2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでーす(・▽・)ノ

今日も召喚を上げてたよ~。
バフラウで69までやってて、それからツェールンに移動したよ。
だけどクルク、召喚てよくわかんないw
召喚獣呼び出して、一緒に戦ってもらえばいいんでしょ?
・・・ってことくらいかなw
属性とか、この敵にはこの召喚獣とか、そういうの考えなくちゃダメなんでしょ?
でもクルク、カー君とケットシーが好きだから、他は気が向かないと出さないよw
フェンリルは維持が大変だし、マウントで乗ってるからいいやって感じ。

Klu47493.jpg

ケットシーは、よく 「んにゃんにゃ」 言ってるねw
見てたら、なんかすっごくハッスル(死語)してるんだよね。
でもさー、召喚てすることあんまりないよね?
ホントはそうでもないの?
あークルク、未だにマクロとか組んでなくって全部手動だから、召喚はヒマに感じるのかな。
っていうか、もう飽きちゃったよ~う(´・ω・`)
72まで上げて、今日はもうお終い。
あともう少しだから、頑張ろうかなぁ・・・・・・ヤだけどww
楽しい召喚上げって何かないかなぁ~(  ̄_ ̄)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



スポンサーサイト

【2018/01/26 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やっぴ~、クルクで~っす(・▽・)ノ

そう言えばクルク、今までシャントット博士のコスプレってしたことなかったんだよね。
梅にはクルタダのコスプレさせたりしてたのにね。
昨日レベル上げに出かける前に、戦績で一式もらっておいたのね。
せっかくなので、フェイスで遊んでみました~(*´▽`*)

Klu47483.jpg

ん~・・・クルク的には納得いかない。
やっぱ、こうでしょ。

Klu47484.jpg

フェンリル出したんだけど、あいつってば主張強くて前に出ようとするんだよねw
じゃまっけなので、帰ってもらいましたww

Klu47485.jpg

この並びは過去ウィンで見れなかったから、自給自足してみましたw
っあ―――ッッッ! もうッ!
パパのフェイスクエはいつ実装だい!?
シナリオだったら、クルクが無償で書いてあげるよ!!

あーそうそう、昨日はクフタルの洞門で野宿したから、今日も一応レベル上げはしました☆
メンバーは入れ替えたけどねww
でも眠くてね~(=_=)
レベルは3つだけ上げて終わりにしましたw

Klu47486.jpg

帰って本物と並んでみました~♪
博士の方がおおきかったw
たしか、シャントット様はサイズがMなんだっけ?
だけど、あんまりこの格好でウロウロしてると、ちょうどいい影武者が出来たとか言って、死ぬような目に遭わされそうだから、ほどほどにして気をつけなくっちゃね!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2018/01/22 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やぴ~、クルクだよ~ん(・▽・)ノ

今日は召喚を上げてたよ。
40だったから、アルテパのいつもの岩の所でカブト虫虫やっつけてました~。
でさ、途中で、何で召喚上げてるんだっけ? ってwww
ボナンザでもらった装備を着れるようにするっていう目的だったよね?
よし、忘れないようにしようw
とりあえず60まで上げたから、次はクフタルの洞門かな。
移動して、野宿でーす。
今日はそれだけ。
SSが何もないとつまらないから、フェンリルと撮ってみたよ☆(・▽・)

Klu47482.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2018/01/21 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

ナバーチアタイアを着せるため、梅のコルセアをLv90まで上げています★
89でいいんだけどね、キリがいいから90でw

80からって、今までどこでやってたっけなぁ~?
シャクラミだったっけ?
芋巣は、もうちょっと上?
どこか別の所ないかなぁ?
ってちょっと調べたら、エスカ・ジタの下の方にいるハチがいいっぽい(・▽・)

Klu4719.jpg

80じゃちょいキツイ?
85が適正?
まぁいいや!

