fc2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

昨日は指輪を1回分だけ、エスカ-ルオンに行ってきました。
メリポが半端に溜まっていたので、ちょうどよくカンストしたのでよかったです。

モグハに戻ってポイントを振り分けていたら、Rちゃんからアンバスのお誘いがありました(*´∀`*)
お友達とやっていたみたいです。
自分から行くことはまずないので参加させてもらうことにして、2章を取りに行ってからマウラへ向かいました。

2章の敵がプラントイドだったので、樹人かな? と思っていたらモルボルだったのですが、入る時のアナウンスで 「とてつよ」 って!!
急に緊張してきちゃいました(>_<)
3匹いるモルボルの真ん中、僕は赤いやつをキープしておくお仕事です。
途中で、他のモルボルもこっちに向けさせておいた方がいいのかなぁ?って思ったりもしましたが、いつもの如くチャットする余裕がなかったし、余計なことをして死んじゃったらヤバイので、赤いやつに集中してました。
バインドとか石化とかの状態異常がウザったいですねぇ~( ´ △ ` )
だけどどうにか務めを果たすことが出来ました!
勝てて良かったです~( *´ ∀ ` *)

もう何戦かすることになったのですが、今のがまぐれじゃありませんように(>人<)って、また緊張しちゃいましたwwww
僕は4戦したのかな?
いずれも勝つことが出来てよかったです。
SS撮り忘れちゃいました~ww

マウラは相変わらず混んでいて、マップにPTメンバーの位置が表示されていても、見えない時がありました。
昨夜は、Rちゃんがなかなか見えなかったです(´・ω・`)

Klu48538.jpg

そして・・・僕は何故か、いつものブレスドブリオーにウサギマスクでしたwwww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト




【2018/11/26 20:30】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  アンバス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック