度はトライアルクラブの潜在消しですよっ。
それでもチマチマ、キャパポ稼ぎながらWS撃ちまくってました。
そんでもって潜在消えたから、口の院に戻りましたよ~。
ふぅ、疲れたぴ(´・ω・`)

Klu3421.jpg

報酬なんだけど、特別なものだから、ロ・メーヴでモンスターを倒して強さの証明をしてきてって言われたの。
なーんか、良いように言いくるめられている気がするよ?
でもロ・メーヴの敵ならどうってことないし、まぁいっか。
サバイバルガイドで一っ飛び★
M-8 にある???ポイントを調べたら、ポットが出てきました。

Klu3422.jpg

ポカンと壊して、試練の書をげっちょです♪
それ持って口の院に帰ったら、口の院に伝わる片手棍の奥義ブラックヘイローを教えてくれました。
ありがちょん(・▽・)

でね、どうやらこの二人、アジド院長が戻ってくる前に大会が実施されちゃった場合に備えて、ちょっとした企みがあるっぽいの。
クルクに片手棍で潜在消しをさせたように、他の冒険者にも同じことをさせてるみたい。
そのデータを集めて、カーディアンにシュミレーションさせるとか言ってます。
口の院にいるカーディアンも、口の院の一員。
つまり、「凄腕の冒険者のデータ」 をインプットさせたカーディアンを選手としてトーナメントさせようって考えてるわけね!
それを隠すために、口の院の魔導士たちは、片手棍の練習をしているフリを装ってるんだって。
この二人が考えそうなことですw
どっちが言い出したのかな?
カーディアンにって言い出したのは、ハックルリンクルっぽいなぁ。
で、それなら対抗出来るようにデータをって言ったのがクロイドモイド?
だけどさ~って、クルクがツッコミ入れる前に、クロイドモイドが言ってくれました。

Klu3423.jpg

どう転んでも、シャントット博士の思惑通りに進んで行く・・・恐ろしや。
でもクロイドモイドは、「結果的にあの方の存在が、ここ口の院の質の向上に繋がっているのではないか」 って言ってます。

アジド院長ーーーっ!
口の院が、裏で操られていますよーっ!
ハッΣ( ̄□ ̄;)
もしかして、「それもまた良し」 って思ってる?

口の院って、昔っから院長が不在がちなのね( ̄ω ̄)
アジド院長、どこにいるんだろう・・・?






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2016/09/08 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |
やぴ~ん、クルクです(・▽・)ノ

んっとさ、ずっと前にシャントット博士から押し付けられたトライアルポール、潜在消しをしたので返しに行ってきましたよん☆
何で押し付けられたのかっつーと、シャントット様から鈍器として認められたからなのです、クルクが( ̄д ̄)
おやつしか持てないクルクのか弱い細腕なのに、両手棍を振り回すために生まれてきたとか言われてショック!
重さとしては、おやつ>エミネンスバグナウ ってとこでしょうか(・▽・)

このトライアルポールは、シャントット博士の特注なんだって。
壊れるまで特訓して来いって言われたんだけど、途中でもう止めるって言うと、シャントット博士が江戸っ子弁で鬼コーチみたいなことを言ってくれますwww

 わたくしはあえてこう言わせてもらいますわ。
  「ああ、やめちまえ! その両手棍も捨てちまえ!
 おめぇみたいな ヒヨッコについてきたその両手棍も泣いてらぁ!」


で、クルクは敵を両手棍でポカポカ殴り続けて、潜在消してウィンダスに戻りました。

Klu3405.jpg

イフ釜、ずいぶん久しぶりです。
竜騎士の何かで来たっけ?
箱開けだったかな?
・・・と思ったけど、つい最近も来たような気がしないでもなく・・・。
むーん、思い出せません。
別に思い出さなくても話は進むので、どうでもいいことでした☆

Klu3406.jpg

試練の地図にあった場所を調べたら、骨っ子が出てきましたよん(・▽・)ノやぁ!
クルクは骨っ子を見ると、勝った気になる頭の悪いモンクですw
か~るくポキポキっとやっつけて、ポイントを調べたら試練の書を発見です♪

シャントット博士んトコに戻ったら、新しい技は閃いたかって聞かれたの。
新しい技?
そんなの閃かないよ?
そしたら、絶体絶命感が足りなかったんじゃないかって言われました。
しょうがないから、シャントット博士が閃いた技を教えてくれるって・・・( ̄□ ̄;)ヒィィ

Klu3407.jpg

クルク、絶対に何かヒドイこと、ドッカーン☆とかやられるんだろうなって思ってたんだけど、何もなくて逆にコワかった(´・ω・`)
・・・ん?
シャントット博士が、「わたくしのチーム」 とか 「名選手」 とかって言ってます。
何のこと?

 魔道士による鈍器格闘大会! いまどきの魔道士は
 殴り殴られて血まみれになって強くならないとねぇ!


なにさせようっていうのさー!?( ̄□ ̄;)
まぁね、普通の魔道士と殴り合いをするなら、クルクに分はあるだろうけどさ。
って、いやいやいや。
魔道士と言えば、口の院。
アジド院長は、シャントット博士のこの企みを知ってるのかな?

シャントット博士の家から早々に退出したクルクは、駆け込んだ口の院で、また厄介なことをするはめになってしまったのでした。
それはまた、別の話。

つーことで、両手棍のEVWS 「レトリビューション」 を習得しました(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/09/04 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、おはようございます。そしてレトリビューション取得おめでとうございます。
シャントット博士、相変わらずですね!その強引さには脱帽です。。鈍器格闘大会って、何それ?コエェよ。。
でも確かに、クルクさんは素がモンクなので、分があるかも。

白AF可愛いですね!やっぱりこういうのって、タルタルが一番似合うと思うな〜。当分外見固定で使われたらいかがでしょうか。殴る白!ホントにやる方は臼とか呼ばれるみたいですけど、白AF+エミネンスバグナウの組み合わせも面白いですね。

後は、ジョブポお疲れ様です。キャンペーン中にやれたら、もちょっと稼げたかもしれませんね。次のキャパポキャンペーンはいつだろう・・・
ちなみに、僕は忍をLv51→Lv99→ギフト300までは上げましたー。
まだまだ頑張るぞ。にんにん。

そう言えば、11日からまたサージウォークキャンペーンが始まるのでよろしかったらどうぞ。次のVUでアイテムドロップ率が高くなる?ような感じです。何かレアアイテムを狙ってみてはいかがでしょうか。

FF11は面白いですねー。
それでは〜。


Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんにちは~(・▽・)ノ

ありがとうございま~す♪
WSを300回って、攻撃当たらないと苦痛の試練ですねw
始めの頃はミスばっかりで、TPがなかなかたまらなくて・・・(>_<)

シャントット博士は考えることが物騒過ぎです。
でも、魔導師なのに撲殺名人の集団が出来上がってしまったら、なんか怖いもんナシ的な?
ちょっとワクワクw

白AFはお気に入りですヽ( *´ ▽ ` *)ノ
もらってから、ずっと着てるのです♪
中身はモンクなので、殴りまくってますけどw
でも、実際白だった時も、クルクはPTのアタッカーでしたよ(・▽・)ノ
プロシェルすらしないというw(フェイス任せ)
ビバ★臼の中の臼!!(・▽<)b

コウさんは忍者やってるのですね★
ギフト300!
それでもまだまだ先は長いですねぇ。
クルクは最近になってやっと気にし始めたので、まだ30です(´・ω・`)トホホ
コツコツ頑張りましょ~!

サージウォークは、宝箱開ける時が楽しいですね♪
当たりが出たことはありませんがw
始まったらまた遊びに行ってみます!


コメントを閉じる▲
クルクだぬ~んヽ(・▽・)ノ

クルクの中のヒト、ふっか~つ★
ん~、まだそうでもないかもw
なので、軽~いクエなどやって来ました。

ずーっと前に、テレポメアのクエやってて「???」のポイントが見つからなくて、そのまま放置してたのね。
別にテレポメアなくても、クルクは困ってなかったし(・▽・)
で、白上げしてて何となく、もらっておくかな~って思い直したの。
白魔でテレポ、ステータスみたいなもんじゃない?
黒魔でデジョンみたいなさ(・▽・)

それからさ、調べてみたら、ランダムだった「???」のポイントが固定されたのね!
それなら簡単♪
それじゃ、もう一度ウィンの水区にいる依頼人に会いに行ってきましょう(・▽・)ノ
コンプしてないクエは、リセット出来たらいいのにね。

えーっと、水区にあるチャママのお宿の二階だっけ。
アンジェリカの反対側にいるけど、仕切りのドアがないんだよね。
修道士とはいえ、ねぇ?
まぁ、どうでもいいけど★
話、もう一度聞かせてくれないかなぁ~。

Klu2945.jpg

確か修道士の人は修業中で、ウィンダスに来て死者の霊を弔う術の研究をしていたんだよね。
それで、死者たちの霊を鎮めることができるっていう 【鎮魂香】 っていうのを産みだしたんだっけ。
うん、クルクの 『だいじなもの』 の中に入ってます。
クルクは、死者の霊があふれるエルディーム古墳へそれを持って行って、効果を試して来てって頼まれてたんだっけね。
・・・自分で行けよ( ̄_ ̄)
って思ったら、修業中はジュノから北へは戻るなって言われてるみたい。
そりゃ失礼しました。
それでやめとけばいいのに、自分がエルディーム古墳になんか行けるわけないとか開き直っちゃったよw
エルディームのことは、書物で調べただけなんだってさ。

で、行ってきました(・▽・)
エルディーム古墳はね、バタリア(H-7)にある入口から中に入るの。
ずずずいっと進んで行くと、四角い燭台が置かれているのね。
いくつか並んでるんだけど、広間に出る手前に置かれていた燭台に、???ポイントがありました。
鎮魂香 をかざしてみたら・・・。

Klu2946.jpg

失敗作だったみたいだよw
戻って教えてあげました。
そしたらね、お礼したいけど手持ちがないから、サンドリアの大聖堂に行ってって紹介状をもらいました。
この紹介状が、お礼の引換券なのかな?

クリスタルやサバイバルガイドの移動がなかった昔は、面倒くさいクエだっただろうねぇ~w
今回クルクは、もちろんビュ~ンってクリスタルで飛んでいきましたよ(・▽・)
サンドの大聖堂の2階にいる、エペルデュールって爺ちゃんに会いに行きました。

Klu2947.jpg

エペルデュール爺ちゃんから、テレポメアもらいました~ヽ(*´▽`*)ノ
そしたらさ、デムとホラももらっちゃおっかな~♪

んじゃ、明日はバスに行こうかな~(((( ノ・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/03/08 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |


さくらの
くるくさ~~ん、こんばんわん。

ちょっぴり復活おめでとうです。
風邪は万病の元とも言われる病気です
しっかり治しましょうね。

クエ、ミッション大好きな私ですが、ずっと前に
やったクエなんかは、ほとんど覚えてません、
なのでくるくさん、テレポクエ全部がんばってw




Re: さくらのさん
クルク
サクちゃん、こばんわ~(・▽・)ノ

おかげさまで、平常運転に戻りつつあります♪
ぶり返さないように、しっかり治しまーす(^0^)ノ

前世ではよくクエをやっていましたが、2度目のクルクは初期にやるようなクエもやってなかったりするのです。
そういうのやっていくのも、面白いかもですね♪
テレポクエ、全部やっちゃいますよ~(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲
クルクです(・▽・)ノ