その前に、アドゥリンのワークスでチマチマお仕事してたから、レベルは82になってましたw
コルセアを上げるといっても、ただレベルが上がればいいだけなので、ダイスは初めにもらった経験値アップのやつしか持ってませーんww
十分!(・▽・)
サポはどうしようかな~って、踊り子にしてみました。
よくわかんないけど、それでおk!(・▽・)

エスカ・ジタって、前にも入り口付近でレベル上げしたことあったけど、それはクルクで梅は星唄Mで入った程度のはず。
が・・・地図持ってた。
テレポイントも2ヶ所くらい開通してあった。
はて?
ま、いいです。

んじゃ、下の方に移動だ★
ココって、マウントも出来ないのね。
フェイスも、後でいいや~って呼ばずに走ってたの。
そしたら絡まれてリンクして倒されちゃった(´・ω・`)
SS撮ろうとしたけど、木が邪魔でなんだかわかんない絵しか撮れそうにないから、サッサと仕切り直しすることにしたよ★

Klu47120.jpg

目的地付近には、ハチの他にドーモくんとウツボカズラがいます。
ウツボカズラは、えーっと、スナップナントカって名前。
コイツがイヤな奴で、聴覚感知のくせに、こっちをジーっと見てて目が合うと寄って来るんだよ!(という気がする)
しかも範囲で毒を撒き散らすし、その毒もなんか強力じゃない?
何度死にそうになったことか!

フェイスはお気に入りのタルタル組で♪
指輪を使って、経験値が4000↑とか、チェーンで5000↑とかもらえてホックホク♪
でもすぐに指輪の効果切れちゃう(´・ω・`)
他の指輪も使って、86まで上がったよ~( *´ ▽ ` *)
もうちょい!
がんばろ~★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/11/08 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
やっぴ~、クルクで~っす(・▽・)ノ

クルクのメインジョブはモンクだから、何しようかな~? って時は、モンクのジョブポを溜めたりすればいいと思うのね。
それをしないで、梅の低レベル上げをしたりしていたわけですがw

レベル1から30は短時間で上がるから、ちょっとしか時間がない時にやるのが楽しいです。
ルートは、西サルタに出てOP(アウトポスト)まで狩りまくれば、12くらいまで上がってるよね。
OPの周りで14~15まで上げたら、SG(サバイバルガイド)でブブリム半島までビュ~ン★
ブブリムのSGもOPの前にあるから、そこから海岸に向かって、マンドラちゃんとかウサギとかトリとか狩りながら、ゴブに絡まれたりなんかしつつ移動。
とて強でも、フェイスがいれば勝てるもんね♪
海岸に降りたらカニで様子を見て、美味しくなかったらタコヤキをやりつつ、サカナにシフト。
狩り尽くしちゃったら洞窟通って右側の海岸へ。
そこで27~28まで上げたら、更に右の洞窟を通ってビビキー湾へ移動。
ウサギがとてとてだけど、ジョブとフェイス次第では楽勝だよ。
んで、30まではアッちゅー間(・▽・)
ココで37くらいまでは、サクサク上がると思うんだよね。

Klu4424.jpg

青枠以外の場所はゴブがウヨウヨいて、レベル50から見てもとてとてなの。
どのくらいとてとてなのかわからないから、手は出さない方が無難です。

ちょっと粘って40まで上げたら、マナクリッパー乗り場近くにあるSGで、西アルテパまでビュ~ン★
ラバオ近くでクモとかメメゾをやっつけて、そーっと天啓の岩まで行ったら、あとはそこでカブトムシムシ狩り。
とてとてだけど、リンクさえしなければ大丈夫。
そんな感じにやってくと、おや? レベル50になっちゃったね(・▽・)
必要な装備と武器さえ持ってけば、ストレスなく移動できるのがクルクは気に入ってるんだ。
逆に、それからのレベル上げがね、ちょっとね。
クルクはいっつもどこに行こうか悩んじゃうのです。

・・・って、なに初心者のように今更な記事を書いてるんでしょうかw
まぁこれは、SGが開通しているのが前提だからね。
バスとかサンドだと、どんな感じなのかな~。
って、SGで飛んじゃえば、国がどこだろうと同じなんだけどw

で、さ。
ビビキー湾の(G-11)まで行ったことある?
赤い印があるトコね。
下に降りられる道があって、洞窟があったりするんだけど、すぐに行き止まりで何もないの。
でもなんとなく面白かったから、行ったことない人は脱出用デジョンの何かを持って、ぶらりとマウントでお散歩に行くと楽しいかもしれないよ(・▽・)ノ

Klu4425.jpg

朝日に向かってなに気合入れてるんだか知らないけど、チョコボの人はそーゆーキャラじゃないよねwww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/08/30 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |