2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

またログポが始まったね。
今回の目玉は、500ポイントで交換の 【♪ウォーマシン】 だよ★

Klu3878.jpg

なんかさ、ロボット操縦してるみたいな感じだよねw
あながち間違ってはいないけどww

屋根付きだから、雨が降っても大丈夫♪
お菓子とかジュースとか置く場所もあるね!

いつも、マウントで二人乗りが出来たらいいのになぁって思ってるけど、これなんかは特に、タルタルなら4人くらい乗れそうだよね~。
まぁ、複数乗りが出来たところで、クルクんとこのみんなは同アカだから、相乗りなんて出来ないんだけどね!
ハッ、そうよそうよ!
相乗りしてるの見て羨ましい気持ちになるくらいなら、そんなの出来なくていいや!
という、心の狭いクルクなのである。

じゃ、梅~。

Klu3879.jpg

なんか、妙に落ち着いちゃってる感あるねw
つーかさ、梅はヤバイね。
こんなの与えたら、タルタル誘拐犯になっちゃいそうw

Klu3880.jpg






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/03/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

うぉーましん
ぱぱねこ
くるちゃん やっぴー おひさー

今回のマウント、楽しいねー

梅さんとタル達の画像いいなー
おいらも、コピペさせてもらっていいかな??



Re: うぉーましん
クルク
ぱぱにゃ~にゃ~、やっぴっぴ★(・▽・)ノ

ウォーマシンは、まさかこれが来るか!でしたw
前回の鳥は、ちょっと酔いそうになっちゃったけど、今回は乗り心地がいいですね♪

梅タル画像、どうぞどうぞww
ちょっち画像が荒いけど(^_^;)
保育園のお迎えバスみたいw



みやぴん
戦車いいなああ、タルタルが乗ってる画像はじめてみました。やっぱかわいい!!

そして梅さんのイロモノ着こなしスキルはかぶりものだけではなく乗り物にも発揮されるのですねwww なんたる自然さ。
最後の一家タルタル勢ぞろいSSいいですね(*'∇')
クルクたんだけ座り方が違うのが「らしく」て素敵です。

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、こんにちは~(・▽・)ノ

いつものようにタルタルの乗り物は他と比べて小さいんですけど、コクピット感があって、乗り心地もいいですよ♪

ポットに乗った梅は1番の衝撃でしたが、今回も怪しさプンプンでタルタル狩りをしている梅なのですw
よいこは知らない人の車に乗っちゃダメだよ!(>θ<)ノ

あ、クルクの座り方気づいてもらえた( *´ ▽ ` *)

コメントを閉じる▲
やぷ~、クルクだよ(・▽・)ノ

またログポが始まったね。
今回の目玉は、500Pでもらえる鳥のマウント♪
何だっけ・・・トルティーヤ?
そんな感じの名前。
さっそく全員にもらって来たよ♪
で、代表でクルクがジュノに行ってきました★

Klu3694.jpg

SSで見るよりも、けっこう派手な感じだったよ(・▽・)
で、移動中はいいんだけど、止まってる時の上下が意外と激しかった(^_^;)
これ、梅は絶対に気持ち悪くなって吐くか、途中で鳥から落ちると思うな。

Klu3693.jpg

・・・悪い奴みたい。
こんなんで良い人はいないと思うな。
つーか、ツボほどのインパクトがなくて、クルクはがっかりしたよ(´・ω・`)
何を期待してるんだって問われても、困った顔しか返せないけどっ。

でね、獣使いのサンちゃんなら、獣使いっぽいかな~って乗ってもらったよ。

Klu3692.jpg

うーん、静止画だと雰囲気でないね。
それにサンちゃんは、モフモフに乗って欲しいな★

で、うちは全種族が揃ってるのに、スマン手抜きじゃww
だってきっと、そんなに面白くないと思うんだもんw
これにヒュムとかミスラが乗ってるのって、フツーに想像つくじゃん?
イモムシの時の、あの後ろ向きの衝撃はすごかったけど!

そんでさ、クルクは思ったよ。
どうせだったら、いや、トルティーヤも派手でいいんだけど、ピンクのイヤラシイあいつの方がよかったな~みたいなw
あのヒョロっとした奴に、ガルカが乗るんだよ!
どんだけ頑張ってるんだっつー、ね?
見たいよね~。
今年は鳥シリーズで攻めてくれないかなぁw






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/01/11 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