スターオニオンズ団、最後のクエです。
そしてこれは、ウィンダスミッションの真のエンディングでもある、と聞きます。

発生条件は、スターオニオンズ団の連続クエを全てコンプしていることと、ウィンダスミッションを完了させていること、そしてフェンリルを倒して 【空っぽの魔導球】 を持っていること。

久しぶりに、港にある倉庫裏の秘密基地に行ってみました。
皆、いるいる♪

やっぴ~★クルクだよ(・▽・)ノ

Klu901.jpg

クルク、クエの間中ずっと、チョコボとかマンドラちゃんとかゴブの着ぐるみだったからねw

団長のコーロラコロに話しかけると、コーロラコロが戸惑ったように受け取った魔導球を見つめます。
そうだよね、魔法の光を失った魔導球・・・。
それはつまり、ジョーカーの命の抜け殻。

それに気がついた子供たちが、次々に泣き出します。
そんなものを持って来なければ、みんなはジョーカーがいつか戻って来るって信じたままでいられたのかな。
でも、フェンリル・・・ジョーカーから頼まれたんだもの。
これを渡して欲しいって。

Klu902.jpg

コーロラコロは、死んだりしてないって言うけど、気付いているはず。
信じたくなくて、そう言っているの。
ジョーカーは戻ってくるって約束をしたって言います。

そんな中、ピチチちゃんだけはいつも通り。
ピチチちゃんが 「オバケさん、戻って来たの?」 と言うと、コーロラコロは 「約束した」 と答えます。
だけどね、この時のピチチちゃん、コーロラコロに聞いているわけではないみたいで・・・。

Klu903.jpg

クルクや子供たちの中で、いち早く気配を感じ取っていたのがピチチちゃんでした。
何を言っているのかな?
・・・と思ったら、コーロラコロが持っていた魔導球が、突然光出しました!

Klu904.jpg

魔導球から溢れた光が、まばゆく辺りを照らし・・・。

・・・そして・・・。

子供たちが空を見上げると、たくさんの星がウィンダスに降り注ぎ始めました。

Klu905.jpg

子供たちよ・・・・・・。
おまえたちの生きる時、生きる街、すべてを
見ているよ・・・・・・。
我はこの地に戻ってきたのだから・・・・・・。




Klu906.jpg


Klu907.jpg


涙で画面が見えないよ(ノ▽;)

クルクね、このクエが終わったら、移籍しようと思ってたの。
サンドとバスに移って、それでミッションを一気にやっちゃおうって考えてたんだ。
ストーリーが知りたかったから。
でも、後回しにすることにしました。
クルクは先に、過去に行きます。
そして過去クエを終わらせた後、もう一度このクエを見る!

それからピチチちゃんだけど、この子は神子様の後継者になれる素質を持っているんじゃないでしょうか。
大きくなったら、この子たちは何をしているのかな・・・。



「正義の一味」 スターオニオンズ団 1
「オバケの家」 スターオニオンズ団 2
「名探偵誕生?」 スターオニオンズ団 3
「スターオニオンズ危機一髪」 スターオニオンズ団 4
「泥棒スターオニオンズ団」 スターオニオンズ団 5
「カーディアンはトライマライの夢を見るか?」 スターオニオンズ団 6
「ヤクソク」 スターオニオンズ団 7


いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/02/02 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

大団円☆彡
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわっ(*´ω`)ノ

ついにスターオニオンズ団最終クエですね!

何も残っていない抜け殻の魔道球…
子供にしてみれば友達を取られたと思って、
泣き出すのもわかるけど団長は健気というかさすがというか。
いつか大物になる予感です♪

ピチチちゃんは初めて会った時から、
何かあるんだろな~って思ってたけど本領発揮ですね!
みんなには分からない気配を感じて…

星が本当に綺麗・‥…━━☆

そっかフェンリルはみんなをお空から見守っているのですね。
そしてスターオニオンズ団もジョーカーに応えるようにして、
お空に叫ぶ最後のセリフが素敵過ぎますo(≧ω≦)o

なに、このカッコイイお子様たち!?

