2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ナバーチアタイアを着せるため、梅のコルセアをLv90まで上げています★
89でいいんだけどね、キリがいいから90でw

80からって、今までどこでやってたっけなぁ~?
シャクラミだったっけ?
芋巣は、もうちょっと上?
どこか別の所ないかなぁ?
ってちょっと調べたら、エスカ・ジタの下の方にいるハチがいいっぽい(・▽・)

Klu4719.jpg

80じゃちょいキツイ?
85が適正?
まぁいいや!

その前に、アドゥリンのワークスでチマチマお仕事してたから、レベルは82になってましたw
コルセアを上げるといっても、ただレベルが上がればいいだけなので、ダイスは初めにもらった経験値アップのやつしか持ってませーんww
十分!(・▽・)
サポはどうしようかな~って、踊り子にしてみました。
よくわかんないけど、それでおk!(・▽・)

エスカ・ジタって、前にも入り口付近でレベル上げしたことあったけど、それはクルクで梅は星唄Mで入った程度のはず。
が・・・地図持ってた。
テレポイントも2ヶ所くらい開通してあった。
はて?
ま、いいです。

んじゃ、下の方に移動だ★
ココって、マウントも出来ないのね。
フェイスも、後でいいや~って呼ばずに走ってたの。
そしたら絡まれてリンクして倒されちゃった(´・ω・`)
SS撮ろうとしたけど、木が邪魔でなんだかわかんない絵しか撮れそうにないから、サッサと仕切り直しすることにしたよ★

Klu47120.jpg

目的地付近には、ハチの他にドーモくんとウツボカズラがいます。
ウツボカズラは、えーっと、スナップナントカって名前。
コイツがイヤな奴で、聴覚感知のくせに、こっちをジーっと見てて目が合うと寄って来るんだよ!(という気がする)
しかも範囲で毒を撒き散らすし、その毒もなんか強力じゃない?
何度死にそうになったことか!

フェイスはお気に入りのタルタル組で♪
指輪を使って、経験値が4000↑とか、チェーンで5000↑とかもらえてホックホク♪
でもすぐに指輪の効果切れちゃう(´・ω・`)
他の指輪も使って、86まで上がったよ~( *´ ▽ ` *)
もうちょい!
がんばろ~★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/11/08 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やっぴ~、クルクで~っす(・▽・)ノ

クルクのメインジョブはモンクだから、何しようかな~? って時は、モンクのジョブポを溜めたりすればいいと思うのね。
それをしないで、梅の低レベル上げをしたりしていたわけですがw

レベル1から30は短時間で上がるから、ちょっとしか時間がない時にやるのが楽しいです。
ルートは、西サルタに出てOP(アウトポスト)まで狩りまくれば、12くらいまで上がってるよね。
OPの周りで14~15まで上げたら、SG(サバイバルガイド)でブブリム半島までビュ~ン★
ブブリムのSGもOPの前にあるから、そこから海岸に向かって、マンドラちゃんとかウサギとかトリとか狩りながら、ゴブに絡まれたりなんかしつつ移動。
とて強でも、フェイスがいれば勝てるもんね♪
海岸に降りたらカニで様子を見て、美味しくなかったらタコヤキをやりつつ、サカナにシフト。
狩り尽くしちゃったら洞窟通って右側の海岸へ。
そこで27~28まで上げたら、更に右の洞窟を通ってビビキー湾へ移動。
ウサギがとてとてだけど、ジョブとフェイス次第では楽勝だよ。
んで、30まではアッちゅー間(・▽・)
ココで37くらいまでは、サクサク上がると思うんだよね。

Klu4424.jpg

青枠以外の場所はゴブがウヨウヨいて、レベル50から見てもとてとてなの。
どのくらいとてとてなのかわからないから、手は出さない方が無難です。

ちょっと粘って40まで上げたら、マナクリッパー乗り場近くにあるSGで、西アルテパまでビュ~ン★
ラバオ近くでクモとかメメゾをやっつけて、そーっと天啓の岩まで行ったら、あとはそこでカブトムシムシ狩り。
とてとてだけど、リンクさえしなければ大丈夫。
そんな感じにやってくと、おや? レベル50になっちゃったね(・▽・)
必要な装備と武器さえ持ってけば、ストレスなく移動できるのがクルクは気に入ってるんだ。
逆に、それからのレベル上げがね、ちょっとね。
クルクはいっつもどこに行こうか悩んじゃうのです。

・・・って、なに初心者のように今更な記事を書いてるんでしょうかw
まぁこれは、SGが開通しているのが前提だからね。
バスとかサンドだと、どんな感じなのかな~。
って、SGで飛んじゃえば、国がどこだろうと同じなんだけどw

で、さ。
ビビキー湾の(G-11)まで行ったことある?
赤い印があるトコね。
下に降りられる道があって、洞窟があったりするんだけど、すぐに行き止まりで何もないの。
でもなんとなく面白かったから、行ったことない人は脱出用デジョンの何かを持って、ぶらりとマウントでお散歩に行くと楽しいかもしれないよ(・▽・)ノ

Klu4425.jpg

朝日に向かってなに気合入れてるんだか知らないけど、チョコボの人はそーゆーキャラじゃないよねwww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/08/30 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やぴー、クルクです(・▽・)ノ

カボスのレベル上げをしているよ。
とりあえずレベルを99にするまで、カボス強化週間ということで。

75になったから、メリポ上げをしたの。
まずは3メリポ。
メリポってさ、このレベル帯でレベルを1上げるより楽だよね。
経験値的には3万ためるのと、1万を3回って作業は同じだけど、あと2万か~っていうのと、1メリポたまった♪ってのでは気分が違うよね(・▽・)
・・・って、前にも記事に書いた気がするよw

そんなわけで、目標達成までは、これと言った話題のない内容になりそうねw
って言うかさ、カボスを99にして何がしたいかとかどうするかとか、そういうのは全くないからねw
他の子のレベル上げする時間をクルクのレベル上げに使えばいいのにって思うけど、それは別にどうでもいいんだw
更に、カボスの後はモモの暗黒でも上げようかとか考えてるしw
初歩の部分で同じこと繰り返して、何が楽しいんだろうね?
きっと、1人でコチョコチョやってるのが好きなんだと思うw

そんな感じ。

あ、3メリポためて、限界モグに星を落とされたよ★

Klu3753.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/02/01 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

サンちゃんのケモリンが40になりました~。
そして、ラバオに到着しましたよ。

Klu3635.jpg

クルクならレベル40未満でもとてとて相手に勝つことが出来たのに、サンちゃんはレベル40でも勝てませんでした(´・ω・`)
倒れる前に、デジョンで脱出する素早さは、サンちゃんの方が上ですがw
クルクだとギリギリまで戦っちゃうから、デジョンで脱出が間に合わないこと多いからね。
ということで、ウィンダスに戻っちゃったサンちゃんですが、またラバオに・・・行くかなぁ?
どうだろ・・・。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/12/04 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

今日はサンちゃんのケモリン上げをしていたよ。
コロロカで、コウモリとかクモとか仲間に誘ってみたり。
でもさ、正気に戻ったヤツらは、倒しても経験値にならないからソンなのだ。

Klu3633.jpg

次はアルテパでカブト虫虫かなぁ~。






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/12/02 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |


そこらのタルタル
脅迫系獣使い( ´Д`)

Re: そこらのタルタルさん
クルク
これはクルクのキャラでしたwww

サンちゃんには、愛ある獣使いになって欲しいと思います★



コメントを閉じる▲