さくらの
くるくたん~こんばんわ♪

ピンクの大鳥着ぐるみになる前に、マウントに なってしまいましたね。
まあこれはこれで良いかって 感じくらいですかね。

もっと上空を飛べるやつが欲しいです、ヴァナを上から見てみたいなあ。

倉庫のモグガーデンのランクをすべて7にしました。
皆に麦わら帽子をかぶせて、ニマニマしてます。 やっぱタルが可愛いかな♪

畑は512でランク7になりました、凄く時間かかったよ畑。
ギルもいっぱい溜まりましたよ、 ガーデン貯金万歳w

Re: さくらのさん
クルク
サクたん、やっぴっぴ~(・▽・)ノ

乗り物のピンクの鳥きちゃいましたね~。
高さ的には、これが限界なんでしょうねぇ(´・ω・`)
もっと上空から・・・そしたらクルクは、過去の北の上空を飛んでいる、アイツに乗りたいなぁ(*´▽`*)

それから、モグガーデンランク7おめでとうございま~す!ヽ(*´▽`*)ノ
うちの庭は、ちぃとも手入れをしていません。
麦わら帽子、いいですね★
タルタルに似合わない装備はないですね♪
手足が短すぎて、装飾がよく見えない難点はありますがw
で、サクちゃんのお庭には、ギルがザックザク、と...φ(..)メモメモ


コメントを閉じる▲
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ライタンに頼んでおいた合成を受け取りました~。
オークヘルムだよ♪
ライたん、ありがとね~ん(*´▽`*)ノ

宅配が出来ないアイテムなので、さて誰に受け取らせるか・・・。
って、そりゃ~梅だよねぇwww

Klu3689.jpg

まぁ、ね、そんなにたくさん被り物を持ってても仕方ないんだけどね。
でもさ、過去サンドで、おっきくなったロロンが被ってたからさw

次は、またアイテムが揃ったら、ゴブ頭の依頼をお願いするんだ~。
もちろん、梅でwww






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/01/05 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


みやぴん
ロロンwww

うん、ロロン(大)と同じくらいよくお似合いですw さすが!!

>もちろん、梅でwww

に、飲み会開始時の「とりあえず、生で」と同じくらいの自然さを感じました('∇')c

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、やっぴ~(・▽・)ノ

「とりあえず、生で」 の感じがわかりやすくて、「あ~そうそう、そんな感じ!」 でしたwww
うん、誰にしようかな~って考えたら、とりあえず梅でwww
間違いなし!

ロロンはまぁアレだけどw、クルタダとかカッコイイし、同じフェイスタイプの冒険者さんでもカッコいい人いっぱいいるのに、どうして梅はそうじゃないんだろう・・・?


コメントを閉じる▲
Klu3687.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2017/01/01 00:01】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


みやぴん
クルクたん、あけおめでっす 。・x・)ノ

大晦日の一家代表正装から一転、新春の干支コスプレ(あ、梅さんは正装?)お見事ですw
今年ものんびり、楽しいこと見つけてまったりヴァナライフを過ごしてくださいませ〜

一家の皆様の活躍をこれからも楽しみにしてます。

あけまして
ぱぱねこ・おだんご
おめでとうございます。
くるちゃん、やっぴ~

今年もよろしくね。
また、滝を見に行くの誘うかも~

クルちゃん一家の活躍も楽しみにしてます。


さくらの
くるくたん~~あけまして おめでとうございます。
くるくたん一家の物語面白くて、続きが楽しみです。

今年もマイペースでぼちぼちと。

あ、梅さんつぼにはまるなあ・・

今年もちょくちょくおじゃましますので、よろしくお願いします。

Re: みやぴんさん
クルク
お師匠、あけましておめでとうございます(・▽・)ノ

酉ですからね~、ちょうどいい着ぐるみがありました♪
はい、梅は正装です!

去年から引き続き、のーんびりとヴァナを楽しんでいきたいです★
今年もよろしくお願いしま~す(・▽・)


Re: あけまして
クルク
ぱぱにゃ~、おだんごちゃん、あけましておめでとうございます(・▽・)ノ

去年はお世話になりました★
今年もよろしくお願いします♪

また滝見学、誘ってくださいね(・▽・)


Re: さくらのさん
クルク
サクたん、あけましておめでとうございます(・▽・)ノ

一家のお話、頭の中だけじゃなく、ちゃんと書きますね(^▽^;)
梅はタルタルマニアのチョコボですよ!キケン!
サクたんがタルタルじゃなくてよかったですw

今年もよろしくお願いします(・▽・)


コメントを閉じる▲
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

早いもので、2016年ももうお終いです。
今日は30日だけど、1日早く〆させてもらいます。
更新時間も、いつもより早め★

えー、今年は、ジラートミッションと、モグミッションしかやりませんでした。
プロマシアは始めたけど、只今放置状態ね(^▽^;)
来年は進ませたいです。
気が向いたらw

それと、かぼすの限界突破のために魔晶石のミッションまで終わらせておこうと思ってたのに、ドラゴンミッションさえ出来なかったww
そういえばさ、バルのミッションの話って、ちょっとパロって書いてたりしてたけど、続きはどうしたんだろうね?
一家のお話では、うずらの宝探しが、途中だよね~。
あれは軽~い感じで終わらせようと思ってたのに、書かなきゃ終わらないさw

イベント用にオデン鯖に作ったキャラ、削除するつもりで、持ってる金品をクルクに渡す目的だけでバハ鯖に移転させたのに、結局名前を変えて居座っちゃったよね。
それで、クルク組は総勢14名になっちゃいました★
あと2人分の余地はあるけど、もうこれ以上は絶対に増やさないですw
ホントにもう、手に負えないしww
逆に減らしたいくらいなんだけど、情が移っちゃって誰も解雇出来ないんだなぁ~。
増やし過ぎだよぉ(´д`)

ブログの更新も、後半になってから日にちが空くようになっちゃったよね。
インしてても何もやってないから、書くことがなかったという、ね。
中の人のモチベの問題でした。
ほら、リアルでは色々ありましたから・・・・・・わかる人だけわかればいいですw
っていうか、ブログにはリアルを持ち込まない主義でやって来てたのに・・・( ̄_ ̄)

2017年はねぇ、どうしようっかなぁ~。
せっかく14人もいるから、もっと一家のお話をクルク組で回していこうかな~。
ヨッ君はこのままじゃ不憫だし、設定だけなら頭の中にゴチャゴチャ詰まってるし。
ま、年明けはどうせの~んびりしちゃうんだろうから、楽しければなんだっていいよね★自分が(・▽・)ノ

っつーことで、今年も1年お付き合いありがとうございました。
来年もこんな感じですけど、ヨロシクお願いします。

Klu3685.jpg


去年は集合写真作ったけど、あれ大変だったのw
ってわけで、今年はうちのトップ3からのご挨拶でした。
1.クルク、2.バル、3.ゆべし(カニっ子)・・・じゃななくて梅ねww

じゃぁね~(・▽・)ノ






いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪




【2016/12/30 12:00】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

お疲れ様でした
コウ
クルクさん、こんばんは〜。

2016年、お疲れ様でした。
ff11も収束すると思いきや、新コンテンツが導入されたりして、まだまだ終わりそうもないですよね。新コンテンツ オーメンには2、3回行きましたが、AF119の打ち直し用のカードが中々手に入らないので、緩和待ちです。。

モチベーションが上がりませんかぁ。そうですね〜。同じ事を繰り返してると、飽きてきますね。クルクさんが、LSに参加したりとか・・・はないかなあ。割とパーティプレイとか面白いと思うんですが。まあ人それぞれですね。
5色の星・・・何でしょう?よく分かりませんが、クルクさんのモチベーションが回復するよう願ってます。

僕は大晦日も元旦も仕事なんですが、クルクさんはゆっくりできるでしょうか。正月はやっぱり寝正月が一番ですね。おせちと雑煮が食べたいな〜。

それでは良いお年を。
1年お疲れ様でした〜。


さくらの
くるくたん~~こんばんわです♪
今年も楽しいブログ見れて幸せだったです。
来年も見れるといいなあ(*^。^*)

私はチョコボ掘りとモグガーデンのランク上げと
ビシージで捕虜になった方の開放と、たまにビシージ
手に汗かく戦闘はずっとやってないよお。
ミッションは全部終わってるし、
バージョンアップもあまり関係ないしなあ。。。
モチベーション私もかなり低いかもねw

モチベーション・・・上がるといいね。
色々ありますよ、生きていればねえ。
一年お疲れ様でした。
良いお年を~~

Re: お疲れ様でした
クルク
コウさん、こんばんは~(・▽・)ノ

新しいコンテンツ、オーメンって名前だけは知っていますが、オーメンと言われたら「666」しか思い浮かばないクルクなのですw

モチベが上がらなかったのはヴァナとは関係ないことだったのですが、いずれにしてもPTは神経すり減ってしまうので、多分きっとムリでしょうw
LSもねぇ、挨拶するのが面倒っていうのもありますが、妄想時間が減るのでパスですねww

お正月はヴァナから数日離れるので、ノンビリ遊べないのが残念です。
コウさんはお仕事なのですね(>_<)
その後は、お休み出来るのかな?

今年も一年、お世話になりました。
来年もボチボチ妄想しながらやっていきたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
それでは、良いお年をお迎え下さい(・▽・)ノ


Re: さくらのさん
クルク
サクちゃん、こんばんは~(・▽・)ノ

チョコボ掘りでは、お目当のアイテム出ましたか~?
クエでちょこっと掘ったことあったけど、面白かったからまたやりたいなぁって思いつつw

手に汗握る戦闘は、クルクもやってないですねぇ(^_^;)
楽なことばっかりやってて、だんだんスリルあるギリギリの戦闘が出来なくなってきてるかもw

モチベは、来年になったら上がってくと思うので、今年のやり残しを消化していきたいです。

今年もありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さ~い(・▽・)ノ


コメントを閉じる▲