初めて出会った時はちょっと生意気な子供たちだったけど、
色んな出会いがあって成長してるのね。
最後は立派になってて感動しちゃいました(*⌒ω⌒)v

ウィンダスもスターオニオンズ団がいれば安心っ!

クルちゃんも過去世界でウィンの姿を見て来て下さいね♪

話は思いっきり反れますが、
ずっと「大円団」だと思ってました( ̄▽ ̄*)ゞ


Re:大団円
クルク
らぶたん、こぬにちは(・▽・)ノ

ついに!です(≧▽≦)
流れ星は、ずっとずっと見ていたかったなぁ~★彡

フェンリルとジョーカーとカラハバルハについては、まだ釈然としていない部分が大いにあるのです。
だからこのクエは、きっと過去クエを終わらせて、全てを知った後に見るのが、一番ドラマチックなんだろうなって感じました。

現在はスターオニオンズ団の子達に任せて、クルクは過去に行ってきます(*´▽`*)ノ


あ、クルクは写真の「焼き増し」を「焼き回し」だと思ってた頃がありましたwww
最近のコたちは、もう使わない言葉になってるのかな?(^_^;)


コメントを閉じる▲
にゃっち♪クルクです(・▽・)ノ

さてさて、フェンリルに負けたクルクですが、作戦考えました。
いや、考えたんだけどね、あんまりよくわからなかったから、もう1戦して負けてきましたwww

おk!

フェンリル戦は、早さが勝負です。
もたくさしてたら、必ず負けます。
ってことで、ヘイスト買って来ましょう。
競売だと4万もするけど、セルビナに行けば2万で買えるのだ★(>▽・)b
で、ついでにレベルも98にしておきましたw

翌日・・・。

満月の泉に入り、カー君とフェンリルの話を聞いて、いざ勝負!

プロシェルは、カラハバルハから5をかけてもらってあります。
コルモル博士がかけてくれたヘイストは、準備中に切れました(^_^;)
ま、自分でかけるからいいよ。

回避、集中、インタピス、絶対カウンター、ブリンク、ストンスキン、ヘイスト、そしてディアで戦闘開始!
その後、間をおかずに、百烈拳+インナーストレングス。
インナーストレングスは、発動でHPが2倍になります。
30秒で切れるけど、その30秒で、どれだけフェンリルのHPを削れるか、それが勝敗のカギです。
結果・・・負けましたwww
開幕と同時に百烈拳はいいけど、インナーストレングスはもったいなかったかも。
HPが少し減ってからにしようかなぁ。
それから、ディアはかけてる途中で気付かれるから、なら後でもいい感じ。
あと、かかってる魔法のアイコンを覚えておくこと!
これ、何のマーク?って、普段魔法掛けないから覚えてないのよww
絶対カウンターと、ブリンクの張り直しに気を配りましょう。
そうそう、回避と集中は、魔法の後にかけた方がいいかな。
数秒でも、切れるのが遅いに越したことないしね~。
とにかく、守るより攻めて、守る前に倒す!

1時間後、SPが使えるようになったので再挑戦です。
魔法にアビ、やるべきことを全て終えた直後・・・。
いきなりルナーロアかまされて、9つの強化が消し飛ばされましたwww
その後エクリプスバイトの連続で、あっという間に倒されましたwww
なんじゃそりゃ!!

運なの?
あ、一つ気がついたことがありました。
クルク、頭装備してなかったwww
テンプルクラウンって、[ 防21 HP+16 MND+5 集中効果アップ ] だから、けっこうもったいないことしてたよね。
それから、お食事もしてなかったなぁ。

今日はもう時間がないし止めようかなって、倉庫回りをして、アイテムを送ったり競売に出したりしていたら、微妙な時間。
満月の泉に着く頃には、SP使えるようになっていそう・・・。
なら、もう1戦して、だめならまた明日ってことにすればいいかな~。

という感じで、本日3戦目。
ついでって感じだったから、ちょっと力が抜けてる感じ。
ブリンク、ストンスキンかけて、回避、集中、ためる、インタピス、絶対カウンター、ためる、そして普通に開戦。
そんで、ディア、百烈拳、ヘイスト。

食事忘れたーって気付いたけど、今更いいや。
百烈拳とヘイストとカウンターで、クルクの攻撃ログばかりが流れて行きます。

クルク、これは勝てるかも…って、緊張して来ちゃったw
だって、フェンリルからの攻撃、ミスが多いの。
1回目のエクリプスバイトも、ミスだったのよ!
とにかく、絶対カウンターは常に気をつけて、切れたらすぐにかけ直し。
ブリンクも消えたらかけ直し。
TP溜まったら、ためる→WSぶっ放す。
そんな感じで・・・けっこう忙しかったから、SS撮るヒマがありませんでしたw

フェンリルからの通常攻撃のほとんどは、ミスとカウンター返し♪
クルクの強化は無事なまま。
2回目のエクリプスバイトも、受けたダメージは7!
ハウリングムーンで585。
インナーストレングスを使って、HPは満タン状態に戻します♪
3回目のエクリプスバイトで558。
被害はそれだけで、クルク勝ちました★ヽ(*´▽`*)ノ

ルナーロアがなかったことが、幸いしたんだと思います。
これ、ホントに運だよね~。
まぁ、レベルが98もあれば普通は勝てるだろうって言われちゃうかなww
はい、そうですね(^_^;)
でもクルク、バトルスキル低いからさw
勝てて嬉しかったんだ♪
それにこれ、「子供たちへ」を発生させるための条件だから★

Klu897.jpg

クルクのこと、覚えててくれた!
だけどね、フェンリルに勝ったことよりも、クルクのことを覚えててくれたことよりも、それよりももっと嬉しいことをフェンリルは言ってくれたのです。

あの子らに、これを頼む……。
約束を待つ……小さなあの子らに……。


スターオニオンズ団の子達のこと、覚えててくれた!!
みんなとした約束、覚えててくれた!!
これだけで、泣きそうになっちゃったクルクなのです(;▽;)
フェンリルから、【空っぽの魔導球】 を預かりました。

さて、鼻の院の屋上に戻って、だっぺの人に報告に行きます(((( ノ・▽・)ノ

だっぺの人は、カーバンクルがフェンリルに会いたがっていたって思っているのね。
偉大なる獣フェンリルが地上に現れなくなったから、カーバンクルは困っていたんだッペって。
それで、フェンリルが現れなくなった理由は・・・ってなことを話している最中に、カー君が現れました。

Klu898.jpg

カー君は、ヴァナ・ディールを 「キミたちの世界。そして、ボクらの世界」 と言います。
うん、ヴァナに生きる全てのものたちの世界だよ。

カー君は、クルク達は世界の本当の姿を見なくてはならないと言います。
本当の姿?
そして・・・。

Klu899.jpg

・・・なんだか意味深で、スゴイこと聞いちゃったよ。
戻すのではなく、戻してはならないのですね!
そのためにクルク達は存在している・・・って、うっわぁ・・・ゾワワってしたwww

カー君から、フェンリルから力を預かったって、何が欲しいか聞かれました。
そしたらさ、やっぱりフェンリルとの契約だよね★

カー君が 「じゃあね。また会おうね…」 って消えた後、だっぺの人は興奮しているようです。
そうだよね、生き物の研究をしている鼻の院の人だもん。
あんなこと聞かされちゃったら、ね。

Klu900.jpg

はっはぁ~ん、この人の仕業か!!
カー君の紅玉がなかなか出ない時は、だっぺの人がごっそりと紅玉を持って行っちゃった後ってことなのね!
でもアレって、エクレアじゃなかったっけ?

これで、クエはクリアなのですが、もう一度話しかけると、カー君についてのお話が聞けます。
なるほど、カー君は紅玉の1つ1つに宿っていて、しかも繋がっているだと!?
たくさんの カーバンクルの紅玉を通して、世界で起きているいろいろなことを情報収集しているのね!
カー君スゴイや。

さて、空っぽの魔導球が手に入ったので、港に行ってきます(・▽・)ノ○




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2015/02/01 23:59】 | ウィンダス クエ
トラックバック(0) |

やったねっ!
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございますなの(*´ω`)ノ

そして、そしてワンコのしつけ成功、
おめでとうございますっo(≧ω≦)ノ*:..。o○☆

しかしワンコってばこっちのレベルが高くても、
あの攻撃力と特殊技の脅威は健在でしたかぅヽ( ̄ω ̄;)
プロシェルからブリストにヘイスト、そしてレベルもガッチリ上げて、
準備万端の本気になったクルちゃんと対峙してるのに、
なかなかしつけを覚えられないとは…
ちょっと頭のお味噌が足りないワンコかも(笑)

私も普段のレベル上げではぬるま湯に浸かってるような戦闘なので、
いざBF戦とかになると途端にヨワヨワです( ̄▽ ̄*)ゞ
だから色々戦略を考えて何度も挑戦してるクルちゃんが、
とってもカッコよく見えちゃった(☆ω☆)

ワンコってこっちが魔法のタゲ届く前に気付かれて、
初撃はほぼワンコからになりますよね。
ホント、どんだけ嗅覚がいいんでしょ( ̄ω ̄?
もしくはクルちゃんが持ってるお菓子に反応しちゃったのかも(笑)

ルナーロア…食事とシグネット以外は全部消し飛ばす咆哮…
魔法の強化がすべて終えた直後に全消し喰らって、
唖然とするクルちゃんが想像できます(ノ□≦ )
召喚獣として呼び出すと2つまでしか消せないのに、
BF戦のワンコはずるっこなのだo(`ω´*)o

何度も戦ってると慣れて来てチカラが抜けた状態に♪
それが1番ベストなのかもしれないです(*⌒▽⌒)b
気が張ってると考えすぎちゃってアビや攻撃が間に合わなかったりするけど、
まあ適当でイイカ~って時は冷静になれるんですよね~

クルちゃんも最終戦はそんな感じで開始したのかな?
そしてイイ感じで戦えて、あれ?ってなると緊張感が(笑)
すっごくわかります(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ

軽く手が震えたり喉が渇いてきたり、
きっと横から見てたら軽い挙動不審者です(笑)
でもそんな中で冷静に判断して体力満タンからの逆転劇!
本当にお疲れ様でしたヾ(⌒ω⌒)ノ

フェンリルもちゃんとクルちゃんの事を覚えててくれたのですね。
そして本当にやりたかったクエスト、スターオニオンズ団のことも、
ちゃんと覚えててくれて本当に本当に良かったです(⊃ω⊂;)
これだけ強いワンコでも、あのチビッ子たちの仲間なんだな~って、
改めて思ったしすごくイイクエストだと思いました♪

そしてカー君の意味深な言葉…

ジラートを進めるとわかりますよ( ̄ー ̄)ニヤッ
私は未だにアレと戦ってるけど勝ち目無い…どうしましょ。

あ~、確かに紅玉で繋がってるとか話は聞いたような…
と言う事はクルちゃんのカー君と私のカー君も繋がってるのかな♪
夜になってカー君に愚痴ってたりするのも筒抜けとか( ̄□ ̄;)
…今度から気をつけようっと(笑)

クルちゃん、ワンコのしつけ完了、本当におめでとうございますo(≧ω≦)o
これからも良き飼い主でいてあげて下さいね☆彡

PS.
う~ん、私もエボカーリングを取りにワンコ再挑戦しなきゃだけど、
今のままで勝てる気がしなくなってきました(笑)

Re:やったねっ!
クルク
らぶたん、こんにゃんちは(・▽・)ノ

ありがとぉぉぉうヽ(*´▽`*)ノ
ワンコに勝ちました★
98なら余裕だろうと思ってナメたら、さすがフェンリルさんでした(^_^;)

いやいや、らぶたんに比べたら、クルクなんて戦略よりも力押しの戦いですヮ(´▽`)

召喚したワンコは、2つしか強化を消せないのです!?(゜□゜)
それと、BF戦のワンコは、通常よりも足が早いってどこかのサイトに書いてあったような…。
ずるっこですね!ヽ(*`д´*)ノ

最後の戦いは、ホントに「やっとくか~」くらいの気持ちだったのww
それが、ワンコのHPを半分削ってもこっちはほとんど無傷で、あれ?ってにわかにドキドキしてきて…w
ルナーロアが来るか来ないかで、こんなに違うとは!

フェンリルって、カラハバルハが混じってるんですよね…。
意識はどうなってるんだろう?

カー君の言葉の意味は、ジラートでわかるのですか!
扉を開けてしまうと、その世界が…とか・・・。
らぶたん、エルドナーシュをやっつけてね!(>θ<)ノ

カー君ネットワーク、侮れませんね(^_^;)
モグとライバルだったり・・・ww

あ、そういえばクルク、まだだれも召喚していませんw
カー君でさえもww
レベル1だから、呼んでもすぐに帰っちゃうかな?

エポカーリングは、優れものなアイテムなのですね!
また召喚獣たちと戦ってアイテムを取らないといけないのかぁ~(´д`)
らぶたんたんなら大丈夫!(>▽・)b
頑張ってくださいね★


つきみでもういっぱい
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

フェンリル戦、お疲れ様でした。3回目になっちゃいましたが、勝てて良かったですね。
フェンリルのセリフが泣けますね〜。そうだった。ジョーカーだったんですよね。転生しても記憶が残っていたとは・・・優しいなー。

そう言えば、クルクさん最終試練も突破したことですし、lv99にされたらいかがでしょうか。IL装備が付けられますから、格段に強くなりますよ。ファブニルに挑戦しましょう!覚えてますか〜?
m9(・∀・)ビシッ!!

ところで、まったりlvを上げていたユファファさんも、何とかlv54にはなりました。その内またお話を書かせていただきますので、よろしくお願いします。

それでは〜。

Re: つきみでもういっぱい
クルク
コウさん、こばわんわ~(・▽・)ノ

のらりくらりとした戦いばかりしているので、98にもなって負けてましたw
まぁ、結果勝てたので、それで良しとします(´▽`)

そうなんですよね、98にするなら、いっそ99にしちゃえって感じ(^_^;)
IL装備の意味が今一つわかっていなくて、ふ~んって感じで競売を眺めてましたw
それじゃ、99にしちゃおかな★(≧▽≦)

ファブニル、覚えていますよぉ~w
なんていうか、気持ち的に負けるの前提になっちゃってるので、忘れたフリしてましたけどwww
でも、そうですね・・・。
99にして、装備を一新したら挑戦してみようかな!
・・・って、こうやって、ズルズル先延ばしに・・・(^_^;)
でも、今過去に居座っているので、戻ったら行ってみようかな。

おぉ♪
ユファちゃん54になりましたか!
おめでとうございま~すヽ(*´▽`*)ノ
それじゃ限界クエの、モヤモヤも済んでたりするのかなぁ~(*´▽`*)
お話、ぜひぜひ読ませてください♪
わぁい♪楽しみにしてますね(≧▽≦)

ありがとうございました(・▽・)


コメントを閉じる▲